2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記817

どうも。男爵です。







うぎゃああああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
5月だあああああああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
やめてくれええええええええええええええええヾ(:3ノシヾ)ノシ








あ、アドゥスタ海の孤島とドラゴンワームリング!がスマッホゥでも配信されることになりましたー
バイナウ!!


https://hbox.jp/category/appli/doujin/=/cid/522850
https://hbox.jp/category/appli/doujin/=/cid/522878


あ、ドラゴンワームリング!FANZAでも販売開始ですー
doujin_230927165445dragon_500_120.jpg


a56489382d446f8f.jpg





あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/

あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/

キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]

アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> こんばんは男爵。ルールブックとかに特に書いてないけどボス特権として残りライフと魔法使用回数全部消費した自爆をします。ただで死んでなるものか、お前も道連れじゃー!!
●ぎゃーやめろー
どうせなら神業を使用しろーヾ(:3ノシヾ)ノシ

チャイ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> つまりですね。
三次元ではダブルフェラといえば2本のちんこを1人のおにゃのこがフェラします。
二次元ではダブルフェラといえば1本のちんこを2人のおにゃのこがフェラします。
同じ名前でも、次元が違えば意味合いも違う!ふしぎ!!

■> この謎を解いた暁には、男爵ちゃんは更なる高みを臨む事ができるであろう…
●わかんない──────

そしてわかんないままでいいと思う──────


===

■> それでは本日の議題です。
久我重明はブリーフ派か否かについて。

●黒ブリーフは確実だと思うけど 久我重明が白ブリーフ履いてたらぼくは耐えられない

===

■> バニーガーデンとかswitchに移植されるウィザードリィ#1とか色々話題なので、ブレイカーズリベンジで勝負だ!!やった事無えけど!!!!
●なんで令和にブレイカーズリベンジの続編が出るんですかねぇ……

===

■> 男爵・・・うま◯棒1本やるからGWの割高航空運賃払って取りに来い・・・
●ヤメローヤメローヾ(:3ノシヾ)ノシ
GW中だと往復で諭吉10枚は飛ぶんだぞヤメローヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> イブスタをやっていて思ったこと
征次郎くんと十三さん、ユーリヤさんの技名はそのままだったり流派や教会に受け継がれた名前で、真魚ちゃんはプログラム名
一方蓮ちゃんの心の中の少年心の発露したような仰々しい名前は自分で考えたものよね?
蓮ちゃん………(ほっこり) PTの皆もこんな気持ちで蓮ちゃんの技名を聞いていたのかしら

●必殺技なんてモンはハッタリ効かせた方の勝ちなのよ!とは蓮ちゃんの談です。
それで相手がビビるなら得じゃないのよ!とは蓮ちゃんの談です。
でもそれはそれとして技名を考えたのは蓮ちゃん本人です。

===

■> だとしたら、仮面アメリカのファンアート描いてー。
●いいよね仮面アメリカヾ(:3ノシヾ)ノシ
ポリコレに中指突き立てる狼煙となってくれると嬉しい──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 巨乳美少女に魔法とか奇跡的なアレで性転換する夢を見ました。心地好かったです。なので男爵ちゃんもすれ。
●よっしゃーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

5月になりました。(:3_ヽ)_
みなさんGWいかがお過ごしでしょうか。
ぼくは恐らくいっぱい洗濯をしてあとは寝るだけです。(:3_ヽ)_
休みだけは長いけど動けはしないんです。
たすけて。(:3_ヽ)_

今年は残り2/3か……
やろうとしていることはまだ何一つ出来ていなかったのだ……
つらい。(:3_ヽ)_

5月早々病むあなたには、ちんこびーむ。
GWいっぱい遊んちゃうあなたにも、ちんこびーむ。
そして今週の金玉キラキラ金曜日はぼくの誕生日なので祝ってどうぞ我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、ケーキ顔面直撃ちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●オラーはぴばーヾ(:3ノシヾ)ノシ


この季節は体がだるくてつらい(:3 _ヽ)_

===

■> 今日はイライラとムラムラが止まらなくて4回も抜いちゃった
つらい

●いっぱいしゅいんなさってください。

===

■> 5月鬱につきドバミアン・ラクソディと原曲をずっと交互に流して聞いてる
●名◯土方MADよね──────
こんな鬱な時は◯!変態華撃団.fullを聞いて元気を出す男爵──────





















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2024/05/01(水) 02:33:17|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索