2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記814

どうも。男爵です。








ヾ(:3ノシヾ)ノシ

_(:3」∠)_


ヾ(:3ノシヾ)ノシ











あ、アドゥスタ海の孤島とドラゴンワームリング!がスマッホゥでも配信されることになりましたー
バイナウ!!


https://hbox.jp/category/appli/doujin/=/cid/522850
https://hbox.jp/category/appli/doujin/=/cid/522878


あ、ドラゴンワームリング!FANZAでも販売開始ですー
doujin_230927165445dragon_500_120.jpg


a56489382d446f8f.jpg





あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/

あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/

キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]

アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> >先生が荒れるとすごいぞ 刃傷沙汰になるぞ
イスクさん的にはこういうのも絶頂判定になるんでしょうか
それとも「それは英雄的にNGですね」ってスンッてなるんでしょうか
それとも絶頂する間もなく頭かち割られて酒場の隅でいい感じの夢とか見てるんでしょうか

●お酒で暴れるなんて英雄の一面はとても良い──────
イスクさんはそう言い残して達しました。
竜の倫理観は人間とは違うのだ──────

===

■> テレッテテレッ テレッテテレッ テレッテテレッ テッ カン
テレッテテレッ テレッテテレッ テレッテテレッ テッ コン
チャッチャッチャッチャチャラッチャ チャッチャッチャラッチャ

大きな胸を 揺らしたら
銀色の髪が 垂れてきた
今日も楽しい 今日も楽しい
ドラゴンカインド
ホラホラ 艶っぽい声がする
イスクさん イスクさん
イスクさんは インバイだな

●いんばいじゃないよ!!!にんげんがだいすきなだけだよ!!!!!

===

■> >影で「死のすかしっ屁女」という二つ名で呼ばれるようになってしまう

イ ブ ニ ン グ ス カ ン ク

● ?「ぐおあああああああああああああ」

===

■> 掘られても勃起しませんでした。
どうしたら掘られてもイケますか?教えて男爵ちゃん。

●ぼくに……聞かれてもこまる………_(:3」∠)_

===

■> 男爵ちゃんが食べたいのは、油淋鶏ですか?
それとも乳輪(に)チューですか?

ただし、男爵ちゃんにはあと1食分のお金しかないものとします。

●………

………


ゆーりんちー………

===

■> ●「だからそうならないようにわかりやすい銃火器をこれ見よがしに持ち歩いてるのよ!!!!!」

これ見よがしに持ち歩いてるのに、戦闘に使わないから死のすかしっ屁女なんてダサい名で呼ばれる(真魚ちゃん談(多分こっそり拡散してる


■> >●「だからそうならないようにわかりやすい銃火器をこれ見よがしに持ち歩いてるのよ!!!!!」

あっ(察し
返答にだからが最初に出るってことは、既にそういう疑惑を受けたのか蓮ちゃん………
多分最初のうちは最低限の護身ハンドガンとかだけで、ふふふ、敵地にハンドガン一挺で一人で乗り込んでこれだけの人数を倒すとか絶対に無理なのにそれを傷一つなくこなす私ってミステリアスな美少女よね……とか気取ってたらあいつそんな臭え屁をこくんだなとか噂されるのを聞いてちゃんとした武器を持つようになったんだな………
蓮ちゃんに悲しき過去……

●?「違うわよオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!」

===

■> アローリ!
●そうか───

そうだね───

===

■> シンプルケース(simple case)のネイティブ英語発音を聞くたびに
ち◯ぽケースを連想してしまって仕事にもならない
助けて

●そうか───

そうかな───

===

■> 先月依頼したユーリヤさん納品して貰えたよ〜、いつか男爵ちゃんにも依頼できる日が来るといいな〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ
●やったーやったねーヾ(:3ノシヾ)ノシ

男爵は全敗です_(:3」∠)_

===

■> 暖かくなってきたので、これからガンプラ塗装が出来る様になって嬉しいです。
なので、男爵ちゃんが普段お化粧する上で意識してる技法を教えて下さい。


■> 暖かくなってきたので、プラモデルの塗装とか出来る時期になって嬉しいです。なので、男爵ちゃんが普段使ってるファンデーションのメーカーを教えて下さい
●シタデルカラーのケイオスブラックを吹いてからホワイトスカーをドライブラシだよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アウラ、男爵が吸ったり挟まったりする雄っぱいを集めてこい
●ヒンメルならもう巨乳じゃない。

===

■> 新キャラ、過去作ヒロイン、ネタ……
その全てを満たす需要として、3ヒロイン融合体とかどうでしょうか?
髪の毛を茶・黒・金の3色分けにして連・愛車のオッドアイとソルちゃんの尻尾で要素は残る……
ボディについては、まあみんな豊満な方ですし、だれがベースとか分からなそう。

●キャラ合成はむずかしい──────
むずかしい──────

===

■> いっそのこと1/256ぐらいの確率で「両手で顔を覆う十三さん(下はマッパモザイク)にセリフ『やだ、見つかっちゃった』」とかを置いてもいいかもしれませんね新拍手絵。

それがアタリかハズレかはさておくとして。

●そういうハズレは仕込んでみたいよね──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 我魔王、今日の昼食で初めて入った店がハズレでつらかったから男爵ちゃんに呪いをかける。
男爵ちゃんが熟睡したタイミングでこむらがえりが怒って激痛で目覚めるがE。
そしてそれで眠気が覚めて朝まで起きていることになって寝不足になるがE。

●うぎゃああああああああああーッ
この前こむら返りで目が覚めて3日くらい痛みで寝れなかったぞこの野郎ォーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
こむら返りのおくすりのんだらかいふくしました。すごいね現代薬学。

===

■> 邪教徒です。ロックでパンクな時代は終わりました。これからはバブみの時代です。
なので、バブみエロは、どうか。

●ロックでパンクなエロはどうか。

===

■> >●ひぃん…蓮ちゃん動物なかよし合意なし回し…

蓮ちゃんのAV撮影。普通に服を着ている蓮ちゃんに動物用の首輪とリードを付けて他のワンコ達と一緒にずっと散歩する。
エッチなこと一切無し。本当にそれだけ。
………これは売れる!!

●うれ……うれる………?

===

■> 最近久しぶりにアイギスにログインしたらかなり今風になっていました。そういえば男爵ちゃんてアイシャちゃん引けたんだっけ?
●引けてるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
引けてるよヾ(:3ノシヾ)ノシ

ほんとだよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 好きなエッチを発表ドラゴンが~好きなエッチを発表いたします~
騎乗位!Wフェラ!パイズリ!I字バランスに突っ込む奴!
正式名称が~わからない体位も~好き好き大好き~(ry
好きな(ry
フェラチオ!後背位!パイズリ!バックで突きつつ胸揉む奴!
正式(ry
好き(ry
正常位!対面座位!69!下から突き上げながら胸揉む奴!
背面座位かな?それって胸揉み背面座位だよね?背面座位好き。好き好き大好き~

●おっぱいを揉みながらのプレイならどれもだいすき!!!!!

===

■> 拍手で思ったのは男爵さんの絵って結構遡りにくいし過去絵置くのもありかなって
あるいはゲームの立ち絵とかの単品で上げたことない奴

●過去絵かー  


過去絵かー……………

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

すっかり春ですねーヾ(:3ノシヾ)ノシ
夜は窓を開けて寝られて快適です。
まあ夜は大体寝てませんけどねブヘヘヘ。

ドラゴンズドグマ2が発売されましたが、
どうやらバグがやばいそうで、
バグのせいでプレイがカオスだったりストレスだったり面白おかしかったりして、
なかなか忙しいゲームですね……
でもバトルの評価が好評一色らしいので僕は買います。
……大型アプデしたら買うので至急アプデくれやカプコン。( ᐛ )
やはり信頼できるのはユニコーンオーバーロードですな。
どすけべな娘が多くて嬉しいですよねブヘヘヘ。

あっそうだ今週また風邪さらに口内炎がひどいですぞ。
口内炎が3箇所も発症していますぞ。
たすけて。(:3_ヽ)_

微睡みから目が覚めるとサイクロプスに握られているあなたには、ちんこびーむ。
牛車に乗ったら一族郎党グリフォンに蹴っ飛ばされるあなたにも、ちんこびーむ。
そしてお男爵領ヒロインズ大センカを待っていますからね僕らが敬愛する領主せんぎあのすけには、淫ピちゃんの出番もっとくれちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●最近はSteamでNo PlanBといういんでぃーずげーむがお気に入りですヾ(:3ノシヾ)ノシ
特殊部隊の行動を指示して 実行中はみているだけというRTSというよりパズルゲームみたいなげーむですヾ(:3ノシヾ)ノシ
おすすめヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アウラ、桜餅の葉っぱも食えるから一緒に食え
●やさしい──────

===

■> 男爵ちゃん男爵ちゃん
エニ先生、無気力状態になった後に復帰するには誰かが外に連れ出してあげればいいの?
それとも、ある程度したら自分でお外に出るの?

風邪とか病気、怪我で長い間、外に出れない状況で無気力状態になるとヤバそうよね、エニ先生

●先生が復帰するには扉の鍵を開けてあげる事が必要です──────
喜び勇んで旅に出ます。割と難儀な人です。
アイシャちゃんもそれはそれは苦労した様子です。















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2024/04/10(水) 05:35:22|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索