2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とサンプル的な何か

どうも。男爵です
ひたすらに只管におげんこうの毎日でありますーしにたい
とりあえずサンプルあげておきますー
さんぷるかせんちゃん

今回はおっぱいぺろぺろしたりくりくりしてばかりな気がします。多分。

あと次回作の構想を練りつつありますが、ぱちゅりーさん達の本はページ数が40超えそうであり、
40ページ超の本を連続すると男爵の寿命がストレスでマッハ故にページ数の軽い本をはさもうかなと思っておりますー
とりあえずさとりちゃんとこいしちゃんフィギュアがひもぱんでえろかった故、
ひもぱん古明地姉妹本も悪くないカナ─────────


あと原稿の合間合間に装甲悪鬼村正をちまちまと再プレイ中。村正かわいいぺろぺろ


ピンポイント拍手レス。
■> キャー!男爵お誕生日オメデトォー!

■> ハピバースデー !
新刊も絶対買わせていただきますよ !


■> 一周遅れだけんども200回おめでとう!ついでにバースディおめでとう!男爵ちゃん大変そうだねー頑張りすぎないでねーほどほどに頑張るのですぞー

■> 男爵ちゃんお誕生日オメデトウッ!
お祝いに白濁液をプレゼントするヨ。ぜひ飲んでね!


■> 男爵ちゃんの辞書ができてたよ
ttp://dic.nicovideo.jp/a/%E7%94%B7%E7%88%B5%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93

お誕生日おめでとうございます(遅


■> 遅くなったけど、誕生日おめでとう!

ところで、男爵ちゃんは自分が描いた漫画をオカズにされていると思うとどんな気分?
俺は男爵ちゃんに蔑んだ目で見られていると思うと申し訳ない気分と同時に興奮す(ry

●ぎゃーアリガトウッッ男爵生誕祭よ!
まぁあんまりめでたくねぇ年齢になりつつあり心がじわじわと蝕まれていく感もあるけれど──────
あと男爵の本でおちんちんシュッシュされてると思うと、そのおちんちん踏んでげしげししたくなるわ!
蔑んだ目で!
ごめんなさい嘘です恥ずかしさで悶えます

===


■> ロリ巨乳美少女セレブだと!?贅沢な!というわけで下のいずれかで我慢しなさい!
1、巨乳セレブBBA
2、負債が130億程あるロリ巨乳美少女
3、豊胸済みロリセレブ美少年(生えてるよ!)

実際幻想郷で一番男爵ちゃんの希望に沿ってるのは・・・アリスかなやっぱり。

●アリスちゃんもいいけどおっぱいおっきくなったあっきゅんも割と和風セレブっぽくていいと思うのよ!
さぁカムヒア

===



■> 今年の風邪はやばい
一週間経って治る気配が無い
むしろ最初鼻水くらいから始まって、一週間経ったら熱が出始めた
さむい
たすけtby 駄夢

●ぎゃー男爵も割と風邪気味であり熱が出てないのが幸いでありヤバかった──────
原稿描き上げるまでは倒れる訳には行かぬ──────

===


■> 誕生日プレゼントに男爵ちゃんのあにゃるいを拡張してあげまっす

■> ダンシャク!なんか今日(10/28)地球が滅亡するらしいから、
心残りがないように男爵あなるをれいポゥするね!

俺と同じ思いの奴らもいっぱい連れてきたから、
最期の瞬間まで気持ちよくなってね!!


■> 男爵やったね!地球滅びなかったね!
滅びなかった記念に、みんなで男爵れいぽぅパーティーやろうね!


■> 誕生日と手記200回おめでとぉーーーー!
記念として男爵ちゃんがガチムチ兄貴でもいいかられいぽぅしたげる!
(ガバァッ! ドスドスドスドス! ズビュゥゥ!!)


■> 男爵「俺はこの領民全員とホモダチになる男だ!!」

3・2・1・ちんこキtアッーーーー!!!

スイッチ「(カチッ)く・そ・み・そ」

●とりあえずうぬら全員まとめてバ、バカじゃなかったら変態よ!
口を開けばれいぽぅれいぽぅって!バカじゃないの!
鏡を見ろだと
なんだと
そうだな

===

■> バカでも変態でもスターが大好きです。
手が空いた時にでも書いて頂けたら嬉しいです。

●そ、そんな事言われたらそのうち描かなきゃならなくなるじゃないっ…!
期待せずに全裸で待っててね!

===

■> ( ゚∀゚)o彡AQN!!AQN!!
●次のサンプルはあっきゅんにする故しばし待たれよ──────

===

■> 新刊楽しみに待ってます、原稿頑張って下さい
●ぎゃーがんばる故待っててね──────もう少しなの──────

===

■> であるとするのであれば、西條るりの様なおっぱいの描き方を教えてください。
●おっぱいの描き方とか男爵が聞きたいわァー!!!
もっとえろいおっぱい描きたい

===

■> 「こあやさんとえぐれホタテのドリームクラブZERO実況プレイ」に男爵さんの話題が出てきて吹きましたw
ガーキャンは甘え(キリッ

●いつも宣伝いただき、こあやさんとえぐれさんには足を向けて寝られないわ─────────
またそのうちお礼に何か描かねば──────

===

■> アナル
●そうか
そうだな

===

■> もしもし、わたしリカちゃん。いま、網走刑務所にいるの。
試される地、北海道は血も凍る地の獄よ…ここには雪と氷以外、何も無いもの。
ここでは命という物が、まるで温度計の管の中に閉じ込められて、だんだん氷点下に向かって下降していく…それを何とか0℃で食い止めようと必死で足掻いている…周りの空気は凍りつき、過ぎてイク一秒一秒が、棘になって体中に突き刺さってイクの。
私、今でも思い出すわ。男爵ちゃんとヤった、12年前のあのカチコミ…でもね、私頑張ったの!やっと12年の刑期を終えられるのよ!酒も煙草も薬も殺し合いも、ずっと我慢して、模範囚として認められたの!
だからね、出所したら…また「兄弟!」って呼んでね♪

■> 追伸:そうそう、刑期中に私、3人も舎弟を拵えたのよ!じゃあ、当日のお出迎え、待ってるわ。
●少なくともうぬは男爵の知っているリカちゃんじゃねえと思うの──────
どっちかっつーと馳星周的な何かじゃないかと思うの──────YAKUZAこわい

===

■> サンプルktkr!
って先行入力しておくぉ(^q^)

●うぬの先行入力は受け付けられた──────

===

■> れいぽそさんが大病を患っていたらしい…。
男爵ちゃんも気をつけてっ!!

●ぎゃー男爵も健康診断受けないとこわい──────
この稼業は身体を壊しそう故──────

===

■> 次までにさんぷる出来なかったら
( ◜◡‾)っ✂╰⋃╯ㄘんㄘん切るぞぉ

●サンプルできたのでちんちん切除だけは許してたもれ──────




そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!





  1. 2011/11/02(水) 06:29:51|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索