2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とさとりちゃんと白蓮さん

どうも。男爵です。
ぎゃーとりあえず新刊・さとられて南無三の裏表紙うpしときますー
ナ・ナ・ナ・ナムサンルーレット


ついでにこっちが表紙。
こっちが目印

いつもどおり。

そんなかんじ。


あ、あとととモノ。3買いましたけどまだ開封してないですー


ピンポイント拍手レス。
■> 言えない・・・男爵領が毎週水曜の定期更新だったのを閲覧2年目にして初めて気づいたなんて言えない・・・
恥ずかしいからケツ出せよオラ。

●ぎゃー男爵領は毎週水曜定期更新ですー
時折めんどくさくなったり放置したくなるけど頑張ってますー男爵は元気ですー

===

■> おじさんが出るので安心しました( ^ω^ )
●しっかりおっさんがいつもどおり故安心するが良かろうですー
おっさんが出演で喜ばれる作家は東方界隈でも数少なかろう……

===

■> 男爵!とうとう華扇ちゃんのカラー絵が公開されたとか!次の更新絵は決まりですね!にんっ!しんっ!のえろい人の所で知って即男爵領を覗きに来たけど次の更新は来週かぁ・・・ by 駄夢
●実に華扇ちゃんかわいくて男爵も描きたいけど色々やること残ってる故しばし待ちやがれーですー
存分に描きたい!

===

■> ヒャッハー!よくよくこのブログ前のほう見てみれば俺の嫁のアリスちゃんがいっぱいじゃないか!
前のほう見ることになったのもこれは男爵ちゃんが俺にアリスちゃんをいっぱいいっぱいれいぽぅしてあげろというお告げに違いない。そうだよね!?そうだよね男爵ちゃん!



それといまさら過ぎるけどNDKのなくなっちゃったアリスちゃんパート見たいYO!

●ぎゃーNDKのボツパートは恥ずかしい故見せてやらぬですー
でもたまにはアリスちゃんの純愛らぶらぶ和姦も描きたい。それ以上に頭の緩いセミれいぽぅも描きたい。

===

■> エコノミーで見れないワンショットワンキルに関しては、早朝の空いてる時間に頑張って見ました。
くれいもあー!

●ぎゃー深夜早朝だと見れる可能性が高いのね──────!
ブラックオプスでもクレイモアさんには頑張ってもらわぬと──────!

===

■> 僕としては百合でもよかったのに男爵ちゃんッたらオッサンちゅうどくね!

ところでデッドラ2はどうですか?

●男爵ちゃんがおっさん中毒なんじゃなくてうぬらが男爵におっさんを求めてるのよォーッ!
責任転嫁だと
なんだと
そうだな

あとデッドラ2はロード長いので積んでますー

===

■> 666000ヒット踏んだ
オーメンだな
ひじりんだな
キリがいいかといわれるとそうでもないな
なんだと
そうだな

●そこそこキリがいい故ちゅっちゅしてやるですー

===

■> ニコニコでパンストが見れるよ!良かったね!
だから二人のれいぽう絵を描いてーメグルさんとこの本の内容ばりにヒドイれいぽうを描いてー

●ぎゃー無料視聴可能なのねいい時代になったものだ……!だがまだ見れてない──────
しかしこの二人かわいいけどかなりアレね─────────

===

■> ねぇ男爵、某所で聞いたんだけど、某お兄さんと
「どっちが先に華扇ちゃんをれいぽぅするか」
ってついったーで言ってたってホント?

●お互い早く華扇ちゃんとちゅっちゅしてえ!みたいな事を誓いあった気はいたしました───
でも具体的な内容は忘れちゃった!

===

■> いつもどおりのおっさん本ですか。なんだか少し安心した。

ところで拍手のあきゅんはいつになったられいぽぅ出来ますか

●いつもどおりのおっさん本故安心したまえですー
あとあっきゅんは男爵もはやくれいぽぅしたいですー

===

■> ぎゃー今見たらカウンターが
666665とか凄い数字にー

一歩後ろを踏まなくて良かった…

●ぎゃーキリ番ニアピン賞
もうそんなカウンターまでいったのね………

===

■> 男爵ー、死ばかり機作ろうぜー!
●個人的にはあのOPで乗り回したデスモドゥスみてえな改造のバイクがかなり好みですー

===

■> 男爵さんの新刊が待ち遠しくてビチビチしています。さながら打ち上げられたコイキングのごとく。男爵さんはポケモンとかやらないですか? 今回の女主人公はいいヒップをしてますぜ。
●ところがこの男爵、ポケモンは初代から今までまったくプレイしたことないポケモソ処女なのですー
ちょっとやってみたい気はしてたんだけどね!

===

■> 新刊楽しみに待ってます(プレッシャー
男爵さんの「なんだと、そうだな」が地味にツボです(=´ω`)ノ by 紅

●ぎゃーがんばる故一人3冊くらい買って男爵の台所事情を支えてくれると感謝ですー

===

■> 男爵、666666ヒット乙
次は70万ですね。応援していますよ
依姫の事も、期待していますよ

追伸・祝いの品はまだなんだ、もうちょっと待って欲しいんだ
by ちょっとサボり気味の口上書き

●ぎゃー毎度キリ番に参上する口上書きさンだー
新作期待しておりますのよ──────!

===

■> 紅楼夢はどうでしたか?
産廃合同本は買えましたか?

●ぎゃー紅楼夢とか行きたくてもいけねえわよォ─────────!
次に男爵領を離れてイベント行くとしたら来年の例大祭になると思われます──────

===

■> そろそろ次の本辺りで、男爵ちゃんは高橋邦子ネタやエルシャダイネタを使いそうな気がするのだが、実際はどうなの?
●そこらへんのネタは仕込みたいけどネタがピーキーすぎる故難しい──────



そのようなところで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2010/10/13(水) 02:47:00|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索