2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とアリス本さんぽぅ

どうも。男爵です。
ぎゃーやっと上位ジエンソロ討伐おわりましたー一連の流れを覚えればなんとかなるけどめんどい!
けど楽しい──────

あとブラックオプスは原稿の息抜きに最適ではあるのですが、一度負けだすとギリピキが止まらず
やめるタイミングがわからずズルズルと泥沼という事態多数──────

いつものことだと
なんだと
そうだな


あと新刊さんぽぅだしときますー。
ありんす!



ただアリスちゃんがえっちな事されるだけでありネタもなにもないきがしますー



ピンポイント拍手レス。
■> 久し振りに覗いてみたけど
何時も通りで安心した by 被害者

●ぎゃー当男爵領はいつもどおりの平常運転であります──────

===

■> 使いやすいDL版の総集編、大歓迎!
総集編は見たいけど、男爵ちゃんが赤字にならないようにだけはして欲しいな。


■> 総集編のおまけ袋とじは見開き一面に広がるチン拓の中から男爵ちゃんのモノを当てるチン拓クイズとな!領民として協力は惜しまない。どの宛先に送ればよろしいですか

■> 中古同人誌探してたら、男爵ちゃんの腹いせがあったのに、目の前の紳士に取られちゃったぁぁぁぁぁぁああぁ
3倍ぐらい買うからさー・・・
・・・総集編マダー?( ゚д゚)


■> 総集編は本でだしてぇぇぇぇぇぇえ

■> 男爵男爵!総集編は完全受注生産にすれば余らなくてすむよ!
受注生産の同人誌とか聞いたことないけど――。


■> >男爵ちゃんのチン拓
本当につくならクレジットカード作ってでも買うぜ男爵ちゃん

●ぎゃー総集編は本でも出したいのだけれどやはり難しい─────────
あとチン拓は諸般の事情によりボツになったので美しい景色を御覧くださいー


===

■> モテカワ☆スリムの愛されボーイがいると聞いて飛んできました

きゃー男爵ちゃーん!応援してるよー!

●ぎゃー応援ありがとー
新刊買ってね!買えるだけ!

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm13476699
ぎゃー、トマホーク怖いですー! by 駄夢

●ぎゃートマホークさんマジパネェ──────
これ食らったら泣くというか笑うしかねェ──────

===

■> 男爵ーマミさんの敵とるためにシャルロッテにちんこ突っ込もうぜ
十中八九食いちぎられるだろうけど

●ぎゃーシャルロッテちゃんもかわいいけどやっぱりマミさんには敵わないのでシャルちゃん処刑ね!

===

■> あら男爵城は、ぬこ屋敷なんですの?
●ぎゃー当男爵キャッスルには猫が数匹生息しておりますー
地位は男爵に次ぐ子爵。

===

■> 復ッ活ッ精力復活ッッ赤ひげ薬局で復活ッッ by 大納言
●その蘇った性欲を存分に吐き出すが良かろうですー

===

■> >もっと嫌がる様を~
バカな!口では嫌がりながら身体は喜んで~という状態がエロくて良いんじゃないか!!

……まぁ男爵の好きなように描くのが一番や。

●男爵は両方大好きよ──────

===

■> え!男爵ちゃんってアナル処女なの?
てっきり3桁は咥えこんでるとおもったのに。

●男爵はアナル純潔を守ってる清純アナル!

===

■> ヒィ、恐ろしい夢を見たぜ!

男爵ちゃんがMWの801本をロンメーのDL販売してて、拍手コメに戦場系腐女子の感想やら何やらが溢れかえってたヨ!!
因みに内容がプライス大尉総受だったのと、10発おじさんやデバウオヤジは一般兵士役エキストラとして出てた。

●なにその本超描きたい

===

■> >マミさんとちゅっちゅしたい。

俺はマミヤさんとちゅっちゅしたい。

●存分にちゅっちゅしたあと火葬されるが良かろうですー

===

■> 次の新刊はバニーとかがいいな~(チラッ

あと大変なんだろうけどやむっさんみたいにPixivもっと活用していいんだぜい、それならいろんなキャラが手軽にかけるしねー(チラッ

●ぎゃーそれでちょっとひとつひらめいた──────
原稿終わったら描こうカナ──────

===

■> 久しぶりに『負け腹』読み返したらオッサン達が荒削りで新鮮だった。最近のメタボ禿げ剛毛は洗練された姿だったんですね。
●ぎゃーあの頃は初同人故良くも悪くも荒削りすぎて──────
過去の積み重ねで今のおっさんがいると思うと感慨深い気がしたけど気のせいでしたー

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm13531302
うぬー、既刊二冊が紹介されたわよー by ε(  u 'ω')


■> 男爵ちゃん、えぐれさんから公開羞恥プレイおめでとうw
これでますます男爵ちゃんの知名度が上がるわね!!


■> 世紀末ドリクラ実況から
●ギャアアアアアアアアアアアアアはずかしい──────めっちゃ宣伝されちゃってるうううううう
嬉しいけど何という公開羞恥プレイなのォォォォォォ

===

■> >男爵ちゃん在庫抱えたまま貧困で死亡
ダイジョウブダヨ、ボクタチダンシャクリョウミンガダンシャクチャンヲウエサセテシマウハズガナイジャナイカHAHAHAHA

●しかしこの男爵は非常に警戒心の強い子なので自分の危機とみると即座にガン逃げするチキン故──────

===

■> 今回のアリスちゃん本はアリスちゃん単体なの~?
被れいぽぅ仲間は居ないの~?

●今回のアリスちゃんは単体ですー
仲間も入れようかなと思ったけどあえてソロで!

===

■> 男爵ちゃん的、アリスちゃんのカッポゥリングってだれ~?
自分は・・・最近、早苗さんとかいいかな~って思ってるけど~。
もちろん、パッチェさんとのカッポゥも良いですよね~。いや、霊夢も無問題だし魔理沙は鉄板だしな~。

●アリスちゃんは悪い男に引っかかったりおっさんに手篭めにされたりするのが一番だと思うの!
ていうかカッポゥリングであれば男爵×アリスちゃん!

===

■> CJD(コスプレ女装男子)ってジャンルがあるから安心して男爵ちゃんもこっちの世界にきやがれです────────
●ノーセンキューノーセンキューですー




そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2011/02/09(水) 02:22:13|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索