2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とはたてちゃん

どうも。男爵です。
ぎゃー病院いったら頭と顔と性格と根性が悪いと診断されましたー
おくすり飲みまくって睡魔とかそんな感じので頭ボーっとして仕事はかどらねぇ──────

そのような訳で一応、新刊さんぽぅおいておくとす。
もうそろそろ何て言うかいちいち追記とかに隔離するのめんどくさくなったので素起き。
18歳未満の良い子のみんなはこんな穢れた情操教育に悪いサイトにきちゃダメだぞ!
さんぽぅ


いつも通りおっさんがいつも通りれいぽぅの癖にいやよいやよも好きのうちでビクンビクンですー
タイトルは目下考え中。大体決まったけど。

ピンポイント拍手レス。
■> SAITAMAつったら魔界都市KAWAGOEを忘れてはなるまい!
男爵ちゃんも大好きな高橋邦子がいるよ!

ぶっぽる(略

●ぎゃーもし男爵ちゃんが魔境ロンダルキアから本州に引っ越すとしたら魔界都市KAWAGOEに住みたいとちょっと思ってたり───

===

■> 変態と男爵しかいない男爵領、ここが桃源郷か
●違うわよォ──────!変態ばかりが押し寄せてきてるだけの気がするのよォ──────!!
類は友を呼ぶ
なんだと
そうだな

===

■> ほぅ、てんこちゃんをいじめたいとな?
てんこちゃんが120ページ延々とおっさんにいじめられる本を描くが良いぞ。
・・・許せる!

●2~30ページならともかく120はさすがに───その──────

===

■> 水曜日は男爵領の日・・・そうか、そうだな。
ちなみにFALにサーマルはダメ絶対。

ちんこもげろー 

●なんだと
そうだな
あとFALは元々苦手だからあんな変態ウェポン使いこなせませんー
あとM240サーマルもスゴいから試してみるがよかろうですーサーマルゲットするまでも大変だけど───

===

■> ラブドールは変に人に似せたデザインのを使うより下半身のみのタイプにエロ下着とか履かせた方が割り切って興奮できる気がするよ!
ディルドとかオナホとか猥具の話ばっかだな俺

●ぎゃーでもちょっぴり興味津々な男爵ちゃって純な男の子
でも買うのはこう、躊躇われる──────

===

■> ん(中略) by 制作者
●ぎゃー製作者の方自らお教えいただきマジありがとーございますーありがとねありがとね
これでYMアリスちゃんと存分に楽しめる──────!

===

■> でろ!男爵ちゃんのやる気でろ!出るぅ!出る!出る!出ちゃうぅ!
●おぼぉぉぉぉ出ちゃうのぉぉぉぉぉぉ
いや実際のトコ、おくすりの睡魔のせいで原稿全然進んでおらぬですが──────


■> 男爵ちゃんのやる気の無さにおしおきれいぽぅだべー!
今日は特別ゲストの登場だべー!(CV滝口順平

「犯ったーマンがいる限り、男爵アナルは休めない!!」

●そんな二足歩行する強姦傷害罪みたいなゲストはノーセンキューですー

===

■> ついったーなら足跡ないからいくらでも男爵を視姦できるぜ!っていいつつそろそろお気に入りから飛ぶのは疲れたからフォローしてもいいかな!
●ぎゃーいくらでもフォローして視姦してもいいわよ──────
人数が人数だけに全員フォロー返しするのは無理ですが──────

===

■> http://www.hottomotto.com/news/view.php?id=732ぎゃー北海道限定ほも弁当なんて男爵ちゃんしか買わないのー
●ぎゃーホモ弁北海道限定
ちょっとそのうち買ってこよう。野球はワンナウツくらいしか知らないけど──────

===

■> 「男爵さん…我々は貴方をとても高く評価している…なので今度、我々の出す合同本に、是非とも寄稿して頂きたい。無論、タダでとは言わん。…一億円でどうだ?」
『自惚れるつもりはないが…その程度の紙屑で素直に応じるとでも思ったか』
「流石、噂に聞くだけの事はある…ならば百億円では如何か?」
『話にならん。時間を無駄にするだけだ、早々に帰るんだな』
「ふふふ…ならば!一兆円では!?悪い話ではないだろう」
『冗談も休み休み言うのだな。そんな戯言に付き合わされる身にもなれ』
「っ…な、ならば!我等が全財産、五十兆円!!どうだ?これでもまだ駄目か!?」
『貴様達…どこまで人を虚仮にすrば気が済むのだ!!そんなに怒らせたいか!?』


「…分かった。もういい。もう金の話はよそう。ならばこないだうまい棒一本と交換した、聖白蓮と朝まで南無三コースの優遇チケット一年分g」
『よく分かってるじゃないか。ならば交渉成立だな。どんなものでも何枚でも描いてやろう。何なら今すぐにでも描く事だって出来るぞ?』


『だからちょうだい。』「わぁい^^」

そんなある日の男爵ちゃんの日常。

●男爵ちゃんたぶん100億の時点で多分魂まで売り渡してると思う──────
あと白蓮さんと朝まで南無三したい。しちゃいたい。くれ。

===

■> 新刊でははたてちゃんを美巨乳に描いている男爵ちゃんに質問です。
跳刃地背拳を駆使して絵を描いているという噂は本当ですか?

●そんなジャッカルの部下のフォックスめいた奥義を駆使して原稿描くとか大道芸──────

===

■> おほっ、
男爵ちゃん、TRPGとかやる人だったの!!
なんか嬉しいぜ


■> TRPGやるなら、
イット・ケイム・フロム・ザ・れいぽぅ・れいぽぅ・れいぽぅショウ
やろうぜ!

主演男優:男爵
がゾンビとかクリーチャーとかをれいぽぅしなきゃならないゲーム!

●こっそりTRPGやっておりますー
あとレレレで思いついたけど、レレレでTMA的パロディAV制作するセッションとか閃いたけど凄まじい事になりそうだ。
あとレレレ・ディルドーレーシングとか。
「それじゃGM、カートにディルドーが付いてて、それを挿入れてアクメに達するほど速く走れるレースやろうぜ!」
とか普通考えたら病院にいった方がいい気がするな──────

===

■> This way...
●What...

===

■> 男爵殿! やむっさんが!やむっさんが「男爵領」ならぬ「やむ爵領」なるものをっ!

■> やむっさん × 男爵
というカップリングが成立した、と聞いてれいぽぅしにきました。

●ぎゃーやむっさんがやむ爵領を支配するというのであれば、当男爵領を領地として捧げねばなるまい──────
あと必ず男爵が受けなのね……

===

■> 「今じゃ! パワーを十発やっちゃうよおじさんに!」
「いいですとも!」

●二十発はいけちゃうよおじさん

●リアクションしづれえテラとゴルベーザね─────────

===

■> ?????????????????????????????? ????????????OPPAI(????)???????????????????????????????

■> NANKAMOJIBAKESITERU GOMENNASAI
●とりあえずその文字化けの中から、うぬの隠し切れぬ劣情が垣間見えた気がする──────

===

■> >>でも最近はさすがにおっさんの体毛を描いてると心が乾く
おっさんの体毛で乾くなら、お姉さんの体毛を描けばいいじゃない!と無茶振り。
ほら、ゆかりんとか、えーりんとか、神奈子様とかのいわゆる名前に八のつくb(ゲームから取り除かれました

●そんなウルヴァリンみたいに体毛生えたおねえさんとか描くの凄く辛い気がするわよォ───!

===

■> 普通の
拍手コメって
どんなだろう

●えっと・・・その・・・えーと・・・
そ、そんなの男爵が知りたいわよっ!///

===

■> VENIさんもゲーム実況動画をうpしている事ですし、男爵ちゃんもここいらで一つやってみてはどうだろう。
●VENIさんのスプラッターハウス実況は腕の良さもあって面白かったですー
男爵もエロ同人作家さん相手に挑む非想天則ガチ撮りとかしてみたい気がしたけどそんな余裕はなかったぜ───!

===

■> 領民「へっへへへ…皆の衆、集まったかー?」
領民「今週も、更新の為に男爵ちゃんに俺らの紳士的なコメを送る時が来たぜ…」
領民「男爵ちゃんが原稿を頑張る為にも、しっかりと俺達のガチムチちんこコメを送ってあげないとな♪」
領民「俺、10発は送っちゃうよ?」
領民「いやー、毎週毎週役得ッスよねー最高♪」

男爵「あー…はー…、結局今週来たのね…(だからガチムチじゃなくて小悪魔系モテカワスリムだと何度…ていうか尻穴求めすぎじゃないのよォーッ)」

●拍手レス打ってる時の男爵の気分は正にソレ──────

===

■> さーて今日の占いコーナー、はじまるょー(*^0^*)
今日の男爵ちゃんの運命ゎ…ナントΣ(゜ロ゜ノ)ノ
「(♂でも♀でも無ぃ)新しぃ異性に出会ぇる」んだってー(ノ≧∀≦)ノスゴーィ
宇宙人かなぁ(*☆▽<)クトゥルフばりのクリーチャーかなぁ( ̄w ̄)Ψ
どんな人外とSEKKUSU出来るのか今から楽しみだねっ(*≧ε≦*)
じゃぁ次回もぉ楽しみにねーっ(●>∀<*)ノシ

(*´ω`*)

■> そんな占いコーナーとかどうスか
●とりあえず絶望が男爵のゴールだ的な気分にしかならぬ未来を垣間見た占いね──────

===

■> さて約束の来週が来たが、さんぽぅは出来たかね?
まだだったらAC-130で空から鉛弾の雨な

●ぎゃージャベリンでAC-130撃ち落すのは非常に面倒くさい故さんぽぅ何とかデッチ上げましたー

===

■> 畜生!一体俺を何処に誘おうと言うんだ?ひょっとして伝説の男爵領!?
●ぎゃーブラクラのコカに狂った運び屋のおっさん的なトリップね───
とりあえず虚淵玄のブラクラ小説2巻延期だけど楽しみ!

===

■> 乳吸いが好きです。でもおっさんが娘っ子の乳首を吸うシーンはちんこが勃ちません。下手したら萎えます。何故だ。どうしてこうなるというのだ。
この謎を解く事が出来た時、俺はノーベル賞を獲得できるに違いありません。
なので今度、挿入れてる最中の断面図描いてー。
文章が纏まってません。

●だがしかしこの男爵は汚いおっさんが美少女のパイオツにむしゃぶりつくシーンが大好物で仕方ないのよォ!
イケメンがパイオツちゅっちゅっしてもそんなにグっとこないのに。不思議。何故だ。

===

■> 早苗さーん!好きだー!愛してるんだー!初めて会った時はそんなでもなかったけど、気が付いたらどんどん気になってきて、もう一日中気になって仕方が無いんだー!
早苗さんと一緒にいたい!山の中の自然な香りがするに違いない!一緒に目いっぱい信仰したい!二人の神様ともお話をしたい!君の全てを知りたいんだ!好きな事も!大切にしている事も!ずっと一緒にいたいんだ!少しでも君をそばに感じていたいんだ!そのためなら何でもするよ!どんな困難でも乗り越えて見せるよ!どこまでも尽くしてみせる!どんな辛い事があっても、絶対に君を守ってあげるよ!邪魔する奴がいるなら俺が相手になってやる!たとえどんな相手でもだ!全力で君を振り向かせて見せる!そして全力で抱きしめたい!少しでもぬくもりを感じたいんだ!
だから早苗さん!この俺の気持ちを受け取って下さい!君のためだったら俺はこの命、いつでもどこでも躊躇わずに捧げてみせます!そして一緒に神社を盛り立てていこうじゃないか!!


■> という訳で、早苗さんへの告白の練習にココを使わせて頂いてスッキリ。うふふ。
●既に紳士の劣情告白に使われる男爵領よ─────────
悔しいのでその文章の「早苗」を「おっ」に変換する刑罰に処す。

===

■> 男爵・・・教えてくれ。俺はいつ・・・ストーブをしまったらいい?日中汗ばむほどなのに夜になると途端に冷える日が続いてて・・・体調がどうにかなっちゃいそうだ。くそう!男爵の部屋のエアコン爆発しろー!
●ぎゃーやめてよぅやめてよぅエアコン去年買ったばかりなんだからやめてよぅ
しかし買ってからというもの冷夏が続き俺は──────
あと常時全裸でいけばいいと思います。


というところで本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2010/06/02(水) 08:37:04|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索