2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とあややはたた

どうも。男爵です。
ぎゃーイビルジョー5分針討伐が遠い─────────
なんとか12分台に到達したものの、ここから縮めるのが辛い──────やはり猫火事場で攻めるしかないのか──────
今のトコ疲労させてシビレ罠落とし穴閃光玉と罠肉パーティーしつつやってるけどまだ厳しい!
ちなみに武器はタイムアタックに向くアルデバランさんで散弾特効パーティーでヒャッハーですー


あと原稿の表紙を投げ捨てて人気投票支援+世紀末キャバクラ実況支援絵描きましたー
あやちゃん&はたてちゃん。
バニー天狗

いつものごとく高画質版はぴくしぶに。


あと新刊タイトルは「アリスちゃんは甘え(キリッ」にしますー


ピンポイント拍手レス。
■> えぐれさんたちに宣伝してもらうとかSUGEEEEEEEEEE
またTRFネタを仕込んだ本作っちゃいなYO!

●ぎゃーうれしはずかしで赤面する男爵!
という訳で男爵も応援がてらあやちゃんはたてちゃん。全年齢なおっぱいも描いてて楽しい!

■> 例の公開羞恥プレイ動画で某ハート様(トキ)使いと急接近してるって話ありましたけどどこまでイッタノカナー?
将来的にはワンチャンちんこもげたりしますか? by コミケ行けない天則勢

●ぎゃー健全な仲ですーリピドーめいた事などありませんー
バカじゃなかったら変態よ!

===

■> 子爵うp!
●ぎゃーうちの子爵はうpしてやりませんー

===

■> さんぽぅ!れいぽぅ!男爵ちゃんをれいぽぅ! by ななし

■> ぎゃーちんこもげる――――
サンポゥで脳みそがレイポゥされちゃったわ!
いつもの12倍は買うわよ!

ところで総集編に男爵ちゃんの処女簒奪応募券が欲しいなー (チラ
大丈夫、お兄さんがやさしく慣らしてあげるわ!


■> サンプルktkr!総集編もいいけど、やっぱり新刊だな〜。サンプルはエロ自重していますね。一番いいエロなサンプルを頼む(キリッ
原稿完成してからだと
なんだと
そうだな


■> いつもどおりの安心と信頼のメタボおじさんで
男爵領は通常運行でございます


■> >>ただアリスちゃんがえっちな事されるだけ
…何言ってんだい男爵ちゃん、それこそ僕らの求めるものじゃないか!


■> ぎゃー新刊さんぽぅえろい
あと総集編は
描きおろし部分単体(DL販売)と
総集編(描きおろし含む)DL販売がいいのー


●そんな訳で新刊・「アリスちゃんは甘え(キリッ」サンプルでしたー
来週までには次のサンプルと表紙出せるといいな!いいな!
でもあまり期待しすぎると男爵の精神が割れるので許してね──────
あと総集編の仕様はまだ考え中でありどーしようかなー──────

===

■> 俺がBOを始めると気付いたら6時間くらい経ってるんだが
息抜き程度でやめられる男爵の自制心に敬意を

●普段は鉄の自制心で止める事ができるのですが、一度イラつきはじめて負けが込んでギリピキしだすと
もう止められない止まらない──────

===

■> R-18デイリー37位おめでとー
●ぎゃーありがとー男爵も一度くらいはデイリー1位取ってみたいな……(チラッチラッ
あとデイリーがゲイリーにみえてハハッ!ゲイリー!

===

■> 本日早朝に家の中を大掃除をしたんですが、嫁様に助平同人を保管していた宝箱を暴かれ全て処分されました。

…精力が復活したばかりなのに何このタイミングの悪さorz by 大納言

●ぎゃー頑張って生きて─────────

===

■> 男爵、この時期の男爵領名物
バレンタインスマウスちんこ
がいっぱい届いたよ。どれから食べる?

●どれも邪神マーラ様の供物にしてくれるですー

===

■> 最初はおっさんイラネーと思っていたけど、いつの間にか調教されてしまいました。
おっさんの方に欲情するようになったらどうしてくれようか・・・

●さらなる人類の進化を求めていくがよかろうですー
だ、男爵のせいじゃないんだからねっ!

===

■> さぁ、男爵ちゃん、ちんこインフルエンザの予防接種受けましょうね~
ちゃんと注射してもらわないと、あーなっちゃいますよ?

(モニター)
「やめろ!俺のちんこに何をする!!」
「君のちんこはちんこインフルエンザにかかっちゃったからね。切除して焼却処分するのが決まりなんだよ。諦めたまえ」
「やめろ!やめろォーっ!!」

ほら、男爵ちゃん、あーなりたくなかったら、予防接種受けましょうね。
はい、パンツ脱いでおしりをこっち向けてくださーい。
10発先生、男爵ちゃんの準備いいみたいですよー

●ぎゃーちんこインフル略してフルちんこわい

===

■> なんかテレビで「北海道男爵コロッケ」っていうものを見かけちゃったよ!
男爵ちゃんの肉棒コロッケとか胸熱だな・・・ ぜひ下の口で味わいたい

●ぎゃー男はノーセンキューですー女性であれば是非味わってくれたまえ──────

===

■> 幼女が好きです。女学生が好きです。熟女が好きです。つるぺたが好きです。巨乳が好きです。爆乳が好きです。超乳が好きです。青姦が好きです。フェラが好きです。パイズリが好きです。Wパイズリが好きです。中出しが好きです。陵辱が好きです。調教が好きです。SMが好きです。ショタが好きです。やおいが好きです。アナルが好きです。獣耳が好きです。ケモノが好きです。獣姦が好きです。異種族姦が好きです。モンスター姦が好きです。乱交が好きです。触手が好きです。四肢切断が好きです。拷問が好きです。流血が好きです。臓物が好きです。死姦が好きです。

ただしおっさん、テメーはダメだ。 by 普通な女子

●ぎゃー普通の法則が乱れる──────
バ、バカじゃなかったら変態よ!あとおっさん差別よ!

===

■> 男爵師匠ちゃん様ぁ! 師匠の教えどうりに装備を揃えて戦ったら10~15分針安定で狩りができるようになりました!! この調子で頑張ってジョーさんやアカウカムを倒せるくらいまで精進します!! ツイッタでのアドバイス本当にありがとうでした。駆け出しライトボウガンナーより。
●ライトボウガンはきちっと相手の弱点を把握して撃っていかないと弾切れ時間切れになる故がんばってね!
ウカムも鼻歌で仕留めれるようになってね!

===

■> 人気投票始まったけど、男爵ちゃんはどの娘に挿入れたのかしら

ほたてと華扇辺りは確っぽいだろうけどー

●あやちゃんはたてちゃん華扇ちゃんアリスちゃんれいんむですー
あっきゅんも入れたかったのだけれどォォォォォォォォォォ

===

■> 2/14は唯の月曜日でしたが男爵ちゃんはナニかイイコトあったかい?
●ずっとイビルジョー狩ったり原稿書いてたりしてたわよォ………
くれーエロい女体くれー

===

■> アリスちゃんの新刊さんぽぅktkr!
で、表紙はマダー?(AA略

●表紙は今描いてる!!!!!!



そのような訳で表紙の続き描くので本日の男爵領、これにて閉廷ッ!






  1. 2011/02/16(水) 02:09:12|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索