2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とホシガルワー

どうも。男爵です。
ぎゃー原稿の息抜きにやるS.T.A.L.K.E.Rが面白すぎてうんこもれる
ぎゃーさっちゃん来ないで犬も10匹単位で襲ってこないで
げ、原稿はきちんと描いてるんだからねっ!か、勘違いしないでよねっ・・・!///

まぁそのような訳で新刊表紙できた故うpしておくですー
ホシガッテルゥー


実際のところ別に欲しがってないのでタイトル詐欺なのではありますが気にしないでください。
とりあえず7/3前後にメロンちゃん御大のトコで委託予定故うぬら一人10冊は買いやがれーですー
あと既刊余ってるの見たら残さず買いやがれーですー


ピンポイント拍手レス。
■> 男爵さんSTALKER買ったんですか!
私とチュッチュできますね!
軍事基地の地下で全裸待機してますから早く来てね! by さっちゃん

●ぎゃーさっちゃんなんか来るんじゃねえこの野郎ォ──────ッッ
初めて襲われた時ビビって何か漏らしかけたわよ!

===

■> FALってふぁっくあなるれいぽぅの訳ですか、と言おうとしたら、レイプはRだってさ・・・チェッ
●面白い略語考えたけど今手記書いてる途中で忘れちまったですーぎゃー

===

■> >というかそれ描こうと思ったのに言われちゃった!言われちゃった!
言っちゃった!言っちゃった!
期待してますからね~、白蓮様本の表紙辺りで!

●でも白蓮さんおねえさんの白インナーか白ビキニか黒ビキニかで揺れ動く男爵の乙女心───
迷う実に迷う。

===

■> 最近本屋行ってないので次に行くのが怖いですー。男爵は直接本屋で買う派ですか?ネットで買っちゃう派ですか? by 駄夢
●当男爵領はド田舎故マトモな本屋がロクにない故ネット通販以外の選択肢はロクにないです──────

===

■> 7月に新刊、これは突撃だ突撃
いまどきF7 F7 の元ネタを覚えている漢達はいるのだろうか?

白蓮さんといえば緑髪の淫乱巫女とかもセットでいかがでありますかッ!

●ぎゃーそのネタ思い出せそうで思い出せない
こう喉元まででかかってるのにィ──────
あとなえなえちゃんはまた描きたいけどちょっとおやすみ。

===

■> 何故10発おじさんがいない!!(児玉清調で

■> 10発おじさんは犠牲になったのだ…
●ぎゃー何でうぬらはそんなに10発おじさんに固執しやがるのよォ───ッッ
類は友を呼ぶ
なんだと
そうだな

===

■> レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ 
 レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ 
  レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ 
   レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ レズれ~ 

●だがレズってやらぬ。
だがしかしレズってる娘っ子たちのところにおっさん達が乱入してれいぽぅは中々そそるのではありますが───

===

■> 男爵ゥーッ!ついったー見たぞォー!
「魔理沙はおちんちんに来ない」からチェンジとは断じて許てん!

魔理沙派の男爵領民よ、一揆を起こすのじゃーッ!

●だ、だってぇ…魔理沙ちゃんは何か性欲対象として見れないんだもん──────
我ながら不思議なのではありますが。

===

■> スーパータネウマ ダンシャク ガ アブナイ
スミヤカニ ホゴシナケレバ
ワレワレノ チキュウジン ヨウショクジギョウ ガ
カイメツテキナ ダゲキヲ ウケテシマウ
ゴソウヨウ UFOハ マダカ!?

●ぎゃーなんか今週は覚えてるようで覚えてないでもちょっと思い出せそうなコメが多い───
なんだったっけそれ──────

===

■> ホシガルワー・・・

ほたてちゃんがおっさんのちんこを欲しがるとか、そんな感じですね、わかります

●ごめんね実は大して欲しがってないタイトル詐欺なの──────
タイトル採用した理由は語感。それだけ──────

===

■> 週に一度の男爵領の更新がないと駄目な体になっちゃった…せっ、責任とってよね男爵!
●ぎゃーうぬがロリ巨乳美少女セレブならば責任とって孕ませてやるですー
男爵も週イチの日記で曜日感覚をなんとか保ってる現状。

===

■> 男爵領ってこんな感じなの?ぎゃー怖いー
http://horo346.blog75.fc2.com/blog-entry-993.html
http://gasoku.livedoor.biz/archives/51518602.html

●ぎゃーリアルジャギ様こわい
マジこわい
そしてサッカーをロクに知らぬ男爵───ハイパーイカロスウイング!!

===

■> 噂が本当でるならば、男爵の胸板と割れた腹筋を是非触りたいものだ by SABU
●だから男爵ちゃんは筋肉なぞないガチムチじゃないモテカワスリムの愛され☆ボーイですー
何でみんな男爵をガチムチ扱いするのよォ───ッ

===

■> 弾道ミサイルによって何もかもが滅び、悪魔が蔓延る様になったTOKYO。
男爵ちゃんは数人の仲間と数体の仲魔と共に悪魔召喚プログラムを用いて悪魔の手から人々を解放し、やがて救世主の再来と呼ばれるようになった。
だが、共に戦ってきた仲間達はやがて己の運命に目覚め、袂を分かつ。そして彼らは互いに、己の道に理解を求めんと手を差し伸べる。


ロウヒーロー「今、この地に必要なのは平和であって力ではありません!暴力の呪縛を絶ち、平和な美しい世界…即ち、『百合ん百合んなガールズラヴ』こそが世界を導く唯一の思想なのです!!」
カオスヒーロー「この世界で生きるためには力が何より必要だ!平和とか清純なんてのはまやかしだ…力こそが全て!力があってこそ全てを為しえる!!その力とは「筋肉」!!『むせ返る程の筋肉が支配するガチムチ』こそが、この世の真実なんだ!!」
謎の老人「この世界は百合のみでもガチムチのみでも真の平和は訪れぬ。そうした思想に囚われいては未来は無い。大事なのは、それらから解き放たれた新たなる考え。ケモナー、悪墜ち、脳姦、触手…そうした多くの思想を排斥せず、共に調和を以て歩む事が大切なんじゃ」
ネコ(ヒロイン枠)「ご主人様の考えに従いますにゃー(人の性癖とか分からないしにゃー)」


百合のロウ、フォモのカオス、特殊性癖のニュートラル。
救世主は、どの道を歩むのか。

●とりあえず全員チェンジで。

あとその中で一番アレなのって謎の老人よね──────

===

■> 男爵ちゃんが霊夢・早苗・衣玖・アリス・天子・はたてに逆れいぽぅされてる頃…。
その、光景を物陰で見ていた某カラス天狗さんの心境や如何に!?
BGM:悲しみの向こうへ

nice boat

●あやちゃんはもうお嫁さんというか妻なので大丈夫ですー一緒に逆れいぽぅしてくれますー
そのうち一度、あやちゃん単体で本書いてあげねば───

===

■> 男爵が24時間れいぽぅマラソンのランナーに選ばれたんだって?
残念なおなごばかり集まることを祈っててあげよう。
噂では、今回の舞台はアメリカマサチューセッツの海岸沿いのとある町だとかいう話だし

●なんでそんなインスマウスめいた地で開催するのよそんなマラソン──────

===

■> 男爵!聞いて!!
男爵が満足するスゴイの考えた!!

ガチホモの10発はやられちゃうよおじさんのアナルを男爵がれいぽぅする
その男爵のアナルを10発はやっちゃうよおじさんがれいぽぅする

これぞ「男爵の10発おじさんどうぃっち!!」
男爵のちんことアナルを同時に満足させる究極プレイ!!
すごい、マジすごい!!

●10発はヤラれちゃうよおじさんとか新しい
新しすぎて誰もヤラねえ──────
しかし目の付け所が良かった故、うぬには20男爵ポイントくれてやるですー
7億点集めたら男爵領への一人旅の権利プレゼント。現地集合。現地解散。

===

■> 男爵領への入場券が貰えると聞き、徹夜で並びに来ました。
詰まらないものですが、これをどうぞ
つ 奈落の王(マナ支払い済み

●ぎゃーンなごく潰しは要らない故平和な心つけてドネイトしてやるですー

===

■> 男爵ちゃんが25レイポゥストリークではたてちゃん発動と聞いて吹っ飛んできました。さぁ、速く発動させるのだ!さぁ速く!
●何その面白ゆかいな名称れいぽぅストリークとか新しい
25連続れいぽぅではたてちゃんが発動か──────



そのような訳で原稿のラストスパート故本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2010/06/16(水) 00:27:49|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索