2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵と色紙

どうも。男爵です。
いつも通りMW2と原稿しかしてませんですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
もうすぐスパ4の発売日ですが男爵ちゃんはコーディーさんのために買おうと思いますー

なお新刊は恐らくほたてちゃん本になるかと思いますー。たぶんほたてちゃんピン。

あとメロンちゃん大宮店りぬーあるという事で、男爵も色紙寄稿させていただきましたー。
一応こっちにも色紙のラフ絵貼っておくとす。
ラフスケッチをPC上で描いてそれを色紙に転写・ペン入れを経て描きました。もうデジタルじゃないと描けないなの……
らふれいむ。

メロンちゃんおめでとうございます。
しかし描くにあたってホワイト入れる筆がなくて結局つまようじで描いてたという行き当たりばったりっぷりに漏れる──────


ピンポイント拍手レス。
■> さぁーて久し振りの水曜日のお楽しみ、男爵領がはじまるよぉ-っ♪
●ぎゃー今週もまた水曜日が訪れた──────
ここ最近日がたつのが早過ぎて困る主に締め切り的な意味で──────

===

■> 男爵ちゃんも飛竜ファンだったのね
飛竜も良いけどそろそろ飛燕でないかなーと思ふ
あの投げたサイファー戻ってくるまで何も出来ないヘタれっぷりがたまらねーんですよぅ by 蛾

●ぎゃーこの男爵ってば大の飛竜スキーですー飛燕さんとかサイファーブン投げたあとは延々低空乱れ切り連発の子ね!
飛燕さんもなんとか出て欲しいけどそれはなさそうで諦めのムード──────

===

■> 男爵のゾディ子は紫と金どっちなのか気になる…
ゾディ子可愛いよね!
てか世界樹のエロは描かんのー?

●男爵のゾディ子は紫ですーあのジト目かわいい
世界樹エロは脳内妄想にとどめておくとす。

===

■> 男爵、600000ヒット乙
次は、70万か666666ヒットですね。応援していますよ
by Jどどんげを希望されて、YMうどんげを書いた口上書き

●ぎゃーキリ番に現れる口上書きの人オッスオッス
どどんげ書いたのはうぬか──────!ところでアリスってまだYMとJのネチョ口上ないのよね……(チラッ

===

■> 拍手返信を見ててふと思ったんだが、れいぽぅさせてくれ→良いよ→あれ?承諾されたら和姦じゃね?
となると思うんですが。つまり、れいぽぅするならバックスタブするしかなかったんだ!

●ぎゃーこの男爵の後ろに立つのはやめて──────
男爵ちゃん警戒持ち故に不意打ちするのは至難の業よ──────!

===

■> MW2、一通りの武器を試して見たいんですが、何かいい方法は有りますか?
(中略)
なのでお気に入りの装備はグレネード付きのAKとスナイポライホゥでs(中略)れ by 駄夢

●とりあえず望みどおり中略の刑に処してやるですー
しかし一通りの武器をオフラインで試すのは確か・・・クリア後のミュージアムで全種類あったハズなのでそこで使ってみるがよかろうですー
ただしボタン押しちゃダメだよ!ダメだからね!

===

■> >ただの陰茎ではなく九頭竜(クトゥルー)的なおちんちんを崇める祭りですー

ところで九頭竜といえば、かの原哲夫大先生の描いた漫画「ヒュドラ(九頭竜)」があるですが、男爵ちゃん的にはどうですか?

●ぎゃー気になるけどそんなもん読んだ事ねェ──────
そのうち探してみるですー

===

■> 男爵ちゃん、ぴくしぶへ次の投稿マダー?
●ぎゃー催促された
とりあえずラフだけどうpしておいたですー

===

■> >だって、おっさんたちがいないと、ギルドのおんなのこをれいぽぅ出来ないじゃない──────!

それじゃ陵辱がないでしょーーーー!ですねわかります。たしかに大事ですね。
フレッツ陵辱

●フレッツ陵辱光。
回線の太い陵辱でクライベイビーサクラも安心。

===

■> 「口では嫌がってるくせに身体は正直に反応してるじゃねぇか!!えぇ?どうなんだよこの雌豚がぁ!!」
「いや、てめえには雌豚の呼び名すらぬるいぜ!!更に一文字取って酢豚!!てめえは酢豚だ!!どうだ悔しいかぁ?何とか言えよこの酢豚ぁ!!」

こんな会話を友人としてました。新しいれいぽう技法としてどうでしょう、女の子を雌豚ならぬ酢豚呼ばわり。新境地開拓的な意味で次回作とかにオススメするよ!!
●「いやぁ・・・!わ、私は酢豚なんかじゃない・・・!パイナップルなんか入ってないっ・・・!」

===

■> >で、でも男爵ちゃんのは実にマイルドすぎると思うのですが──────!

マイルドだとか易しめだとか、そんな事はどうでもいい。

立 場 が 逆 転 し て い ぢ め ら れ る 親 父 達 が 見 た い の で す

だってホラ、そうじゃん?親父達がいぢめられるとさあ、勃起したり射精したりするじゃん普通。まして男爵ちゃんの親父達なら尚更さぁ!!

●バ、バカじゃなかったら変態よ!
どうしてこう時折いやさ常時親父スキーが現れるのか──────
自業自得だと
なんだと
そうだな

===

■> 昨晩、ダブスポをやりながら頭をよぎったもの。
天狗ガールズがふた○りだったとして、
文→太くて猛々しい、一発一発の溜めが長い
はたて→被ってて可愛らしい、早いけど無尽蔵に連射。

……うん、我ながら頭悪すぎね!w
男爵的には生えてるのはNGかしらん。

●男爵ちゃん的には何故かふたなり属性は無いのですー
というか今までの絵でも一度も描いたことのない事実よ──────

===

■> 男爵のちんこにナインスマッシュ!
ナインスマッシュ!ナインスマッsh…(ry

●ぎゃー男爵ちゃん家のパイウ男さんってば照明弾5からのナインスマッシュでメッチャ殴打中
その勢いでプリ子さんをれいぽぅれいぽぅ

===

■> ぎゃーVENIの兄貴に続いてメグルの兄貴まで気合いとディルドゥ入れてきたですー男爵ちゃんも対抗するべく肉棒入れるですー
●ぎゃーメグルちゃんってばすっげぇ剛直のブツ購入しやがった──────!
VENIちゃんメグルちゃんに対抗する手段がそろそろ思いつかなくなってきたよ──────

===

■> クトゥ様(ついにきた!GWだ…っ!)
ニャル様(大型連休…男爵ちゃん犯り放題…っ!)
アザ様(朝から晩まで男爵ちゃんとキャッキャウフフ…!)

3神『ヤるっ!!!男爵ちゃーん!!』

(ピンポーンピンポーン)
(ドンドン!!)
(ガチャーン!)

●ぎゃー三大神が男爵ちゃんをれいぽぅしにきやがったー
くらえー男爵の股間の輝けるトラペゾヘドロンをくらえー

===

■> 世界にはちんこを裂いて楽しむ豪傑どもがいると聞く…
いや流石に九頭は見たことないけどね、3つくらいが限界みたい

●あのハードコアな人たちには尊敬の念と畏怖を禁じえません──────
話のネタにはなるけど絶対マネしちゃだめだからね!

===

■> 男爵のツイッター・・・リプライしたいけどしたら後ろから10発持ってかれそうだなぁ。誰にとは言わんが・・・誰にとは言わんがな!
●多分剛直を得て強化されてEXモードとなったメグルちゃんが10発持っていくと思うよ!
男爵はいい子ですからー



という訳でお原稿戻る故、手短に本日の男爵領これにて閉廷ッ!


  1. 2010/04/28(水) 04:49:01|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索