2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とどどんげちゃん

どうも。男爵です。
ぎゃー男爵超お疲れモード突入──────

とりあえず告知ー。
雪陽炎さんのトコの媚薬合同に参加しましたー
とは言え男爵は2pのみの超スポット参戦です故ご注意くださいー
ていうかこんなスゲェ面子の中に男爵とか超場違い的な感じでガクブル──────
合同ページへ
なお、男爵はてんこちゃんとおくうちゃん描きましたー


あと、色々絵を見てたら他の絵師様のパイオツがあまりにもエロくて男爵心を折られた故
パイオツ塗り練習開始。
どどんげちゃんのおっぱい
大きくて画質いいのはぴくしぶに。

もっとエロくなりてェ………


あとWizardryOnlineはちょっと期待しちゃうかもしれぬ男爵──────
きちんと侍のスキルに鳳龍核撃斬あるんでしょうね!?




ピンポイント拍手レス。
■> ぎゃー男爵ちゃんがアリスちゃんコス買ってたのを忘れるなんて男爵民としてありえなーい!
お詫びとしてそのアリスちゃんコスを着た上で男爵ちゃんにアナル処女を捧げさせて頂きますー 身長210cm、体重145kgというラオウ体型だけど許して!

●ぎゃー女装ラオウとかマジ勘弁──────

===

■> 脱衣ゲーやりたいならPS3のアルトネリコ3なんかはすごいですよ、なんたって現実の女性の乳揺れを再現するために独自の専用プログラム組んでるぐらいのゲームですから
●ぎゃーそう言われるとちょいと気になってくるけどPSN復旧するまでPS3我慢なの──────

===

■> 自分もそうだったんですが、拍手の
> 嬉しい結果なんだけど・・・なんだろうこの裏切られた感じは・・・。
って、

あきゅんのエロだったからうれしいけど注意書きでオヤジエロを期待しちゃったこんな私にした男爵責任とってよね!

ってことじゃないでせうかw

●オヤジエロを期待するなんてバカじゃなかったら変態よ!

===

■> 男爵ちゃんのみなぎる大胸筋ヌードまだぁー??(ちんちん☆
●ぬ、脱がないわよっ!バ、バカっ!

===

■> ジョジョリオンッ!
●ぎゃー男爵まだ読んでない──────面白そうなのにッッ

===

■> バカじゃなかったら変態よッ!の『変態』を『男爵』に変えたら物凄く興奮したッ!!
ちんこに波紋流したくなるほど興奮したッ!!!

●お望み通りうぬのちんこにサンライトイエローオーバードライブ流しこんでやる故そこに出すがよかろうですー

===

■> あっきゅん・・・・エロく・・・・大人になったね(´;ω;`)ブワッ
●エロ幼女っていいよね──────
しかもそれが割と早熟気味だと尚更──────

===

■> モーコン買った男爵ちゃんに問おう

嫁にするなら誰?

●いや……どれもパス………

===

■> 後輩が「巨乳で陵辱のくれー」って言ってきたから甘え(キリッを布教しておいたよ!
●ぎゃー男爵領を布教しておくのですー
そうすれば男爵の懐が豊かに──────

===

■> 男爵ちゃんは母乳とか描いたりしないの?
●ぎゃーごめんねごめんね男爵あまり母乳属性ないの──────
おっぱいちゅっちゅは大好きなんだけれどね──────

===

■> >ムッムッホァイ
ドゥエドゥエドゥエ

●ジョナサン!シャーロット!ジョナサン!シャーロット!

===

■> ンモー!V様に続いてTさんもCJD化したのに男爵ちゃんは何をためらっているのー?
●この男爵ちゃん女装はしてあげないんだから!だって恥ずかしいじゃない!
でもゴーストさんかマクミラン大尉のコスプレならしてみてもいいかナ──────

===

■> ぎゃーどどんげちゃんのぱいおつかいでー
どどんげちゃんの表情だけでおじさん十発はいけちゃうよー


■> どどんげちゃんのおっぱいがいいおっぱいだったので来ました
ここがちんこもげる人のハウスかあ


■> 男爵様!お久しぶりっす・x・
かなり久しぶりのコメントになりますが、ピクシブに優曇華がかかれたってことは次の同人はうどんなんですね!そうなんですね!
期待してます(何 by サラ


■> 渋を開いた瞬間に男爵の絵が見える幸せ。まさにプライスレス!

■> ぎゃーどどんげちゃんもげる
●ぎゃーそんな訳でどどんげちゃんのパイオツ。
誰のパイオツにするか割と迷ったんだけれどもね─────────
最終的にゆうかりんとどどんげちゃんの2択になりサイコロの結果どどんげちゃん。

===

■> いつのまにやらぴくしぶで
ぎゃーちんこもげる
に説明がついてて吹いた

●しかも割ときちんと時系列まで調べてて男爵も吹いたわよォ──────

===

■> 東方媚薬合同・・・だと・・・・NDK再びってことじゃないですか。やったー
●NDKな感じになるかどうかは保証できず、2Pしか描いてない故満足させられるかは微妙なところですが
てんこちゃんは描いたよ!
男爵はてんこちゃん=おくすり みたいなイメージ持ってるのかしら かしら

===

■> 最近、水着とか下着を見ると『男爵が描いたら映えるだろうなー』なんて考える様になってしまいました。もう男爵絵に洗脳されてるのかな
●水着を描いても描いてもまだ足りぬ──────
もっともっと水着を描きたいんじゃァ!

===

■> 男爵ちゃんの今週の運勢は・・・

これ以上無いってくらいの星の巡り!
全裸で街に繰り出せば運命の出逢いが待ってること間違いなし!
さぁ!今すぐ街に出かけよう!!

●ポリスメンと運命の出会いでクサいメシとか割と全力でノーセンキュー故辞退させていただきます───

===

■> MW3がついに出るねえ

発表記念にプライス大尉キヴォンヌ

●ウオオオオーMW3で男爵ヒートアップ!ヒートアップ!
テンションあがってきた!待っててねプライス大尉!




そのようなワケで追い込み中な本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2011/05/25(水) 03:14:00|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索