2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵と新刊NKT

どうも。男爵です。
ようやく原稿もNEW=KOWいたしましてあとはねこのしっぽちゃんを通ればようやく全部完了でありますーウフフ
長かった──────タイトル通り長く苦しい戦いだった──────
NKTひょうし


NKTうらひょうし



これで心置きなくMW3とアルカプ3に心血を注げるというものよ──────


ピンポイント拍手レス。

■> >そんなものは使ってやらぬですー
>おっさんのケツに一輪の花を生けて飾ってくれるわー

つまり男爵ちゃんはトレボーの怨念を成仏させないまま#4クリアを目指すのですね。流石!
しかし真実のカリスフラグが立たない…まさかババアエンディング(アレンジ版)を目指しているというのかッ!?by yamaimo

●この男爵、トレボーの野郎を成仏させてやるような慈悲など持ち合わせぬワードナちゃんだもの!
でも全般的に#4むずかしくて漏らす

===

■> 村正いいですね
バルドが好きなのよ
でもロリはいただけないの
でもでも男爵ちゃんならいくらでも持ってきてほしいなとか

ところで男爵ちゃんとふくよかな紳士たちの絡み本はまだですか(テカテカ

●色々と他の作業をしつつ村正を楽しむスタイルが良い感じであり村正ちゃんえろい
バルドはバルドフォース無印はやったけどおもしろかったー

===


■> えべんと出る可能性皆無かぁ。北海道でも結構大小色々なえべんとあるんだけどねぇ。

それとたまには最初からワカーンな薄い本も見てみたいなぁ。

●たまにはわかん系本も出す可能性が高くなりましたー

わかんとかわかんない
そうだな

===

■> 嫁に紅魔郷をやらせた
何度もピチュる嫁であったが、生来の負けず嫌いである嫁は幾度もコンティニューを繰り返しては打倒チルノと叫び、晩飯作りをそっちのけで3日間延々とプレイ(出前大活躍)

そして…

4日目…

紅美鈴に辿り着く腕前となった時、嫁はプレイしつつボソリと呟いた、その言葉は私の悲願が成就した言葉であった
「これ面白いねハマった」

計画通り(ニヤァ)

●そして1年後、新たなルナシューターが生誕していた──────

===

■> 結局華扇ちゃんもビキニでオッサンの餌食か・・・ナイスだぜ
オッサン共もひでぇことしやがる、もっとやれー
何気に霊夢が普通のビキニなのは新鮮であります
総集編に続いて次回作も買うぞぉぉぉぉ
ところでしばらく早苗の出番がないということなのでヘリコプター強襲コマンド使って攫っていきますね

●なんだかんだで隠してたけどビキニ大好きだからね男爵!
周知の事実
なんだと
そうだな

===

■> 表紙絵だー。二人居るとか初めてじゃないですか可愛いー・・・・阿求は?
■> 今回も表紙うつ伏せだと思ったらまさかのwww

■> 見事なジャーマンだwwwww>表紙by AL

■> 表紙アップきたね!

新刊、ホモられた男爵ちゃん

楽しみにしてるね!!

●そんなワケで表紙はいつものアレ系です。
たまにはと思って二人描いちゃった!

===

■> 家の庭でカリンが大量に採れました。で、お客さん用の果実酒に直行。俺は飲めないの・・・・・寂しいよ華扇ちゃんに慰められたい。勇儀さんも良いよ
●最近の男爵はビールを飲めるようにトレモしておりますー
トレモの成果あってかなり飲めるようになってきた!けどにがい

===

■> がんばれ男爵ちゃん!原稿終わったら幻想郷いって10発おじさんにファックされてもいいぞ
●おじさんはいらぬ故第三次世界大戦に特攻してきますー
ウオオオーじゅうびょおおおおおお

===

■> 男爵、777777ヒット乙
次は80万ですね。応援していますよ
そういえば、男爵の最近のキャラソート結果聞いてませんね…

追伸・祝いの品の阿求口上はまだなんだ、もうちょっと待って欲しいんだな
by 紫のエロ本増えないかなぁと思う口上書き

●ぎゃー気づけばもう777777いったのね──────
最近はもっとareR#p系の口上増えねえかなーと思ってる男爵でありました。

===

■> 裏表紙だー!しかしNKTって分かるわけ無いじゃないですか。今回の思いですか?

■> 裏表紙の霊夢が誘ってる様にしか見えない。紐もっと引っ張って!!
●適当極まる思いでとりあえずNKTでいっかーと思ったら原稿がホントに長くN 苦しいK 戦いTになってしまい僕は──────
ムッムッホァイ
あとたまにはえろい霊夢ちゃん描きたかった!

===

■> 男爵ちゃん男爵ちゃん、ゆうかりんからお手紙が届いたよ!

『次は私が主役の本を描かないと、ケツの穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせるわよ。 でもオッサンに犯される役回りだったら、その股間の汚物を磨り潰すからね』

どうする男爵ちゃん?

●それはつまりこの男爵にねっとりと愛情込めてれいぽぅされたいという願いの湾曲な表現ね!
さぁカムヒア!

===

■> もうすぐMW3が出るので久しぶりに2をやってたら、いたずらしたくなっちゃって・・・。男爵の携帯の着メロをジャガーノート出現音に変えておきました!by 駄夢
●ギャアアアアやめて久々にスペシャルオプスジャガノ祭りで死にかけたからやめて──────
あれの☆3取るの苦労したわ!!

===

■> 男爵は道民と聞いたが
となりのおねえさんはガッツなタカさん?

●となりのおねえさんとか3km先にしか生息せぬ──────

===

■> 乳輪描いてー。
正面から見たらおっぱいが全部埋まるくらいの面積の。

●ごめん  それ  無理

===

■> もういくつ寝るとクリスマス。
だから、今のうちに三田黒臼さんに男爵ちゃんを下さいってお願いしたんたんだ。
今から楽しみだぜ!

●男爵がクリスマスに欲するものはいつもどおりロリ巨乳美少女セレブといいたいけれど
いい加減言い飽きてきた故巨乳美少女セレブで勘弁してやるとす。

===

■> 俺…明日の面接が上手くいったら、男爵ちゃんに告白するんだ!
ん?フラグ…?
ははは、大丈夫さ、問題なんて無いよ!!

●ごめんね、噂されると恥ずかしいし……

===

■> 男爵殿。実はこの場を借りて貴方様に相談したいことがございます。
最近、私は暇な時間を見つけては、男爵殿をポコチンを出しながら追いかける妄想に耽ってしまうのです。
もしかすると、これは恋なのでしょうか?

●うぬが感じている感情は単なる病気故男爵が楽にしてやるので後ろ向くが良かろうですー
バキューン

===

■> いよいよMW3が今週発売しますね。
果たして今回で完結するんでしょうかね?
マカロフのクソッタレに鉛玉をブチ込む機会が訪れるのでしょうかね?

●長かった……長かった………あのマカロフの野郎の脳天に制裁の鉛弾をブチ込む日をずっと待っていた…!
はやくでろー字幕版でろー吹き替え版も買うぞー




そのようなワケで長い戦いが終わり今はただ体を休める本日の男爵領、これにて閉廷ッ!






  1. 2011/11/16(水) 04:57:58|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索