2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵と狙撃

どうも。男爵です。
ぎゃースナイパーライフルで大活躍できたわーウフフフフ
という訳でいよいよMW2プレイ時間が5Dayオーバーになりましたぎゃー廃人
練習の甲斐あってだいぶ狙撃のコツが見えてきたような見えてこないようなそんな按配ですー

それはともかく新刊「流されてNDK」の表紙ができた故おいておくですー
ビューリフォー・・・

裏表紙はこっち。
ステンバーイ・・・
ただいまメロンちゃんに委託お伺い中ですがおそらく2/6前後発売ですー今回は735円税込みですが許してね──────
あとはもう原稿の仕上げと追い込みとマルチ対戦に全力を注いできます──────


あとそういやついったーはじめてみましたー。baronsengiaですーあまりよくワカってないけど───

ピンポイント拍手レス。
■> >男爵の仕組まれた疫病をくらえー
だめだろ男爵ちゃん・・・
そこはもっとド外道にサーボの命令くらいですっとばしてしまわないとさぁ!


■> クマの集団に何て事をするだーッ!?

そういう事するなら、「サーボの命令」を男爵領に打ち込んで紳士共を根絶やしにしてやる!

●ぎゃーサーボの命令をガチで忘れるとか男爵ちゃんデュエリスト失格じゃねえッスか──────
インベイジョンの頃はMTGから離れ気味だった故あまり記憶になかったのかも…

===

■> >●そういえば悲しいことに気づいた
最近アナルにおちんちん入れる絵描いてない

今から新刊に入れればよくね?

●ぎゃー今から新刊に入れたら発行が2ヶ月遅れる──────

===

■> ふとニコ動で悪魔城シリーズのTAS動画を見つけてみて吹きました。月下の夜想曲好きだったから見てみたら異様な速度のバックダッシュと、吹っ飛ばされて壁の間抜ける姿に唖然としつつ笑いが止まらなくなり、携帯機の方では移動時のボイスで膨大に吹きました。ドゥエドゥエドゥエドゥエ!ムッムッホァイ!
男爵も暇が出来たら見てみると良い感じに腹筋が鍛えられるかもしれませんよ! by 駄夢

●そういえばニコのTASさん動画だとスパ2ザンギエフ動画がかなり凄まじい事になってて大爆笑した記憶が──────
久しぶりにニコ動みたくなってきたッスですー

===

■> >アナルからオロナミンCの空き瓶を出産の系
男爵のアナルはペットボトル倶楽部の系に処すれば良いの?

ぎゃー男爵ちゃん悪いことしてないから刑に処されないもん!処されるとしても男爵ちゃんはまずは綿棒から。

===

■> >たまにはマジメにりょーじょくっぽいの描いてみたい気も。

男爵男爵、りょーじょくならオッサンとかイケメンにとらわれないアレがあるじゃなですか。

つ [触手]

●ぎゃー触手はいいんだけど描くのおっさんよりめんどくさいですー
あとこうあれだ、征服欲が……

===

■> そー言えば、彼岸島の劇場版ってどーなんだろうね。
見ないの?

●丸太無双の映画だったら絶対見に行ったんですが、そういう話を聞かない故見に行ってないですー
丸太とハァハァが9割の漫画から丸太を取っちゃったら何が残るっていうのよォ───

===

■> エロい~このアリスエロい~

■> 丁度そろそろ媚薬物が読みたかったところだ
本当に男爵ちゃんはネタのタイミングが良いなぁ

ところで実際媚薬ってどれほどの物なのだろうか by 蛾


■> アリスのサンプルえっちぃ(・ω・)これはえっちぃ・・・しかし、てんこが軽く幼女っぽく見えるのは俺だけなのか!?
男爵様、新刊はまさかアリスとてんこの二人なのかー!? by サラ


■> ぎゃーアリスちゃん超かわいいよかわいいよ
そういえばこないだメロン逝ったのに男爵ちゃんの本無かったよ!
男爵ちゃんの本を買おうと思って逝ったのにどうして無いのよちんこもげちゃえ
こんないぢわるするなら男爵ちゃんの家に突撃隣の晩御飯風にカミカゼアタック仕掛けるよ?
あ、それはそうとオロナミンCをアナルから出産はしてないけど、自販機でリポビタンDを1本買ったら20本くらい出てきたよ!
男爵ちゃんありがとう!

●という訳で新刊のアリスのさんぽぅでしたー
うpしてから、さんぽぅにリンクするの忘れてたのに気づくのに1時間くらいかかりましたーえへへ☆
あと実際の媚薬も悔しいでもビクンビクンってなるのかしら──────
あとてんこちゃん、今回はちょっと幼めに描いちゃった気が──────
あとリポDは男爵ちゃんのおかげではないですが男爵ちゃんに感謝するがよかろうですー
あとまだ衣玖さんいかないで!が多少残ってる故買い占めちゃってくださいー

===

■> さんぽぅ忘れてた男爵には罰としてアナルにメントスとコーラを注入の刑に処す。
さぁ、アナルを開くが良い

●ぎゃーメントスコーラは有名だけど、最大の効果を得るにはダイエットコーラを使用するのがミソですー
通常のコーラだと効果が半減ってアダムとジェイミーが言ってた

===
■> >可憐で華奢で抱いたら折れてしまいそうなガラス細工の子ですー

でも熊と戦ってるらしいので説得力皆無な気がします。
つまりスリムなガチムチであると。


■> >VENIさんは男爵ちゃんの事をガチムチだのラオウだのなんだのと抜かしやがりますがこの男爵はめっちゃスリムボーイですー

じゃあ間を取って、某トロワ・バートンみたくスタイリッシュ世紀末系ガチムチ体系って事でヒトツ。
腐女子のみなさーん視姦や想像れいぽうの時間ですよー

●ぎゃーだから男爵ちゃん程度なぞガチムチにカテゴライズされるようなボディじゃないですー
あとトロワさんとかマジイケメンじゃないッスか──────
あ、あと、視姦と想像れいぽぅくらいなら……してもいいよ………

===

■> さらに腕を上げたな……男爵ッ!!
●ぎゃーそう言っていただけると大変うれしくおもいますー
もっとうまくなりたい!

===

■> ついに2008年の春が・・・ 香 霖 堂 発 売 今度こそ信じてもいいのかな
●発売して実際に手に取るまで懐疑の念を抱き続けておきましょう──────

===

■> 夢見ごこちさんの本は好いものだ
●ここだけの話、夢見ごこちさんの描くおっさんが大好きで大好きで…………

===

■> ビヤーキー「はすたーサマヲれいぽぅシヨウナドトイウ、フトドキナキサマハ
いんすまうすドモトいちゃいちゃシテルノガニアイダ…
ソレガイヤダトイウナラバ、ワレガれいぽぅシテクレル!」

邪鬼ビヤーキーがいっぱい出た!
ビヤーキーは犯る気だ!

●ぎゃーそういや極めてどうでもいいんだけどビヤーキーと呼ぶよりバイアクヘーって呼ぶ方がちょっと好み
くらえー男爵ちゃんの股間のアルデバランの印をくらえー

===

■> 熊と聞いてウェイストランドからあいつが・・・!
ヤオ・グアイ「熊担当と聞いて、俺を忘れてもらっちゃ困るな!」

●ぎゃーメガトンから出て即ヤオさんと出くわした時はちょっと絶望感に浸れた──────
くらえー男爵ちゃんの零距離コンバットショットガン連射をくらえー

===

■> メグルの人のついった見てたら、カップリング話で男爵ちゃんが一番後ろに来ていた件

つまり、男爵ちゃんは総受と言う事に・・・!(ゴクリ

●男爵ちゃんはどっちかというと受けタイプと言われた事が──────
で、でもそんな気はないんだからねっ!か、勘違いしないでよねっ!

===

■> えっちな夢を見ました。まるでバキのリアルシャドーの如く、えらくリアルな感覚がありました。もしかしたら夜魔サキュバスに襲われてたのかもしれぬ。もっとやって。
後ろからおっぱい揉みながら出したり入れたりする背後位気持ち良い。乳首吸えないのが難点だけど。

●ぎゃーその夢男爵ちゃんにもわけて

===

■> http://anzen.m47.jp/mail-47722.html
男爵ちゃん何やってんすか

●男爵ちゃんが犯人ではないけど、これは言い返せない──────

===

■> >そこでこの男爵ちゃんは親子丼と言わずに神の目の前でアリスちゃんをれいぽぅですー

ああっ、男爵ちゃんのケツにアホ毛神のアホ毛が深々と刺さっている!
誰がこんなひどい事をー!(棒読み

●ぎゃーアリスれいぽぅしおわった後は神もれいぽぅしてあげるから待っててね!そんなひどいことしないでね!


という訳で駆け足ながら本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



  1. 2010/01/20(水) 05:16:22|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索