2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とエルミ3

どうも。男爵です。
ぎゃー魔界都市TOKYOから帰ってきてもう1週間立つというのに総集編の表紙が終わらないのほおおおおおおお(AWP
とは言えさすがにもうすぐで完成しそう故来週あたりには完成版を晒せるんじゃないかなと思わなくもない──────
表紙1 表紙2



というワケで息抜きにエルミ3のスタイルロード用に絵を数枚描いてたけど完成してたのは2枚こっきりだった──────
アラビアン風の巫。アラビアっぽいカンナギさん12歳。ロリ巨乳枠。
アラビアン風の司教。アラビアっぽい司教さんおねえさん。

あとアラビアっぽい少年忍者とかアラビアっぽくない戦士とかいるけど間に合わなかった。男はめんどくせえ!
無論言うまでもないですが、男爵内でアラビア風味Wizになってきてるのは間違いなく「アラビアの夜の種族」のせい。
まぁ男爵のアラビアンなぞなんちゃってアラビアというかファッションアラビア的な感じだから突っ込みは無しで。
アラビアアラビア連呼しすぎてゲシュタルト崩壊気味。

そんな感じでエルミ3はレベル100を超えだしてきましたがまだ手裏剣はみつかりませんーもう野蛮の斧いらねえから!!
エルミ3本で上記の二人れいぽぅ本とかもワンチャンありそうな自分が怖い──────
初期から育てた上に自力で絵まで描いたオリキャラとか愛着湧いて仕方ないよね



ピンポイント拍手レス。
■> >来年の例大祭前あたりで男爵領オフ会でもやろうかなとか思わなくもないけれど全員神妙な顔つきで黙って肉食うだけのオフ会!
なん・・・だと・・・・・いつまでも覚えてるからね!例大祭近くなったら聞いてみよう(*・ω・)


■> >全員神妙な顔つきで黙って肉食うだけのオフ会!

全員(エロの)神(様にとり憑かれたかのような)妙な顔つきで黙って(男爵ちゃんの)肉(体を性的な意味で)食うだけのオフ会! ですね分かります
念のためアリスちゃんコスを用意しておいてください

●そんなワケでオフ会とかもちょっとやってみたくはあるけど例大祭に初サークル参加してみたいかなーとちょっとだけ
思っちゃったけどやっぱり恥ずかしいから無理──────
などと葛藤中。えへ☆

===

■> エルミ3は開発が病気過ぎてこm…いや困らない
ブルーレインとかブルーレインとかブルーレインとか


■> 評判を聞いてエルミ3買いました。参考までに男爵さんのパーティはどんな編成なのでしょうか

■> >>額に職業の描かれた裸のおっさん
本当に容易に想像出来て笑ってしまったw

でもそこに1人2人可愛い娘入れれば途端に
色々妄想できるPTになるよ!

●そんなワケでいたいけな女子学生をひっ捕まえてぱんつ剥いで粘液+1かけて奴隷にして出産させるエルミ3、
皆さん楽しんでおられるでしょうかー
男爵も中々の病気っぷりを楽しんでおりますー
現在の男爵のパーティは
戦士  人間  男 30歳 獣臭いおっさん枠
君主  人間  女 12歳 しまぱん枠
忍者  人間  男 14歳 ショタ枠に見せかけてそうではない
司教  エルフ 女 ?歳 おねえさん枠
魔術師 エルフ 女 17歳 おっぱい枠
巫   人間  女 12歳 ロリ巨乳枠
という塩梅。基本的に人間とエルフくらいしか作らねえ!たまにドワーフかオーガかフェアリー。
そして酒場をモブおっさんで埋め尽くし、酒場に戻るたびにえろい妄想に耽る。

===

■> 新しいPC買ったよ男爵!おかげで大画面で男爵の乳揺れ動画が楽しめるよ!
・・・ふぅ

●ぎゃーはやく総集編完成させてちちゆれ動画の新作作りたい!超つくりたい!

===

■> 男爵ちゃん、今回の夏コミ待機列がまさかの砂利だったおかげで尻に刺さって寝ようにも寝られなかったよ! イス?忘れたんだよ!
●次回はマットと寝袋とテントと発電機を持っていくが吉──────

===

■> そろそろ星ちゃん本が来たら嬉しい
●男爵もたまに星ちゃん書きたくなるけど男爵内では星ちゃんはおっぱい平均くらいのスレンダーぼでー!
一度だけ絵板に描いた事あったけどアレはさすがに星ちゃんと言うには──────

===

■> 明日か暫く阿求のお仕事みたいなモノをする事になったよ。筆と墨を使って布に一発勝負の歴史書書き
■> 神経磨り減るだろうなぁ・・・あきゅんと慧音先生にケアされたいよぅ(ちら
■> 歴史が間違ってるぞ!と押しかけて3人で新たな歴史を刻みたい。
●ぎゃーなんという神経すり減らすような緻密かつ大胆さを要求される仕事──────
Undoコマンドないと男爵ちゃんしんじゃう!!

===

■> ……知らなかったのか…? 大魔王からは逃げられない…!!!
そしてホモの魔の手からは絶対に逃れられない!

俺の言う事聞いてくれるよねぇ…?(迫真)

●ぎゃー大魔王からは逃げられないけどクロコダインのおっさんを生贄に逃走成功させますー

===

■> 左上の裏入り口はゆっくりできないよ!
●アダルトエロ広告の業者さんのアレだけどゆっくりしていくといいわよ──────

===

■> いよいよ総集編が来るのかっ、早苗ぇぇキテクレー
20発おじさんもキテクレー
最近おっさんが早苗と絡むのがデフォルトになりつつある
20発おじさんの本気を早苗でいつか見せてくれることを願うばかりであります
10発おじさんに口を担当して貰うのも(玉砕)


■> そ~しゅ~っへん!そ~しゅ~っへん!!
フルカラーな夢を見たよ…。正夢だって信じちゃうよ?

●ぎゃー総集編表紙頑張ってる故しばらく待ってね!もうすぐだからね!
あとさなえちゃんえろえろ久々に描きたくなる。
あとフルカラーは男爵が死ぬ故──────

===

■> おぢさん「ステンバーイステンバーイ」
男爵「バッチコーイバッチコーイ」

ミッションスタート!!

●そんなミッションはノーセンキューですー

===

■> なんでも「それゆけ熱血男爵領」なるゲームが発売されるらしいですね。
・熱ケツチーム
最強ユニット男爵ちゃんが所属する。他のメンバーはほぼ平均。
・菊園チーム
領民からなるチーム。全体的にほぼ平均の同列、やや格闘より。
・れいぽうチーム
10発おじさん、調教師といった最強クラスのみで構成されたチートチーム。接待もしくはCPU専用というのが専らのローカルルール。
・結合チーム
野獣先輩、超人サイバーZ、泉研、虐待おじさん、ひで、三宅チョプ兵といった個性的すぎる面子で構成された寄せ集めチーム。各々に一長一短の性能差あり。

・領内クロスカントリー
農道、ゲイ♂パレス、アンドロメダ星雲といった男爵領内を駆け巡る何でもありのクロスカントリー。最後の阿寒湖ではアイテム(特に鞭、蝋燭、毬藻)を持っていると勝負が大きく左右される。
・障害部屋
室内障害物競走。特にバイブ付き三角木馬をいかに攻略できるかがカギ。
・金玉割り
先に金玉を殴り割った方が勝ち。誰の金玉かは不明。一応2on2の即席チームバトルとなるが、守るメリットは皆無。
・勝ち抜きれいぽう
説明不要の格闘バトルロイヤル。最後までイカせた男の勝ち。
・場外リアルファイト
何故かゲーム上に存在しない競技なのに、プレイ後に必ず起こるプレイヤー同士での特殊競技。ルールが無いのがルール。強いて言うなら犯し合い。


■> このゲームの発売日はいつですか?値段と対応ハードは何ですか?
●何が悔しいって懐かしいを通り越して面白そうとかやってみたいと思っちまったのが悔しい──────
あまりに悔しいので今月の男爵領MVP持っていきやがれー

===

■> 揺れない男爵など男爵にあらず!

(ぶらーんぶらーん)

「ママー!おさかなソーセージ!おさかなソーセージ!!」
「しっ!見ちゃいけません!!」

●ちがうもん!ワイルドな骨付きフランクだもん!
ごめん見栄はった

===

■> http://p.tl/H8jg
男爵ついにワールドワイドな有名人に・・・
とってもガチムチっぽいイケメンだし!

いつもチンコで「ステンバーイステンバーイ」してるのね!!

●ぎゃー男爵ちゃんそんなアヴァンギャルドなアーティストじゃありませんー

===

■> 男爵ちゃんの個人誌今でも夜のメインメンバーなの。しかも全部。れいぽぅれいぽぅ~いわゆるベストセラーってやつね!でも未だにちんこもげたことないのー・・・ 俺がッ!もげるまでッ!ヌくのをッ!やめないッ!
●バ、バカじゃなかったら変態よ!
ホントは恥ずかしくて封印したいけど、うぬらへの感謝を込めてera合同本1・2の時の原稿とかも再録しちゃうの……
マジしにてぇ(素

===

■> 神霊廟の新キャラで、男爵ちゃんがチンピクしそうなキャラはいるのだろうかと気になった
●ぎゃー悲しいことに気づいた神霊廟せっかくいただいたのにまだインストールしてない
そ、総集編がいけないのよっ!
あとネタバレ怖いというワケでもないけど情報はほとんど耳に入れてないのよ!

===

■>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15203210
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12518726
表情とか参考にどうぞ

●だいたい予想通りのブツじゃねえか─────────!

===

■> 男爵の推定される好みから↓2つの動画は直球で当たりそうな気がするが、どうでしょうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15364780
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15356096
どちらも東方とゲームに関係するけど、外れたらごめんね。

●このアリスちゃんはかわいいね!かわいいね!れいぽぅだね!
このブームに乗ってアリスちゃんちちゆれ動画!
先にAE買え
なんだと
そうだな

===

■> 毎週水曜の男爵領が心の賎し…。
●気づいたらもう水曜だよ──────
1週間立つのちょおはやい。はやい。





そんなトコで妙に饒舌な本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2011/08/24(水) 05:06:31|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索