2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とどどんげちゃん

どうも。男爵です。
ぎゃー旅から帰ってきた故疲労困憊ですー
あと延々と原稿とMW2ばかりであり特に話題がないというか思い出せない──────
まぁそれだけではなんなので、うどんげウォーフェアのために描き下ろした絵を単体で貼っておくとす。
どどんげちゃん水着


水着どんげちゃんが描きたいのでこの動画を作ったと言っても割と過言ではない──────
あと宣伝してくれた領民はとてもよくやってくれた故、名誉領民の称号をくれてやるので名乗るが良かろうですー
ちゅっちゅ!
あと広告がケイオス極まって男爵好みに。いいぞもっとやれ



ピンポイント拍手レス。
■> 白蓮だけでなくさとりんも・・・だと?大した奴だ・・・
これでやっと異常経験の続きが楽しめるわけですね?


■> >新刊は白蓮さん&さとりちゃんがえっちな目にあう本
なんと!!
すなわち、サードアイによる触手プレイが見れてしまうというのか!!?
…買いだな!

●というワケで新刊は白蓮さんとさとりちゃんでしたー続報を待て───
えろいかどうかはワカらんがね──────
あと触手はないと思うな──────

===

■> 知らないゲームだったけど動画面白かったよ。
2.3分で3D酔いになってしまうのでまだ途中までだけど。
とりあえずロシア人にぱるぱるぱるぱる


■> 動画みましたよー。
やはり、きちんとした物を作っている方は
編集にセンスが出ますね。

楽しませていただきました(色々な意味で)。

●ご感想いただきありがとーですーもっとCoD勢増えろーふえろー
次回作とかも考えてるけどMW2で作るかブラックオプスまで待つか…!悩む……!
その前に原稿だと
なんだと
そうだな

===

■> 遅ればせながら動画二つとも見させてもらいましたー!うどんげが何回も敵に連れ去られちゃったけど、最終的に脱出できて良かったですね~。勿論あの後永遠亭でマクミラン先生の治療を行った後、危機を乗り越えた二人はいつしか・・・よし、次の次の本はうどんげとマクミラン先生本で決まりですねっ!! by 駄夢
●ぎゃーマクミラン大尉×どどんげちゃん本とか極めて一部の方々にしか需要ないわよォ──────!

===

■> 最初っから狂気の波長に囚われてる国粋主義者の犬どもにはどどんげちゃんの能力は効かないっ!とか脳内保管しつつ、結局は効いちゃうとアッー!されないから効いてくれない方が嬉しいな~とか思っちゃったのぜ
●ロシア軍の方々は最初っからアカい波長なのでどどんげちゃんの能力が効かないのだ!
きっと!たぶん。

■> この動画は・・・うどんげのれいぽぅ&獣姦フラグですねwww
●獣姦だけはさすがに自重したわよ男爵ちゃん──────

===

■> 妖怪ギリースーツです
●ぎゃープリピャチに出没する謎の妖怪ギリースーツだ──────
あとマルチの一部マップで大量発生するわね──────

===

■> ワンショットワンキルがエコノミーシンドロームで見れない・・・
●ぎゃー色々対策を練るかプレミアム会員になった上で動画を宣伝するといいんじゃないかな──────

===

■> あのサムネホイホイはよかったですよ!いっそピクシブに貼っといたほうが。いや、貼ってください

■> きゃー男爵ちゃん動画デビューなのね
動画見てから男爵ちゃんが描いた絵板のうどんげれいぽぅ絵余裕でした


ところでフレに東方好きと思われるタグの人が何人かいるのだが

●というワケでサムネホイホイしてみたかった件の絵をうpしといたですー
どどんげちゃんちゅっちゅ!
あと男爵ちゃんの古い絵掘り出す悪い子はうんこ3年間我慢の刑に処す。

===

■> ロンダルキア≒世紀末≒サテライトってことに違いない
ダサいジャケット着て満足するしかねぇデッキはナチュルとかパーデク辺りで


■> >どうして男爵領には時折遊星さンが現れるのか──────
とりあえず、男爵ちゃんがデュエリストとして相手してあげれば満足するんじゃないかな?かな?
なお、特別ルールとして負けた方が掘られます。
頑張れ、男爵!!

●ぎゃーこの男爵領は世紀末じゃないしライディングデュエルとか流行ってないですー
出来ればデッキはもっと地味でアニメ映えしねえパーミがいいなナチュロックでもいいけど──────

===

■> 最近秋らしく、夜が寒くなってきましたね
というわけで男爵ちゃんが風邪を引かないようにおじさんが添い寝してあげるね

●おじさんは要らぬ故ロリ巨乳美少女セレブをよこすがよかろうですー

===

■> くりとる・にゃる・あざ・よぐ『♪ボクらはみんな穴兄弟
男爵アナルで穴兄弟
ボクらはみんな穴兄弟
男爵アナルは気持ちE♪』

4神『…え?男爵のアナルは清いままだって?
これから犯るからいいんだよ!!
男爵ちゃーん!!』
(ガッシャーン!)
4神『…まずは厄介な股間のトラペゾヘドロンにボガーダンの鎚!!』

●ぎゃー島3枚タップして青マナ3つだしてボガーダンの槌を雲散霧消しますー

===

■> レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ 
 レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ 
  レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ 
   レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ 
    レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ 

●ぎゃーだがこの男爵、れずれずゆりゆりしてる女の子たちがおっさんに襲われるシチュが大好き故───

===

■> 5.1サラウンド説教を「何たるご褒美」って言う男爵ちゃん・・・
ひょっとしなくても男爵ちゃんはMなのん?

●男爵はMじゃないですー5.1サラウンド説教状況を一瞬で打破して5人まとめてれいぽぅというシチュを
しっかりとした意思で妄想開始してる故──────

===

■> 資料用としてアリスのコス衣装買ったけど・・・
あれからアリス描いてないよね、男爵ちゃん・・・

●ぎゃーべ、別にアリスコス着たりクンカクンカしたりして遊んでるわけじゃないんだからねっ!
資料はそのうち活用するわよォ!というかアリスさん単体の本も描きたい。描きたい!

===

■> TOKYOから男爵領直行便で先日男爵領の地を踏みしめました、男臭く熱気ムンムンな場所かと思ったら意外と涼しく、美人なおにゃのこもいっぱい・・・
なるほど、男爵さんもやるじゃないかと思っていたのですが、ふと看板を見たらそこには「TOKACHI」との表記が・・・

●Welcome男爵領へ──────
うぬもこの男爵領民となり終生をEzo及びTokachiで過ごすが良かろう───
ゴキも出ないよ!



そのような所で意識朦朧睡魔でGOな本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2010/09/15(水) 02:16:20|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索