2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵と動画

どうも。男爵です。
ぎゃーようやくずっと水面下でちまちま作ってた動画完成してニコ動にあげたですー

以前から言っていた、どどんげちゃんプリピャチ潜入的な字幕プレイ動画その1ですー
マクミラン大尉だーいすき!
とりあえず今回はちょっと実験的に作った故、もげる的なコメは控えていただけたらちゅっちゅ

あとは本気で原稿以外なにもしてないですー朝起きたらレッドブル飲んでずっと原稿──────

あと華扇ちゃんちゅっちゅ。


ピンポイント拍手レス。
■> 最近男爵ちゃんの更新と仮面ライダーWを暦にしてるわー
男爵ちゃん俺と二人で一人に な ら な い か
俺は176・82・25の体脂肪1ケタの愛されガッチリよー
 
 
 
そういえば仙人って肉体を超越している分、精神の影響が色々でやすいんだってー
つまりエロエロな気分に一度したら止まらないのよー 嫌いじゃない!嫌いじゃないわー!
 
男爵の 股間を勃起す 前立腺 たった4人で 夜も眠れず
さあ、やらないか

●ぎゃーうぬとは二人で一人になってやらないですー
とりあえずWさんは大団円を迎えてきっちりまとめきったようでなによりですーDVD買おうかしら!
あと華扇ちゃんは全力でえろえろなモードにしてやりたい!してやりたい!

===

■> バイクとカードゲームと組み合わせた全く新しいスポーツは風雲黙示録を彷彿させるな その上名言迷言多すぎてリアリスト宣言とか
フィールを理解できれば一人前のデュエリスト、無理ならマシンナーズストラク*3買って遊戯王始めましょう

●あのアニメのデュエリストはマジ斬新すぎて時折ついていけねェ──────
遊戯王さんはDSとかPSPとかの奴でしかやってないのよね───カード集めても遊ぶ相手いないから───
しかし新作出るたびにパック最初っから揃え直しとかマジうんこもらせ

===

■> ニコ動 テストでない本うpは
実況動画
声後乗せ動画
ゆっくり動画
のどれかな?
字幕だけってやっぱ地味だしねー

●ところが予想を裏切っての字幕プレイ──────
出来るだけ力入れたけど動画編集は素人だから許してね!ね!

===

■> そに子のおっぱい あったかいナリ・・・
●ぎゃーそに子ちゃんのおっぱいマジちゅっちゅ
かなり劣情を催す子なのになんでニトロさんはエロを作らないの──────

===

■> 絶望したッ
●ぎゃー何に絶望したか具体的に述べてみよ
拍手絵更新してないのに絶望しただと
なんだと
そうだな

===

■> やぁ男爵、まだまだ残暑が厳しいね
あっ、ちょっとFuckしていい?

●ぎゃー残暑厳しくて皆さんがんばっておられる様子ですがFuckはさせてやらんですー

===

■> 男爵男爵、魔理沙と6個のキノコのアリスの撃破ドットがどうみてもNDKの表紙なんだがwwwww
●ぎゃーマジで
マジで!?
なんだよ黄昏ちゃんイイとこあるじゃないッスか今度酒飲みに行きませんかねフフ──────

===

■> おおっと! テレポーター!!

ちんこだけ いしのなか


探索者「なんだあいつ。こんなとこで全裸で壁でおねいにーしてるぜ。変な奴」

●ぎゃーちんこだけ消失”ロスト”とか絶望的─────────
助けてしんぴてきないし!

===

■> 男爵ちゃん男爵ちゃん、華扇ちゃんの色指定を気長に待つよりも下書きだけでも先に済ませておくのが賢い絵師ってもんだぜ。というわけでさっさと華扇ちゃんのエロエロな線画をよこせー!!
●ぎゃー原稿終わったらたっぷり描いてやる故しばらく待ちやがれーですー
華扇ちゃんマジちゅっちゅ

■> つまり男爵ちゃんは、華扇をれいぽぅしようとしたけど・・・
鬼の力で返り討ち→正座させられ説教→何故か白蓮と映姫、衣玖も参戦して説教四重奏コース

これがお望みか!

●ぎゃーなにその桃源郷──────
お説教終わったあとは4人から性的なお説教もされるとかもげる──────
華扇ちゃんマジちゅっちゅ

===

■> ぎゃー男爵ちゃんついに動画デビューしたわね!
今後ももっともっと動画うpるといいだろう

サムネホイホイにも期待!


■> 男爵ちゃんのはぢめて動画見たよー!

■> 男爵ーーー動画作ってるならもっと早く言ってよーーー! 白濁うどんげハァハァ
●ぎゃーそういう訳でやっと動画作りはじめましたー
サムネホイホイはともかくじっくり見るがよかろうですー




そのような訳で慣れない作業と原稿で疲労困憊故に本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2010/09/01(水) 03:42:10|
  2. 告知

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索