2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とこあー

どうも。男爵です。
ぎゃー人気投票あやちゃん18位でもいいのあやちゃんは男爵ちゃんのお嫁さんだから!
MW2の調子はだいぶ戻ってきましたーボチボチと。

そんな訳ではないですが藤村さんのお許しが出た故、新刊の裏表紙絵貼っとくですー
レンジャー、先導せよ
こあーさん&阿求さんも出ますー。今回の阿求さんは小さめ。



ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃんの描く蓮子・・・・かわいいなりぃ・・・・

ちょっとあっちでちゅっちゅしてきますわ


■> SSサークルを巡回中下着の書き方が男爵っぽいと思っていたら男爵だった
例大祭行く理由が出来たので行ってくる


■> 男爵とフジリューだと・・・
なんという俺得


■> チェック柄の下着・・・だと・・・
許せるッ!!!


■> 男爵蓮子の茶色チェック下着がまた見れる日が来ようとは…
ええい、この下着フェチめ!もっとやれ!

●という訳で男爵久々の秘封エロの絵担当ですーがんばるよ!
蓮子ちゃんのあの下着とか描くの凄まじく久しぶりな気がしましたー

===

■> NDK買ったぞー!
えろいぞー!
おやじ多くて裏表紙詐欺だぞー!
ちんこもげたぞー!


■> NDK買わせていただきました。
ところで、本当にいいんだね?
男爵のエクスカリバー飲み込んで。
もげるまで放さないよ?


■> NDK買いました!
本当は10冊(二進数的な意味で)買おうとしたけど一人でも多く男爵の毒g…じゃなくて魔sy…でなく触手に捕まって欲しかったので1冊(二進数的な意味で)にしときました

話は変わりますが(検閲削除)

●ぎゃーお買い上げありがとーございますー次はもっと満足してもらえるように努力しますー
ありがとねありがとね
あと一部検閲削除の刑ですーそこら辺は秘密ですー


■>(前略)
とりあえず、言いたい事は一通り言いました。無論、この駄文・長文をどう受け取るかは男爵さん次第です。スルーするもまた良しでしょう。そこまでああしろこうしろ、という権利は私にはありませんか
ら。
ですが最後に一つ。「あまり自分のスタンスに囚われすぎないほうが良い。それで足元掬われたら本末転倒なのだから」

それではこれにて失礼致します。貴サークルの今後の、幸多からん事を。

●長文故一部省略させていただきましたーご了承くださいー
厳しいながらもご意見考察ありがとうございますー。次回作やそれ以降ではご指摘いただいた点をできるだけ
昇華して頑張っていこうと思うのでよろしくお願いしますー

■> 新刊の早苗さんの下流れはれいぽいじゃない気がします。
…つうかこれ、れいぽうどころか和姦に近い気が。

和姦はわっかんない、んじゃなかったっけ、男爵…。ちゃんと描けてるじゃん…。


■> 男爵ちゃんはよくれいぽうれいぽう言ってるが、最近れいぽう的なの描いてないよね。era合同はともかく。

れいぽうのほうそくがみだれる!!

●ごめんねごめんね最近和姦気味というか和姦から数えた方が早いライクでごめんね
色々と試したい事が多かったりするのごめんね
純愛甘エロと陵辱ガチエロも最近は考えてるので許してね──────

===

■> 男爵や
菊門見つめ
いと犯し

和歌を読むと拍手のあきゅーとマッチして良い感じ

●そのようなアナルめいた和歌はノーセンキューですー

===

■> 流されて流されてNDK買いに行ったら、男爵ちゃんの個人誌4冊がゴールデンゾーンに並べてあったよ!もちろん裏表逆でね!!

■> 年に数度の大阪行きと新刊販売が重なる幸運に恵まれたので「負け腹」以外全買いしましたー。
アリスに中出しする時に拒む台詞とか言ってくれたら人生初の無手による射精が出来たかも。残念ですー

昨晩3、4回寸止めオナ二ーして寝たのに、デパ地下で買い物してる夢を見るとか残念すぎる。どうしたら夢でアリスや早苗さんや霊夢ちゃんと逢えるの


■> メロンは送料とか代引き料が以上に高いのでとらのあなでも委託して欲しいでつ。

■> ぎゃーーー
仙台メロンにNDK買いに行ったら平台に新刊と既刊でプチ男爵領特設が組まれてて失禁しちゃった!
東方6県が男爵の領地になる日も近いのかしらー



■> 男爵ちゃん大変よ!NDKがメロン売上トップになったからアキバBlogでちょろっと名前が出てる!
●ぎゃーお買い上げありがとーございますー皆さんのお陰でメロンちゃん週間1位とかなっちゃって男爵うんこ漏れる
チキンハートがきゅんきゅん締め付けられちゃう・・・!
とらのあなさんに委託して欲しいとの声もありますが、男爵ちゃん的にちょっと厳しい──────

===

■> 本の後書きにある『隔離スレ』って何処です?
イチャスレの中を検索しても「男爵」引っかからないし、産廃は怖いし…

●基本的に非想天則の対戦隔離スレではありますが、もし男爵ちゃんらしい奴を発見しても黙ってそっとしておいて
くださると非常にありがたい故ご了承くださいー
あと最近非常にボコられ気味なので手加減しやがれですー

===

■> よーし 男爵ちゃんの新PCにまたブートドライブが吹っ飛ぶ様に呪いをかけておいたぞぉー
●ぎゃーやめてHDDまたトんじゃうやめて許してらめぇぇぇぇ

===

■> 例大祭カタログに男爵ちゃんの絵のサークルカットが!
・・・これ、勘違いする人どれだけ出るんだろw

●男爵ちゃんではなく藤村さんトコの本のサークルカットでしたー
この男爵、自分用サークルカットを描いた事など一度もないッ!

===

■> 風龍最高ッス 盛り上がりたいッス fromついっと
●ぎゃー風龍最高ですーベニ松最高ですー定期的に思い出したかのようにJICC出版系Wizネタの跋扈する当男爵領。
はやいトコワードナの逆襲の単行本も2冊目買っておかないと──────

===

■> NDKでアリスの部分が大幅カットだと~!?
ぜひ見せてくれ!
でなければ
N何10発でも
D男爵ちゃんの
Kケツ犯す


■> めろん通信販売でぽちっと注文してきた。
リストに色々並ぶ同人誌の中で男爵の本すげー目立ってたよ。あの表紙もありだな……
>ボツになったアリスのパート10P
何故没にした…何故没にした!!

…何…秘封エロだと…

●ぎゃーごめんね大幅カットごめんねページ数がアレな事になっちゃうから減らしちゃったのごめんね
アリスちゃんソロの本も描いてみたい。描かざるを得ない。

===

■> 最近男爵さんが構ってくれないので故郷に帰らせていただきます。 by ノエル=ヴァーミリオン
●ぎゃー新作で真の姿現したはいいけどあの姿なんかボテ腹に見えちゃうノエルさんだー
早く箱○版発売されないかしら!かしら!

===

■> νξμνΛζΛΘΣΓΩωμξ
●ぎゃー何語

===

■> 残り二人は誰に入れたんだー!!
秘封の二人?

しかし結果見ると腋巫女3連覇だったのう・・・

●残りの二人は誰に入れたのか自分でも思い出せなくなった故調べなおしたら、
件の赤緑巫女コンビに入れてましたーおそらく直前まで描いてた原稿のせい。

===

■> ドロップ! ファイヤー! チンコ!
バーニング・ダンシャク!

( 0M0)<ザヨゴォオオオ!!!

( 0M0)<この距離ならバリアは張れまい!

===

■> 新刊買う→読もうとする→

手 が 滑 っ て オ ヤ ジ ド ア ッ プ

まさにNDKされても不思議ではない状況。
盛大に笑っておっきしません誰か助けて

●親父のドアップでおっきできるように努力していただければと──────

===

■> ジギサギさんとこのリリーがマリアリバレンタイン絵にもげろっ!って言ってるけどあれ男爵領に春を届けるのの担当にされちまったリリーさんじゃね?
●うぬは男爵領担当のリリーさんをなんだと思ってらっしゃるのかしら──────

===

■> ぬるぽぬるぽぬるぽ
●ぎゃーガッ

===

■> ハスターちゃんがインスマウスの純血血統を絶やさせたら好きなだけヤらせてくれるって!
男爵頑張って!!

…インスマウス人、1万人くらいいるらしいけど

●なんだとインスマウス人殲滅だ!TF141出動せよ!くらえー男爵ちゃんのダゴン殺しAUG-HBARをくらえー

===

■> 歌の歌詞に蹴鞠をポンと蹴りゃニャンと鳴くとあった、
男爵の玉袋はどうかな?ぎゃーかな?、
それともおうぎゃーかな?。

●キャオラッですー



そのような訳で急ぎの男爵領、これにて閉廷ッ!





  1. 2010/02/17(水) 04:26:44|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索