2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵と白蓮さんとさとりちゃん

どうも。男爵です。
風邪までこじらせてましたーうんちうんち
今だに修羅の国から抜け出せぬというかこれからが本当の戦いだ──────!

とりあえず新刊さんぽぅ置いておくとす。
さんぽぅさんぽぅ

いつも通りメロンちゃんにて委託予定。11月頭くらいに出せればいいな──────


ピンポイント拍手レス。
■> 1ターン目にはお互いに200ダメージ、次のターンには2倍の400、その次のターンにはその2倍の800ダメージ、次にはその2倍の・・・というダメージを与えていく黒蛇病というカードがありまして男爵ちゃんもきっと満足するよ!
●ぎゃーここ最近遊戯王系から離れてる故男爵脳内の情報が遅れてるなの──────
やっぱりジワジワ削るのいいよね!ね!

===

■> >>気の迷いでコス着ないように着れない小さいサイズの買ったもん!
なるほど、な……つまり、
コレ http://www.e-nls.com/pict1-4967-12001015 に着せてあれやこれやするために買ったんだな!
貴様の目論見などまるっとお見通しだ!

●ちがうもん!そんなの持ってないもん!
べ、別に欲しいって言ってるわけじゃないんだからねっ!か、勘違いしないでよねっ!

===

■> 100LP/turnじゃデッキ枚数制限の都合上殺しきれないよう
サイキック使おうぜ脳開発にサイクされるとヘイトレッドにショックを思い出すよ

●ぎゃーサイキックのスーサイドっぷりは見てて面白いですー
やっぱり男はスーサイドね!

===

■> 修羅の国と聞いて、『破孔死環白を突いて、「俺の嫁になれ」と迫る』なんてネタを思いついてしまいました。

どどんげに射殺されてきます。

●バットさんあんな便利な秘孔をマスターしやがって……!
きっといやらしい事に使いまくったに違いないわ!男爵にも教えて!!

===

■> 落ち着け男爵、ここは手軽にハローキティと一緒、ブロッククラッシュ123!でもプレーしてのんびりするんだ。
●ぎゃー色々ツッコみどころの多いキティさんのゲームだ──────
ハローキティさんの仕事の選ばなさっぷりは尊敬に値するよね───キティさんモデル・ピンクのAK-47とか──────

===

■> なんかリンクたどってたらここに行き着いたんでとりあえず拍手でも
●ぎゃーいらっしゃいませー
拍手されちゃった──────

===

■> 着れない様小さいサイズの服を買った、で「衣玖さんのおっぱいがまだ成長して、サイズ合わない服でぱっつんぱっつんになって妙にエロイのを見た天子が、真似しようとして小さいサイズの服(いっそ子供服)を買ってきたはずがなぜかピッタリ合ってへこんだ」という脳内妄想が脊髄反射で起きました! by 駄夢
●いい妄想だ──────その後男爵がてんこちゃんをベッドの上で慰めてあげる展開とか素晴らしいわね──────

===

■> 某秋な麻雀の慧音先生がエロ過ぎた。下着姿がなんとも言えない。男爵GJ。オプーナを買う権利をやろう。

■> すーぱー秋姉妹雀買って、パッチ入れずにやってたら、男爵ちゃんの描いたけーねが出た途端にフリーズしやがりましたよ。いらっとしたから、男爵ちゃんを掘るね。いいよね。
●ぎゃーこっそり秋姉妹麻雀にて慧音先生描かせていただきましたー
あとフリーズについては男爵ちゃんのせいじゃないもん!もん!

===

■> 男爵ちゃん、例大祭SP行ってきたよ!
天則大会が意外と盛り上がってたので、男爵ちゃんも参加すればよかったんじゃないかな!
・・・れいぽぅされまくって、マグロ目になってそうな気もするけど!!

あと記念品グッズ詰め合わせに、TOKIAME画のチート月人姉妹マウスパッドがあったヨ!
男爵ちゃんなら「それをよこせ!おれは よっちゃんのえろをかくんだ!」と言いそうな気がするブツだった。

●ぎゃー参加してみたかったけど間違いなくれいぽぅされてグッバイ現世してると思う──────
あとそのマウスパットをよこせ!それも一台や二台ではない!全部だ!

===

■> そんな10発ヤッちゃうよおじさんで大丈夫か?

■> 今宵も男爵領開廷のお時間ですが大丈夫か?
●ぎゃー男爵領にもエルシャダイの波が押し寄せてきた─────────
大丈夫だ問題ない

===

■> 男爵ちゃんはバカか変態かで言ったら両方?
●バカ2割変態3割イケメン5割ですー
ごめん嘘

===

■> オッス!兄貴ももちろん買うんスよね!  http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20100926-683307.html
●ぎゃーそんなん買わねえよと言おうと思ったけどちょっと欲しかったので言い返せない──────

===

■> 原稿終わったら、男爵ちゃんまた動画作るのかしら
MW2マルチとか(発売されたら)ブラオプやニューベガス見てみたいわ!

●恐らくコールオブデューティ・うどんげオプスを制作すると思うわ!原稿終わったらだけど!!

===

■> 男爵さんの絵可愛い
むしろ男爵さん可愛い
男爵たんちゅっちゅ
うっ

●ぎゃーアリガトウッでも男爵に欲情しやがるなですー
バ、バカじゃなかったら変態よ!



という訳でまだまだ修羅場な本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2010/09/29(水) 10:45:13|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索