2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記815

どうも。男爵です。








あひいいいいいんヾ(:3ノシヾ)ノシ
ねむいのほおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ


_(:3」∠)_

おげーむせいさくはじゅんちょうです。











あ、アドゥスタ海の孤島とドラゴンワームリング!がスマッホゥでも配信されることになりましたー
バイナウ!!


https://hbox.jp/category/appli/doujin/=/cid/522850
https://hbox.jp/category/appli/doujin/=/cid/522878


あ、ドラゴンワームリング!FANZAでも販売開始ですー
doujin_230927165445dragon_500_120.jpg


a56489382d446f8f.jpg





あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/

あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/

キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]

アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> https://twitter.com/mayamayammy/status/1777094129862033811
野曽木蓮ならやりかねない←→エニ先生ならそうした(男爵領対義語辞典より)

●蓮ちゃんさんのポジションに近づきつつあるエニ先生──────
おいたわしや…

===

■> 男爵ちゃんの御力で、俺だけジャンプ大パンチアンパン塩ラーメンが繋がる様に世界をアップデートしてください何でもしますから!!!!!!!!!!
●アンパンから塩ラーメン繋がらないじゃない。

===

■> ヤジュセンパイイキスギンイクイクアッアッアッアーヤリマスネのAI歌を狂ったように聞き回っている
●そうか──────

そうか──────


===

■> https://karapaia.com/archives/51426903.html
探したらあった、野曽木蓮特集。
蓮ちゃんさんのすかしっ屁の破壊力やべえ


■> 蓮ちゃん本人としては不本意だろうけど、体内の屁が出るっていう生理反応を利用して毒を生み出す方がトキシキネシスで相手を殺す毒を生み出すより高効率で純度の高い毒を生み出せそうだよな………> 死のすかしっ屁女
毒乳霧、死のすかしっ屁ときたら何かもう一つ欲しいな………

●そろそろ蓮ちゃんの風評被害が戻ってこれないレベルに行きそうだから勘弁してあげて!!!!
毒乳霧は正直どうかとおもう(素)

===

■> 我が地域にも桜が咲きました。
そのため、男爵ちゃんに我がフェイトの神業「真実」を発動!!
男爵ちゃんが今までプレイしてきた格ゲーでメインで使ってた女性キャラの人数を答えたまえ。

●実はそんなに多くない気がする──────
メインで使ってたと言ったらオリエっちくらい──────

===

■> やはり美巨乳は王子様系イケメン女子にこそふさわしいと確信します(宣戦布告)
●ぼくもそうおもいます!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
巨乳王子様系イケメン女子をひんむいて泣かせたい──────

===

■> >●次の日飲んだくれて荒れる先生がひとり──────
先生が荒れるとすごいぞ 刃傷沙汰になるぞ

例の吟遊詩人「おお、名も知らぬ麗しき人よ。そのように涙に暮れるとはとても悲しい出来事があったのでしょう。不詳ながらこのわたくし、あなたが悲しみを振り切って勇気を持つために謳わせていただきます。」
「それでは聴いてください。鋼の戦士エニトゥーラヤ。」

ウワー!エニセンセイガヤイバヲヌイタゾー!ダレカソルチャンヨンデコーイ!
このような一幕があったかもしれない

●果たしてエニ先生を止めれる冒険者が何人いるだろうか──────

===

■> 次回作(イブスタ続編?)への要望なのですが、KENZENなイベントも回想において欲しいです
地球人むつかしい話覚えられない、イスの偉大なる種族さんHなこと以外にも興味持って・・・

●ひぃん──────KENZENイベントだとどこからどこまで回想にいれるかという問題と───
労力の問題が──────
イスの偉大なる種族さんは地球人のドスケベファック以外に興味がない様子で──────

===

■> 邪教徒です。

●おっぱいを揉みながらのプレイならどれもだいすき!!!!!

ならば授乳手コキも好きな筈!!!!!!!!!!!!

●まぁ──────きらいではないかな──────


===

■> 男爵ちゃん!skebとかで最近蓮ちゃんのイラスト沢山見かけるんだけどホームレスAVモノとかも出てて撮影の過酷具合が本編より盛られちゃってる!
ここはやはり原作の蓮ちゃんももう人肌脱いでも良いのでは……

●にへへ…いっぱい過酷な撮影が多くて何より──────
でも男爵が描くには限界があるから──────skebでがんばってもらいたい──────

===

■> 春なので女神官ちゃんを手籠めにしたい
●わかる

ちょうわかる

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

もらった魚卵で煮付けを作って食べたら、
食中毒。(:3_ヽ)_
つっっっら。
恐らくは杜撰な管理と調理の成せる技。
一日だけでパンツが2枚も犠牲に。
こんなことでぼくらが領主さまと勝負しとうなかった……
もう春なのでなまものの管理には気を付けましょう。(:3_ヽ)_

まあでももらった木の芽などで作ったぼく特製卵焼きは成功を収めました。
なんとか体裁を保つことが出来ましたね。
来週も貰えそうなので卵を買ってこなきゃ。

卵は甘くないだし巻き一択のあなたには、ちんこびーむ。
卵は甘々でないとと食べた気にはならないあなたにも、ちんこびーむ。
そして今週は何回漏らしたん?我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、オムレツブラストちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●今週はノーブリット!まだノーブリットだよ!!!!!
まだだよ!!!!!
先週は   にへへ……

===

■> アウラ、2000円やるからモスからテリヤキとモスチーズ買ってこい。
ついでにスーパーから三ツ矢サイダーのでかいやつも買ってこい。
余った金は好きなの買っていいぞ。

●ほとんど残ってないじゃない。
















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2024/04/17(水) 02:04:47|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索