2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とお原稿2

どうも。男爵です。
5週目ではありますがホントに原稿とMW2マルチしかしてませんー何度この出だしなんだろうか───
最近はまた一周してすないぽぅらいほぅの練習中。きちんとヘッドショットできるようになると違ってくるッスね───
その反動でSMGの立ち回りを忘れてしまう罠。嗚呼。

さて新刊の「流されてNDK」ですが、このまま順調にいけば2月前半には皆様のお手元に届くかと思いますー
しばらくお待ちくださりやがれですー男爵ちゃんがんばってるからね!
今回はけっこうイケてるかもしれない───

という訳で新刊さんぽぅパート2。
今回は18禁故よい子は見てはいけません。見たらアナルからオロナミンCの空き瓶を出産の系に処す。
ここは荒野のウェスタンだ
アリスでありんす。
※追記
肝心のさんぽぅにリンクするのガチで忘れてた──────


ピンポイント拍手レス。
■> イケメンとおっさん、どっちかで迷うならイケメンがおっさんとチュッチュする本作ればいーじゃなーい by 駄夢

■> >でもイケメン一人とあとキモ親父集団と10発ヤっちゃうよおじさんという地獄絵図になるだけの話

10発&キモ親父集団×イケメンですね。何となーく判ります。
男爵には地獄絵図でも、よく訓練された領民にならば
ご褒美になるのでは?

流石に俺もノーセンキューですが…(チラッ by ヴィゼルト


■> >でもイケメン一人とあとキモ親父集団と10発ヤっちゃうよおじさんという地獄絵図になるだけの話

カオスになっても、むしろ男爵ちゃんらしい気がしてアリだと思うんだ・・・

●ぎゃーおっさん集団×イケメンとかマジで地獄絵図よ──────
どうしてイケメンがおっさん集団を調教するという方向にいかないのよォーッッ
いやどっちもノーセンキューノーセンキューそんなの男爵ちゃんじゃない!

===

■> ぐへへへへこれはまたすばらしい貧乳で。

ソヴィエトでは、幼女があなたをれいぽぅする!


たまにはめるぽのことも思い出してあげてください。 by トーフ


■> やっちゃうよおじさんキタ!!これでかつる!

うーん。新年からおじさんを拝見できるとは実にめでたい。


■> サンプルだけでちんこ痛い・・・
●という訳でさんぽぅはてんこちゃんでした。
ホントはれいんむさんがワンピース水着の予定だったのだけれど色々と検討した結果てんこちゃんに。
やはり水着を描いている時が一番楽しい気がする───

===

■> >>ぎゃークマこわい

灰色熊「クマと聞いて」
仔熊「くまときいて」 母「ジー (´・ω╽壁」
ルーン爪の熊「新世紀の熊と聞いて」
灰毛皮の熊「熊と聞いて瞬速で来ました」
河熊「島渡りならまかせろー バリバリ」
カミソリ爪の熊「私の愛を、受け取ってぇ~」
熊の谷「男爵領に熊園を作ろう」
熊の守護霊体「男爵を癒すのはこの俺だー」

野生の雑種犬「聖姉様を賭けて、尋常に勝負!」

●ぎゃークマの集団共めくらえー男爵の仕組まれた疫病をくらえー

■> ウルグローサの吸血鬼とゼンディカーの吸血鬼には雲泥の差がありすぎて困る
暗黒の深部入れた方がまだフィニッシャーになりそうとか切ないそろそろ強化版出してマロー

●WoCがもっかいウルグローサを舞台にしたエキスパンション組んでくれないとどうしようもない力差が───
もっとセンギア系のクリーチャー無双な状況にしちまってよォ───

===

■> 男爵の発言の数々を脳内で(CV:福山雅治)に変換すると、何だか男爵がとってもカッコよくなった件。
●それは男爵ちゃんがカッコいいんじゃなくてイケメン変態紳士福山雅治がカッコいいだけの話──────

===

■> ぎゃー男爵ちゃんと領民一同がCG定点観測様にロックオン
また新たな領民が増える悪寒ッ

●ぎゃーこの男爵領をロックオンなさるとはなかなか見所がある──────
男爵ちゃんトコの男爵領、自慢ではないがその系統の観測サイトに捉えられた事はほとんど無いのだ───!

===

■> ねぇ、男爵
男爵が10回以上ちんこもげた実績のある
オススメのエロ本ない?

●夢見ごこちさんの本はかなり使用回数高いッス─────────

===

■> イケメンとらぶらぶえっちする○○ちゃん→突如イケメンが某怪盗3世よろしく顔の変装をはがす→「イケメンだと思ったか?俺だよ!」→おっさんによる○○ちゃんれいぽぅ

こんなのどうかな?もちろん顔の変装はがすと何故か首から下も変わる by 蛾

●イイ それイイね!と思ったけど実行したら実行したで各方面からボコられそうでやっぱり怖い──────

===

■> 男爵の描くA輪姦 ( 最後まで嫌がる )が見たいです

やめて、プロスパーの刑やめて

●そういえば悲しいことに気づいた
最近アナルにおちんちん入れる絵描いてない

===

■> era合同2とどいたよ!男爵のさとり様超良かったよ!
あのままさとり様と一緒に地霊殿の家族みんな陥落させてハーレム化して欲しいな!な!

●ぎゃーありがとーございますー
ハーレム化もしてみたいけど個人的にはぱるしーちゃん描いてみたい。ぱるる。

===

■> エロかろうとエロくなかろうと指定モノが見れないような奴がこの領地に居る訳がないでしょうに
領主そもそもがR指定なんだから…

●一応年齢制限ゾーニングしてるからね的な建前をきちんとしておく事によって、何かあっても男爵無罪を主張する大人の方便ですー
よいこのみんなは見ちゃだめだよ!みたらケツからツチノコ出産の刑。

===

■> 男爵にヒゲを生やすならどんなヒゲがいいんだい?
1、帝王の貫禄、カイゼル
2、溢れ出る理性、夏目漱石
3、愛と温もり、お師さんヒゲ
4、俺十発はやっちゃうよ? 無骨なる顎ヒゲ

●ちょっと前にイケメン的顎ヒゲ生やそうと努力したら虎丸龍次みたいになって絶望しかけましたー

===

■> ※現在の男爵のちんこ 残り2本(予備含む)
領民A「男爵、ちんこあげる。予備はいくらあっても困らないでしょ?」
男爵は予備のちんこをゲットした!(ちんこ 残り3本)

領民B「男爵、ちんこあげる。予備はいくらあっても困r…
(ばよえ~ん)
あれ?」
男爵のちんこは4本揃ったことにより消滅してしまった!(ちんこ 消滅!)
領民B「男爵のちんこなくなっちゃったけど…まぁいいか…
男爵、ちんこなくなっても強く生きるんだぞ…
あと、全消しボーナスはいい男がやってくるから注意だ」

●ぎゃー男爵ちゃんぷよぷよは12連鎖一回だけ組んだことある程度で後は微妙ですー
今はおそらく無理であろう──────
あとそれで中野TRF差し替えぷよぷよフィーバーを思い出したですー小足からバニー遠Dで拾ってー

===

■> 「邪教の館にようこそ…何がお望みじゃな?」

>2身れいぽぅ合体

「れいぽぅする悪魔はどれじゃ?」

>れいぽぅ魔 男爵

「ついでれいぽぅされる悪魔はどれじゃ?」
男爵「パズスちゃんはイヤ!パズスちゃんはイヤ!」

>怪異 インスマウス人

「…出来上がる悪魔は…
魔王 インスマウスの王
…この悪魔でよいか?」

>YES

「では合体させるぞ」

(ごぽぽぽぽ…
「れいぽぅ!れいぽぅ!」
ばしゃー)

「合体は成功じゃ…十月十日後を楽しみにするが良い」

…男爵がパズスちゃんはイヤだって言うからこういう合体にしてみた。これからの男爵ちゃんれいぽぅ伝を楽しみにするがよい!

●だからインスマウスはノーセンキューノーセンキューと何度言えばワカってくれるのよォ───!

===

■> 例大祭に行くならカメラを忘れるでないぞ。
冬の時にいた白蓮コスのお姉さんが、きっといるだろうからな!

●ぎゃーカメラなど要らぬ!男爵ちゃんが色目を使えば白蓮さんおねえさんコスのお姉さん方全員男爵ちゃんの虜だもの!
鏡を見ろだと
なんだと
そうだな

===

■> 兄貴は自分の事をスリム系と言ってますがVENIの兄貴はガチムチ系と言ってますね、どっちが正しいんすか?
●VENIさんは男爵ちゃんの事をガチムチだのラオウだのなんだのと抜かしやがりますがこの男爵はめっちゃスリムボーイですー
可憐で華奢で抱いたら折れてしまいそうなガラス細工の子ですー
鏡を見ろだと
なんだと
そうだな

===

■> そろそろまた男爵さんの強姦モノ見たいです^p^ フヒヒ
●そういえば男爵ちゃん個人誌はいつも頭の悪いアレなネタ系ばかり故、たまにはマジメにりょーじょくっぽいの描いてみたい気も。
しかしそう言ってペンを取るとネタに走ってしまうのが悲しいサガよ───

===

■> ぎゃーやむっさん所に「10発やっちゃうよおじさん」乱入ー

■> やむっさんが!やむっさんが!!!

■> やむっさんトコで10発ヤッちゃうよTシャツを見かけたので、商品化を希望したい。したい。したい。
●ぎゃーやむっさん何やってんの!何やってんの!!いいぞもっとやれ
つい素で吹いちまったです──────
あとそんなTシャツ男爵も欲しいけど作る気おきねえよ───!やむっさんに頼んでよォ───!

===

■> 今までうだつの上がらなかった僕も男爵領民になったおかげで無想転生会得できました
●ぎゃーそれは即ち男爵領民になったおかげで哀しみを背負ったというワケね──────

===

■> 男爵、555555ヒット乙
さあ次は、60万ヒットだ
by 時代遅れの口上書き

●ぎゃーキリ番で登場する口上書きの人だー
そういえばJアリスのネチョとかYMアリスとかJどどんげちゃんとか、ピンポイントでやろうと思った子の口上が抜けてて───

===

■> 女神 神綺が 一体出た!
魔人 アリスが 一体出た!
どうしますか?

●そこでこの男爵ちゃんは親子丼と言わずに神の目の前でアリスちゃんをれいぽぅですー

===

■> イケメン起用したまともなエロスが見たいよ男爵ちゃん!
イチャスレ住人が喜ぶような感じの!!

●そういえば悲しいことに気づいた普通の甘らぶイチャネチョとか描いた記憶がない───
まぁキモデブ親父と甘らぶとかになっても色々とアレなんだけど──────
そのうち描いてはみたいけど描くかどうかは男爵のちんこ次第ね!

===

■> >だって男爵ちゃんフロスト兄弟よりもジャミル艦長派なんだもん───

テクスじゃ駄目かね。
あとパーラ・シスのおっぱいは俺のものです。手を出したら白蓮様に言いつけて差しあげます。

●パーラのおっぱいは放映当時からゴイスーだったけどスパロボ参戦時のカットインで知名度上がった感が───
あとやっぱりジャミル艦長。もみあげ。

===

■> 白蓮様はかなりのお人よしだったよ 頼めば何でもヤらせてくれるし
泣きついてみたらコロッと一発だよ

ただ、1年間射精しない事が条件だけどな

●ぎゃー男爵ちゃんも白蓮さんおねえさんに泣きついてれいぽぅしたい!
やさしくれいぽぅ!

===

■> 男爵はこう、股下とか内股の部分の汁が大目なのが好き。

エロいよね!この部分がぐちょぐちょなのってエロいよね!
ずっとそのままの貴方でいてください。

●ぎゃーずっとこの初心を、在りし日に胸に抱いた理想を忘れずこのままの男爵でいきたい───



そのような訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2010/01/13(水) 06:19:47|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索