2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵と秘封

どうも。男爵です。
新PCのSSDがぶっ壊れて認識しなくなりました。世界とか滅びればいいと思います。
MW2も非想天則も戦績ボロボロです。世界とか滅びればいいと想います。


という訳で新刊「流されてNDK」委託販売開始となりましたー。
皆さんのお手元に届いていれば幸いですー

それとは別に、例大祭の新刊として、ふじつぼ藤村流さんの本の挿絵担当してましたー
秘封倶楽部の完全18禁えろ小説本です故楽しみにしやがれーですー
表紙絵を貼っておくとす。
上空に敵のAC-130!
蓮子ちゃんやメリーがれいぽぅされたりえっちな事したりとえろえろですー


ピンポイント拍手レス。
■> 御久し振りです男爵。更新お疲れ様です。今週にも新刊通販できるかもとのことで楽しみにオナ禁しときます!
それはそうと男爵って人妻属性ってありましたっけ?よし、有るかどうか試す為にまずはひじりんと結婚してきますね! by 駄夢

●ぎゃー男爵ちゃん人妻属性は薄い故うぬに白蓮さんおねえさんは渡さぬ──────!
あと新刊すぐに通販開始になってねこのしっぽ御大とメロン閣下の実力を思い知らされた──────

===

■>
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  男爵ちゃんのTwitterがまとも…
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

だんだん変態トークがひどくなってきて、それでこそ俺たちの男爵ちゃんだぜッ!

●男爵ちゃん変態さんじゃないよ!普通の常識人だよ!マトモだよ!
変態トークなんてしてないんだからねっ!

===

■> 左のバーナーの衣玖さんだけ胸アップが前からすっごい気になってたけどただおっぱい星人なだけだよね
●ただのおっぱい星人なだけですーおっぱい!おっぱい!

===

■> じゃあ新しい超絶美少女巨乳セレブな女の漢を御奉仕させて頂きます。
顔はまさに幻想の如き超美少女!おっぱいも大きいから吸ったり挟んだり思いのまま!!
そして体は顔の横幅より首の横幅が広めな世紀末型筋肉、或いは戸愚呂(弟)の80%状態の様な逞しい筋肉!!!
だからまんこもアナルも超キツキツなの!!!!

●世紀末型筋肉のボディはお断り故うぬが持ち帰ってください──────

===

■> 横浜で手に入れたよ!
つーかまたしても表紙の裏表が逆だった…
やったね男爵、とりあえずは1勝だ!!


■> また表紙逆で陳列されてたよ!
おのれめろんちゃんっ……!


■> ふつーに表裏逆陳列していた横浜メロンはセラ天からハルマゲドン喰らうべきでしょうか

■> 大阪のメロンちゃんはちゃんと裏が表(?)だったよ!

■> 男爵ちゃん! 岡山のめろんぶっくすは見事に表裏逆に陳列されてたよ!
ていうか衣玖さん本以外が全部逆になってた
これはワザとなのか素なのかどっちなんだろうね……僕にはわからないよ


■> ねーねー
今回も裏表紙で積まれてさ、ねえどんな気持ち?
ねーねー

●相変わらずめろんちゃんは表裏逆にしたり、それをネタにしてたりとのご報告など受けてたりして
めろんちゃんも頑張ってるな・・・男爵も頑張らなきゃ・・・と思うことしきりですー
羽原さん曰く、めろんの一角が男爵領に統括されてたとか───めろんちゃんこわい──────
今後もどっちが表でどっちが裏なのか選択に迷う表紙の本を描いていきたいと思います──────


■> ぎゃー十発やっちゃうおじさんの出番あれだけ!?あれだけなの!? by AL

■> やだぁぁぁぁ
十発おじさん出てきたのに
十発言わないなんて
ヤだあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

●そして何故うぬらは10発ヤっちゃうよおじさんにそこまでご執心なのよォ──────!
10発ヤっちゃうよおじさんのご活躍はボツになったアリスのパート10Pの中がほとんどだった故、出番がほとんどなかった───



■> 流されてNDK購入完了よっ!きゃあ!もげちゃうっ!ところで男爵ちゃん・・・絵のタッチ変えたのかしら? by 葵々
●絵のタッチとかそこらへんに言及してくれたのはうぬだけだった故褒めてつかわすですー
具体的にはペン入れに使うソフトをいつもの奴からsaiに変えてやってみましたー
もうちょっと描きたい線をきちんと描けるように練習したいところです──────



■> 男爵ううう!NDK買ったよー!冒頭部分ネタ多くて吹いたw
あとボツ10ページが気になる(チラッ


■> 男爵、新刊視姦してきたぜ!
感想は…
これはひどい(いい意味で)

後どうでもいいけど新刊視姦ってちょっと言いにくいよね


■> 本届いた!これでもげる!ぎゃーもげるー!
というわけで今回も大変ご馳走様でした。アリスウウウウウウ天子いいいいいいいい
後書きの没ページ10Pがすごく気になったとですビクンビクン・・・・・


■> メロブをふらふらしてたら目に飛び込んできた「NDK」の3文字
男爵様の作品とは気づかずにほいほいと釣られて買ってまし
そして開いてから気づく「あ、これ男爵様のだ」
素敵なタイトルごちそうさまでした
この辺のネタ分かる人久々に見ましたw


■> 感想:どんどん親父共が可愛くなってきてる。間違い無い。萌え親父。
ていうか、どんどんれいぽうじゃなくなってきてね?只の美少女×親父シチュなだけじゃね?
回を追うごとに黒くなくなってきてるよ!!
なのでこの調子でどんどん白くなっていくがよい。許可する。


■> >ヤりやがったな男爵ッッッ

一切思うところの無かった俺に隙は無かった


■> 新刊買ったよ男爵!!
しかしたわし原とかモグ波とかわかる自分が非常に悲しかったぜ
とはいえ内容はさすがの一言に尽きる
これからもがんばってね男爵


■> NDKかってきたので感想投下。
ギャグ導入もエロも満足、でもオチにギャグっぽいノリにするのは照れ隠しな感じが見えてちょっと覚めてしまうますた。

連コイン的にフェードアウトですませてくれればパーフェクトだった。

今後とも期待しております。


■> そういう意味では…前回より微妙になった様な感じああるかなー。エロは十分なんだけど、総合的には…って意味で。
衣玖さん本で大笑いさせて頂いただけに、そこが残念。


■> 通販でNDK買いたいのは山々なんだが、
店頭で、ちゃんと裏表紙詐欺を確認しないことには素直に・・・ふぅっって言えない気がするんだ。


■> 男爵殿!カタログと一緒にNDK買ってきまいりました
尻毛のあたりで存分に吹かしてもらいましたw
ああん!てんこちゃんかわいい!ちゅっちゅしたい!
アリスがいやぁ!ダメぇ!って言ってるあたりにすごいジャスティスを感じましたぜ
あっ・・・・ちんこもげた


■> 男爵ちゃんありがとう見つかったよ4冊とも!
とりあえず2冊ずつ買ったよ!
お礼に男爵ちゃんの布団温めて添い寝してあげちゃうYO!


■> NDKの分割具合に使い心地がちょっと…
オチはあれでもいいよ!
そんな男爵にプロテクション(ちんこ)をあげちゃう!!

ちんこを発生源とする呪文や能力の対象にならない
ちんこを持つクリーチャーにブロックされない
ちんこを持つクリーチャーからのダメージを受けない
男爵のちんこを取り除きの墓地へ置く


■> 新刊、その内買いに行くよ・・・
男爵ちゃんのニューヨークバーガー代金になるようにね
(他、大多数の方々感想ありがとーですー)
●という訳でたくさんのご感想ありがとうございますですーレスしきれなくてごめんね全部読んでるからね
うぬらの感想が一番楽しみであり一番の恐怖でありますー
お褒めの言葉には男爵ちゃん有頂天になり、厳しいご意見には男爵の至らなさを痛感しておりますー
ありがとねありがとね褒めてくれてありがとねごめんねごめんね男爵ちゃんヘボでごめんね
次はもっといい本を頑張って描く故、めろんちゃんの在庫全部綺麗に買い占めてやってくださいー

===

■> falloutニューベガス楽しみね、男爵ちゃん
●最近じわじわとFallout3熱再燃しておる故実に楽しみ。乗り物でヒャッハー可能らしくてさらに楽しみ。

===

■> 人気投票始まった訳だが、男爵ちゃんは誰に入れたのだろうか。
文と白蓮は鉄板そうだけどー

●男爵ちゃんは文ちゃんと白蓮さんお姉さんとあっきゅんに投票ですー
残りの2名は秘密。秘密。

===

■> 屁が出る5秒前
●存分に屁を出すがよかろう──────



そのような所でコメ多すぎてレス率激減の本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2010/02/10(水) 04:36:29|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索