2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵と入稿

どうも。男爵です。
ようやく新刊・さとられて南無三の入稿手続き終了ですーあとは座して待つのみ──────
うぬらよろしくねいっぱい買ってね──────

という訳で新刊さんぽぅその2。
ささささんぽぅ




あとヴァンキッシュを買うべきかメダルオブオナー買うべきか非常に迷った末、
積んでいた装甲悪鬼村正を崩す事にしましたーぎゃー景明さんカッコイイ


ピンポイント拍手レス。
■> 過去再販が出来ないならもっと本が出た後に総集編期待しちゃうぜー
総集編が出たら3冊は買っちゃう!3冊じゃ足りない?なんだと、そうだな

●ぎゃー総集編出すためにもいっぱい描かねば──────
無論一人十冊は買いやがれーですー

===

■> 10発おじさん×バロンセンギア女体化とか良くねぇ?良くねぇか。
●あのおっさんを女体化か──────事と次第によってはかなりイケそうな気がしなくはないが──────

===

■> *ささやき えいしょう いのり ねんじろ!*

ギャー・ティン・コー・モーゲルはHighになった

ギャー・ティン・コー・モーゲルはもはやちんこをもがなければならない

By 本日のカント寺院

●ぎゃーそんなカント寺院は火ィつけちまえですー

===

■> コメントをみて思った。
>>●男爵ちゃんがおっさん中毒なんじゃなくてうぬらが男爵におっさんを求めてるのよォーッ!

・・・まったくもって否定できない。


■> 男爵ちゃんが描いたおっさんしか出ないガチ本が出たらきっと買うと思うんだ・・・・。うん、誰得
●う、うぬらがおっさんおっさん言うから仕方なく描いてるんだからねっ…!か、勘違いしないでよねっ…!

===

■> >鬼の四天王を打ち倒した10発ヤっちゃうよ源頼光おじさんによるれいぽぅ本みたいなネタ浮かんだですー
>たぶんボツ。
それをボツにするなんてとんでもない!ない!


■> >鬼の四天王を打ち倒した10発ヤっちゃうよ源頼光おじさんによるれいぽぅ本みたいなネタ浮かんだですー
なんでボツなんだよ!!ボツなんて勿体無いよ!!

●ぎゃーしかしそんなピーキーすぎるネタとか素面じゃ描けねえわよォ──────!
という訳でボツにしてくれるですー

===

■> 語り部口調の男爵もいいけど、たまにはワナ知識が豊富な編集者口調やもったいつけじじい口調の男爵も見たいかな、かな。
●たまにはジ☆ダップセ的口調で行きたいけれどあればかりは真似できる気がおきねェ──────

===

■> ぎゃ-白蓮さとりのビキニですよ!
しかもさとりん巨乳ですぜ!
こりゃ発売と同時に突撃であります!

早苗のビキニもエロかったですが白蓮の黒もエロい・・・
また早苗さんのエロ乳も思い出してやってくだせぇ

●白蓮さんとさとりちゃんビキニですーさとりんちょっと巨乳気味。
そのうちまた早苗さんも描きたい故期待せずに待っててくださいー

===

■> なんかあまり知られていないですが山(大江山)の四天王は熊童子、星熊童子、金熊童子、虎熊童子の四人でその上の副将が茨木童子で頭領が伊吹童子(酒呑童子)なので萃香と華扇は四天王じゃないと思うんですが。まぁ明確にされていないのでどうかわからないですが。茨歌仙には残りの四天王三人が出てくれるといいんですけどね。
●ぎゃーそこら辺全然詳しくねえ故知らなかった──────
まぁとりあえず華扇ちゃんとちゅっちゅしてくれる──────!

===

■> エントリーNO1北方系熊オジサン
エントリーNO2フェロモン全開胸毛ラテン男
エントリーNO3キメ細かい肌とスラリとしたボディ東南アジア少年
エントリーNO4アブラギッシュ中東セレブ
男爵の好みはど~れ?

●1・2・4・3の順でー

===

■> 主は言われた。「人間は磁石で例えられる。おっぱいはS極、ちんこはN極である」と。
まんこ?何それアワビの仲間かね。


■> 男爵ちゃん、おっぱい好きって言いながらパイズリが少ないとはどういう事かね?
それはつまり丼が無いラーメン、或いは丼しかないカツ丼と同じ事だ。それはいかん。

●ぎゃーそういやあまりパイズリ描いてない
パイズリも好きなんだけどページがあるならずっこんばっこん描きたいナ☆と思う乙女心ですー

===

■> >いいけどおっきいおっぱいの女の子ちょうだい
できればロリ巨乳美少女セレブ(種族:人間)

ならばここに要望に応えたロリ巨乳美少女セレブをご用意しましたので存分に可愛がってあげてください。
ちなみに正体は平行世界から連れて来て性転換したもう一人の男爵ちゃん、つまり君自身(得意技:ジョイヤー、北斗滅天把)だ。


■> >できればロリ巨乳美少女セレブ(種族:人間)
じゃあこの身長120cm、3サイズは上から順に120・120・120のドラム缶体系のロリ巨乳美少女セレブを肉奴隷として差し上げますのでどうぞ。

●ぎゃーせめてもう少し実用に足るロリ巨乳美少女セレブをよこしやがれ──────

===

■> ぐへへ、男爵ちゃん脱肛おめでとう
存分に肛門科に行くがいいだろう

あれ?

●ぎゃーレッツ肛門科

===

■> ついったー見た。
男爵ちゃん誕生日迎えたのか、ならば全力で呪・・・祝わねばなるまい。

では、次の贈り物から一つを選ぶといいだろう。
1.乙女な性格の10発おじさん
2.中身が10発おじさんの乙女
3.華扇の皮を被った雲山
4.ZONE行きの片道切符

●ぎゃーどれも要らぬ故華扇ちゃんくださいー
あるいは現ナマいちおくまんえん

===

■> ぎゃー男爵ちゃんをれいぽぅする夢見ましたよ!
男爵ちゃんNDK?NDK?

……あれ?

●ぎゃーこの男爵をれいぽぅするとはナイス度胸──────
ていうか何でいつも男爵が受けなの──────

===

■> 男爵さんに質問です。
男爵さんのように せいこう するにはどうしたら良いんですか?
何かに せいつう してる事が望ましいですか?
色んなのを しゃせい すれば絵が上手くなりますか?
一生懸命シコシコとシゴキにシゴキまくればドピュッとうまくイケますか?

●パンストは相変わらずヒドい内容すぎて最高でありかなり好みですー
次回もまた期待──────

===

■> おじさんの精子とおっさんの卵子が受精して誕生した男爵ちゃんオメデトウ…!
●ぎゃーそんな生誕手段してねえわよォ──────

===

■> そろそろ入稿終わるかどうかって頃合いだと思うから、入稿出来てたら10発おじさんたちのちんこを思う存分プレゼントしてあげよう。
ほら、遠慮はいらない。
さっさとケツをひらきやがれ

●ぎゃー入稿は完了ですがあとはメロンちゃんとねこのしっぽさんの出番故、めろんちゃんかねこのしっぽさんに
プレゼントしてあげてくださいー

===

■> ぎゃー寒いよう!レティさん捕獲れいぽぅして本州まで来ないようにしてー
●ぎゃー一気に寒くなったけど男爵はこれくらいの寒さが好み!好み!もっと寒くなーれ!
レティさんもっと頑張ってー

===

■> 男爵ちゃんはDTだった事がありましたか?
●ぎゃー男爵ちゃんはダイナマイトティンポじゃありませんー

===

■> 昨日霊夢と早苗さんのと3人して朝までらぶちゅっちゅした夢を見ましたので自慢しにきましたうふふ
●ぎゃー貴様その夢をよこしやがれですーいや少しでいいから分けて!!!

===

■> 本日の男爵領、ところでパンスト姉妹のれいぽう絵リクエストはどうなったかね?
●視聴してみましたがあいつらのあのビッチっぷりはれいぽぅしてもあまり面白くねえと思うなの──────!
いやすごくかわいいんだけど!かわいいんだけど!

===

■> 来週にはもう11月だが大丈夫か?
●11月発売のゲームが楽しみすぎる故大丈夫だ問題ない



そのような訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!





  1. 2010/10/27(水) 09:50:32|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索