2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とダブスポネタバレの子

どうも。男爵です。
本日は所用あって少々早めの更新ですー

今回は珍しくお絵かきいたしましたー。ネタバレ上等のダブスポ新キャラのあの子。無論水着。
一応まだ通販はじまってない故、ネタバレとして下に隔離しておくですー。[続きを読む]からゴーですー

あと不意に読み直したくなり、和風Wiz純情派の文庫版・迷宮街クロニクルを読破。
やっぱり無常で面白い。


ピンポイント拍手レス。
■> 男爵、しつこくPvDの話で悪いんだが……
どうも一枚足りないみたいなんだ。そしてリストと見合わせた結果、足りない人は「陽景学院の戦闘魔道士」という微妙な立場の人……
ネゲターが抜けてたとかならともかく、これだと微妙にクレーム付ける気になれないw

●ぎゃー確かに微妙に地味だ──────
クレームを付けるほどの熱情を込めづらい子ね──────

===

■> れっつぱーりぃしろ。
●ぎゃーれっつぱーりぃ
土方はんアンタが一番れっつぱーりぃしたいんちゃいますのー

===

■> 男爵領民達は男爵絵の抱き枕を求め、直訴状を送りつける。
一方その頃、あややは男爵を抱き枕にしていた。 by 駄夢

●ぎゃーあやちゃんに抱き枕にされるとかもう死んでもいい──────
漏らし出す前にぎゅっと抱きしめて(うーだんしゃくりー)

===

■> ケットシー買いました、汁たっぷりでちんこもげたー
相変わらず男爵の絵は抜けるぜ…
ところで男爵が自分の描いた絵の中で一番気にいってるのってどれですか?
個人的には男爵が昔描いた縛られてるもこたんの絵が何度ももがれたんで好きなんだけど男爵はどれを気に入ってるんだろうか…

●ぎゃーお買い上げありがとーございますー
自分が一番気に入ってる絵といわれると非常に難しい──────件のもこたん絵は割と気に入っておりますが。
難しいな……どれも気に入っているし気に入らないとも言える……

===

■> 男爵は何かあるとすぐに尻を出せというが、それはどうする為に出させるの?叩くの?入れるの?それとももっとこう・・・何かえげつない事するのっ!
●ケツの穴から手ェ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせてアヘ顔にしておごぉぉぉ!と叫ばしてやるぜーの略ですー

===

■> 人と妖怪の共存と平和の為に建てられ、今日も参拝者の訪れる命蓮寺。
しかし、そこにも遂にれいぽう親父達の魔の手が伸びる!!
果たして、親父達の運命や如何に!?
次回!男爵領!!
「真夜中の夜明け」
風を知るのに暴風は要らぬ、ただ僅かに木の葉を揺らせばいい───

●ぎゃー親父達の運命を心配しなきゃいけないのね──────
でも白蓮さんおねえさんの時にはこの男爵も出陣せねばならぬな──────

===

■> 「赤ちゃん出来ちゃう!」という台詞に興奮する人を『HR依存症候群』と言うのなら
「中出しはダメよ!抜いてぇ…」な台詞にとても興奮する人はなんという症状なのでしょう?

どちらも男爵の本には無いですが

●「ND依存症候群」でいいんじゃないでしょうかー
昔はチマチマと描いてた気がしなくもないけど最近はND描いてないな──────

===

■> 部屋の掃除しながら男爵の本を片そうとしていた
そのときに、このワードが浮かんだんだ

N ねぇ
D 男爵
K 気持ちいい?

あ、例大祭のときのSS本はちゃんと買いましたよ

●あやちゃん及び幻想郷の面々に気持ちよくしてもらいたい──────

===

■> こないだロリ様な友達と「東方キャラソートを、どっちがちっぱいかを選んでいって、自分の中の幻想郷ナイチチランキングなぞ作ってみるというのはどうだろう」という話になったので、ロリペド全開でやってみた。
そして栄えある上位、第1位~10位にノミネートされたのはッ!!
「毛玉・妖忌・霧雨パパ・こーりん・大天狗・大ガマ・ツチノコ・酒虫・雲山・大ナマズ」
何だ。何が間違っていたというのだ。

●趣味嗜好かソート方法か何もかもが間違ってたんじゃないかな────────────

===

■> 流されてNDK再販とか買いのがしたのでうれしいです
エルミ2面白いですよね、特に顔グラ作って妄想するのがw
最近は、顔グラ制作しかやってなんですがネ
長くなりましたが応援してます!! by 黒猫

●ぎゃー再版もーすぐ故待っててくださいー
エルミ2顔グラ作成はじめたいのに・・・!はじめたいのに村正が見つからないのォォォ

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm9077009
タイトルに偽り無し!えろえろなゲームだよ!!
妹さんステキすぎます!!!

●ぎゃー高橋邦子
この人のシリーズは頭のネジがダース単位で抜け落ちてる感がして好きですー
その癖ツクール使用にしては高等テクニックふんだんなのも──────

===

■> 今、幻想郷で一番れいぽぅが似合うのは白蓮おねいさんに間違い無い。
で、男爵はいつ白蓮おねいさんを南無三するの???

●多分、冬・・・かな・・・・
男爵ちゃんだって早く南無三してェ──────

===

■> 流されてNDKを読んで初めて東方を知ったのですが、あの親父達はどのゲームに出てますか?
調べてもなかなかいないんですけど…

●そのような問いは弊社では対応しかねる故その質問は貴方の胸の裡にそっと大事に仕舞っておいてください───

===

■> HENTAI3兄弟の歌に対するツッコミになかったってことは、
男爵が3兄弟中一番HENTAIってことでいいんだな。

あっきゅん、記録に残しておきなさい。


■> コント!「トリオ・ザ・HENTAI」

V「VENIでーす!」
メ「羽原メグルでーす!」
男「(全裸になって)ミシャグジさまでございm…」
(PAN!)←VENIさんとメグルさんが男爵をスリッパで叩いた音
V&メ「れいぽぅ!れいぽぅ!」
男「アッーーーーー!」

V&メ「ちゃんと挨拶しなさい!もう一回!」

V「VENIでーす!」
メ「羽原メグルでーす!」
男「膜をブチ破る性技の使者!れいぽぅーm」
(PAN!)←VENIさんとメグルさんが(以下略
V&メ「れいぽぅ!れいぽぅ!」
男「アッーーーーー!」

とってもHENTAIな体当たりコントでした、まる。
間違ってないね。うん。

●ぎゃーあいつらはそんな可愛らしいタマじゃァねェよ──────
V「チンコセンズーリチンゲチンゲクッサー」
メ「タマタマクッサーインモナガーイ」
男「パパラパンチラチーラチーラヌーギヌーギ」
みたいな小学生を通り越したターちゃんのアナベベの部族の言語での会話レベルです。

===

■> 男爵に聞いていいのかな?通販で買った夢見ごこちのケット・シー
表紙開いて即3ページ目ってのは仕様?
目次とかは無しってことかな

●ぎゃーそれは男爵ではなく藤村さんに聞いたほうがいいかと──────
あと男爵ちゃんの手元のも同じなので仕様ではないかとー

===

■> いつ見てもいい絵じゃの、いつかフルカラーの本出してほしいの
●ぎゃーいつかフルカラー本出したいけど多分作業量だけで死ぬ──────

===

■> 学園天国パラドキシアの日下部(さわやかイケメン眼鏡)と塚路(クール系イケメン眼鏡)と男爵ちゃんが被って見えて仕方ありません。どうしましょう。
●ぎゃーその作品知らねぇ・・・と思って調べてみたら美川べるのか大体ワカった──────
べるのか………

===

■> 北斗無双のプレイ動画が上がってたので見たけど・・・
なんだこの凄まじいまでのガッカリ感

プレイしたら悲しみを背負う事は避けられないであろう

●ぎゃー動きが微妙にもっさり感でガッカリ感が─────────
GODHANDくらいにキビキビしてくれたらもっと良かったのに───!


という訳でダブスポ新キャラネタバレ子さん水着。


はたてちゃん。水着。
北斗星の神のこぶしの奥深い意義の日の足が不自由な人は生んで殺します!!

高画質はこっち。

人生初ぴくしぶ。ぴくしぶこわい
はたてちゃんちょうかわいい。


そのような訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!!
  1. 2010/03/30(火) 21:49:15|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索