2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記813

どうも。男爵です。









ぬおあああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぬおおおおおおおおおおおおおんヾ(:3ノシヾ)ノシ
やめろーッやめてくれーッヾ(:3ノシヾ)ノシ



かたこりーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
こむらがえりーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
腰痛ーッヾ(:3ノシヾ)ノシ









あ、アドゥスタ海の孤島とドラゴンワームリング!がスマッホゥでも配信されることになりましたー
バイナウ!!


https://hbox.jp/category/appli/doujin/=/cid/522850
https://hbox.jp/category/appli/doujin/=/cid/522878


あ、ドラゴンワームリング!FANZAでも販売開始ですー
doujin_230927165445dragon_500_120.jpg


a56489382d446f8f.jpg





あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/

あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/

キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]

アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> ドラゴンステーキと聞いて勇者110番を思い出す人間が俺以外に2人ぐらいはいると思いたい
●昔のPBWだかPBMだか覚えてないわよォ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃんさんの屈辱回ししつけ本ください!
●ひぃん…蓮ちゃん動物なかよし合意なし回し…

===

■> >web拍手のお礼

絶対に採用されないとわかってても、
言わないと気が済まないのがぼくなのだ。
あの女。

●男には──────無理だとわかってても突き進まねばならない時がある──────

===

■> >●大体の戦犯は吟遊詩人!!!!!!
「あの野郎はぶっころころします。この手で。」

だが待ってほしい、他にも聞いた人は沢山いただろうに誰もソルちゃん達に訂正しなかったってことは、皆まずありえないけどあの賢者ならもしかしたら………て思われたからじゃないか?
秘密も奥の手もたくさん隠し持ってそうなあの人ならワンチャンあるぞとそんなことを思われるほど色々伝説を残してるエニ先生なんだから、吟遊詩人の言ってることは真実かもしれないというのが冒険者達の共通認識なのかもしれない

●次の日飲んだくれて荒れる先生がひとり──────
先生が荒れるとすごいぞ 刃傷沙汰になるぞ

===

■> アウラ、車のスノータイヤをノーマルタイヤに交換しろ(豪雪地域)
●北国だと5月くらいまで雪降るから安心してノーマルタイヤにかえられないんだよね…

===

■> 拍手娘さんなんですが、男爵ちゃんガールズはみんな男爵ちゃんのTRPGガールズが元ネタだよね?
つまり、まだ見ぬ男爵ちゃんガールがキャラシの中に眠ってると思うので、今まで未発表の男爵ちゃんセッションキャラシガールがいいです
よそ様んちのセッションキャラシガールからしか扱き出せないぶっとい射精が、ある


■> 拍手娘

蓮ちゃんは新作で脱がされるということなので、そっちに絶大な期待をすることにして。。
好意につけこむならアイシャちゃんが良い!


■> いや好意につけこむならユーリヤさん、いやセレスさんにウェインさん。。

もう皆に脱いでもらおう

●ぼくにすくりぷと知識とかあったらキャラがランダムになるとか設定したかったけどむりだったよヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵ガールズの9割くらいはTRPGガールズでありますヾ(:3ノシヾ)ノシ
今は樹さんすけべ絵にしようかなとちょっとかんがえてます

===

■> 邪智暴虐な魔王です。久しぶりに男爵ちゃんに呪いをかけます。
男爵ちゃんがこれから見るコスプレエッチものは必ず初手で脱ぎます。そしてベッドシーン突入10分以内には絶対に全裸になります。
我が呪いを喰らうがE。

●やめろォーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
大体コスプレ衣装はレンタルだから汚せないんだよォーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵領でアウラネタを見る度、何故かファンロードのアミバネタを思い浮かべるのんー
●あー(納得

===

■> いやなことがあって、おちんこでます(露出狂)
●ボロン

===

■> 邪神です。男爵ちゃんにはメスガキしか集まらないメスガキ保育園の先生になる様に運命操作しておきますね。
超生意気な◯女から四六時中罵倒される環境を、貴方に。

●やめろォーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
明日からはざぁ~こ☆幼稚園に改名だーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 今更ながらソルちゃんのゲームDMMで買いました
なので記念に拍手娘もかいておくのですが真魚ちゃんと十三さんで漫才とかしてみてほしいですね
流石にカラーじゃなく白黒で

●わーいわーいありがとねありがとね
まんがかいてみたいけど みたいけど

===

■> 蓮ちゃんさんは目に見える武器を使わずに能力で相手を無力化しすぎてると、
能力を知らないぽっと出の同業者たちから、

なんで野曽木蓮と敵対した奴らは銃器とかの武器を使われずに無力化されてるんだ?

野曽木蓮は毒ガスでも持ち歩いてるのか?

だが、不意打ちや連戦になる状況でも全部無力化されてるよな・・・?

そんな気軽に準備できる毒ガスなんてあるのか・・・?

そうか!屁だ!!野曽木蓮は屈強な男でも一瞬で無力化されるほどのとてつもなく臭い屁で相手を無力化しているんだ!!

こんな感じのぶっ飛んだ理論により、影で「死のすかしっ屁女」という二つ名で呼ばれるようになってしまうかもよ?(すでになってたりして(多分なってる

●「だからそうならないようにわかりやすい銃火器をこれ見よがしに持ち歩いてるのよ!!!!!」

===

■> やったーついに就職が決まってニーと脱出だ!(4/1)
●ワーイワーイやったぜヾ(:3ノシヾ)ノシ
いっぱい稼いで男爵領のアイテムかいまくってねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 初恋のお姉さんと娘さんに久しぶりに会ったら、まるで美人姉妹かと本気で勘違いしてしまいました。
つまりBSS。どうか。

●BSSなのかなぁ…………
どうなのかなぁ…………

===

■> 雨の中 男爵ちゃん家で服を脱いで踊ってもいい
自由とはそういうものだ

●うぎゃあーッおまわりさーーーんッヾ(:3ノシヾ)ノシ
不審者ァーーーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> どうも、悪意の塊たる魔王です。
男爵ちゃんには、恋人繋ぎえっちしか描けなくなる呪いをかけておきますね♪

●うぎゃあーーーーーーーーーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
ものたりねえーーーーーーーーーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

3月がタヒにましたぁーヾ(:3ノシヾ)ノシ
春到来。
黄砂も到来。
捗らない。
たすけて。

今週はなにもないけどソシャゲの消化だけはちゃんとやりました。
えらいようなえらくないような。
あとはディアボロの大冒険は鉄獄周回がわりとできました。
なお無周回。これ無理ゲーでは……?
あっ、試練?
…ホッヒヒ

新年度そうそうクソだる仕事のあなたには、ちんこびーむ。
今年度こそ気分一新のあなたにも、ちんこびーむ。
そして素材がないなら自分で作ればいいじゃないを地で行う我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、ちょうえらいなでなでちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●3がつもしんでしまってもう4がつ・・・はやい…はやすぎる………しぬぅ………
素材せいさくにじかんをとられているひまがない!!!!!!!!

===

■> アウラ、オムライスの卵はバターたっぷりで焼かなくていい
チキンライスも油っこいからそんなの胸焼けする

●年とるとあぶらっこいものがねぇ………(:3 _ヽ)_

















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2024/04/03(水) 04:46:39|
  2. 告知

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索