2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とバニースーツ

どうも。男爵です。
モンハンとブラックオプスと原稿のみの日々が続いております──────
とりあえずモンハンは村ジンオウガちゃんとドボルベルクちゃんれいぽぅ終了であり、
今頃は拘束されたままユクモ村でアヘ顔ピースで晒し者になって村人達のざーめんを全身に浴びてる頃合いかと思われます。
武器はずーっと延々と延々とライトボウガンのみ。お金かかって仕方ねえ!でも浮気しない!

そんな訳ではないけれど、何処から熱い情熱の迸りを受信した故久々に落書き。超落書き。
バニースーツさくよさん。きょうさく。
ヒアヒア
大好物なんだ……バニースーツ……(ココナッツを喰う花京院みたいなツラで)

しかしまぁ他愛ない落書きしたのとか久々な気がしてならない。
たまには良かろうて──────
そして落書きをぴくしぶにうpる度胸のないチキン野郎男爵。



ピンポイント拍手レス。
■> 本日の男爵領、これにてデッドリィー・レイプ!! by ギース=ハワード
●ぎゃーギースハワードさん強姦罪

===

■> >ドット絵の8bitやっちゃうよおじさん

8bitプライス大尉みたいな感じになりそうだなぁ・・・

●むしろそれを想定しておりました──────
描こうかなと一瞬思ったけど無駄な努力だと気づいてやめた──────

===

■> 最近おっさん含めて巨乳ばっかりだな
一番良い貧乳を頼む

●男爵もたまに貧乳を描きたくなってまいっておりますー
絶壁もいいけどほのかに膨らむ~腕で頑張って寄せれば谷間ができるくらいのサイズで!

===

■> 狩リノ時間ダ
●ぎゃープレデターさんちゅっちゅ

===

■> ぎゃー華仙ちゃんにグチサァァされたいでござる
折角だから男爵も一緒にグチサァァされようぜ

●華扇ちゃんが男爵のおちんちんをグチサァァしようと握ったはいいけどあまりの硬度に弾き返されて
そのまま押し倒されてれいぽぅというシチュですね。
ちがうだと
なんだと
そうだな

===

■> 今日のFallout3怪奇現象
1・崩れた橋の上でレイダーが巨大ラッドスコルピオンに殺されてた。サソリを倒してレイダーを剥ぎに行ったが死体が無い。橋の下に行ってみると、なんと橋の割れ目の隙間に頭が引っかかって、照る照る坊主みたいな感じでレイダーが釣り下がってて膨大に吹きました。
2・悪人プレイ中だったのでギルダーシェイドの北西辺りにある、マップ西端近くのテントと焚き火のある地点にいた民間人二人を殺害。一人は地面に横たわって寝てたのでサンドマンキルしたんですが、モーションがばぐったのか、なぜか突然地面に添い寝するように自キャラが相手の横にゆっくりと横たわる→相手がうめいて死ぬ という謎のコンボで膨大に吹きました。なにこれ腹上死? by 駄夢

●Fallout3はあの唐突に凄まじい破壊力なインパクトのバグが腹筋をスニーククリティカルするのが恐ろしい──────
NVでクエストのために挨拶にいったら天井から保安官の下半身が生えてたので、とりあえず何事もなかったかのようにドアを閉めました───

===

■> http://livedoor.2.blogimg.jp/news23vip/imgs/7/1/714e926f.jpg

レビューよろ

●ぎゃーなんて疾走感溢れて力強いレイプ…!

===

■> ぎゃー男爵領住人が今日は-2℃だから暖かいとか言って理解不能ッ!理解不能ッ!馬鹿じゃなかったら変態よっ
●-2℃とか暖かいじゃないですかァ──────
我が領土に住む民の耐寒性能は伊達じゃないのよ──────!

===

■> 男爵の大事なモノをきれいにするためにOAクリーナーをあげるよ!

さぁ、このOshiri Analクリーナーで早くきれいにしたまえ!さぁ早く!早く!

●えーOAクリーナーってOchinchin Attoiumaniookikunaruクリーナーの略じゃなかったんですかァ──────

===

■> 男爵がユクモ村に到着したと聞いて。
ガンランサーの俺と一緒に狩りに行こうぜー。オレ竜撃砲10発はいけちゃうよ?
…まぁそもそもウチにはPS3もその他オンラインプレイ環境も無いんですけどね

●ぎゃーガンランサーだーこわい
ていうかライトボウガン撃ちすぎて近接戦闘できる気がしなくなってきましたー
なお男爵もKaiやらPS3やらのオンライン環境皆無であり南無。

===
■> 男爵ちゃんがモンハンデビューと聞いて

つまりこれは東方以外の本を作るフラグであり、10発おじさん出張と言う事でイナフなのだね!?


■> ついったーを見てたら、男爵ちゃんが硝煙漂う世界からモンハンの世界へ本格的に空間転移した件について

ところで、そうなると次の本は東方じゃなくてモンハン本なのん?


●いや──────モンハン本を作る気はいまのとこあんまりないのよ──────
東方以外で描くとしても、まずはFPS系(CoD・FO、STALKER)やWizの本が先じゃないかな──────
あるいは東方×他ゲーネタ本とか──────

===

■> やっと男爵が投稿したニコニコのうどんげアーミー動画見たよ。
迷彩柄水着色っぽい。男爵は谷間をもっと活用して!あとフェラ!

●迷彩柄水着どどんげちゃんのおっぱいの谷間をフル活用しろと申されるか
───イイね─────────

===

■> 口淫の印象がNDK霊夢と連コインのWフェラの数コマしか無いけど俺、そのコマだけで目覚めたからもっと深く刻んで欲しい
●ぎゃー口淫シチュももう少し頑張って描いていきたいとは思います──────

===

■> >半径20kmですー
VENIさんは即答したのに…ちゃんと真面目に答えたのに…ひどいや


■> >ごめんなさい見栄はっちゃった
童貞は得てして見栄を張ったり意地張ったりして童貞である事を必死に隠そうとするんだって。ちんこも。
って22歳まで童貞で13cmだった彼氏が言ってた。

で、どうなんですか?どうなんですか・どうなんですか?

●だ、だって恥ずかしいじゃないっ…!///
そ、そんな事こんなトコで言えるわけないでしょっ…!バ、バカっ…!///
察しなさいよねっ……!///
あとVの人は豪胆なので──────

===

■> ぶるぁぁぁ何がモテカワスリムじゃーッ
胸に七つのキスマーク(屈強なる男色領民謹製☆ミ)を持つ男めー

●ぎゃーそんなトレードマークなぞ存在しない上にモテカワスリムの愛され☆ボーイです故信じてあげて───
ガ、ガチムチな訳ないじゃないっ…!

===
■> 今年の男爵のクリスマス~年末・正月の予定

しっと団・しっと団・オレ20発ハイケチャウヨお兄さん略して20発ジョニー(仮名)との熱い夜


毎年のことながらお熱いことで。外はクソ寒いけど


■> ぎゃ~、男爵ちゃん!今週末は性なる夜が訪れるよ!!
ときに、領内No1リア充の男爵ちゃんに質問です。
性なる夜には、どんなイイ漢と過ごすのですか?
どうか教えてたもれ。

●去年も今年もクリスマスなぞ原稿だわボケェ──────!と怨嗟の声をあげつつも
既にハイライトを失った目でずっとモニタの前でお絵描きです──────



そのような訳で集会浴場上位を目指す故本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2010/12/22(水) 06:29:31|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索