2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とお原稿

どうも。男爵です。
4週目でありさすがに心苦しいのですが、今週もまた原稿とMW2マルチしかしてませんー
MW2の方はあと少しでやっとプレステージいけそうですーチンタラやってる上に負けまくるので遅い───
アサルトライフル>シールド>LMG>すないぽぅ>SMGとメイン武器が変遷していき、今は1周してアサルトライフルですー
きちんと狙って撃てるのがいい───

さすがに毎度毎度MW2の話だけだとアレすぎる気もするので、新刊さんぽぅでもおいておくですー
18禁だけどそんなえろくないページ故にそのまま表に貼ってやるですー
ここがプル・ザ・トリガー・ワン・オー・ワンだ
さんぽぅてんこちゃん。ワンピース水着。
1年間の集大成ということでがんばって描いてて多少は成長したかなーと思いつつも箱○コンばかり握ってては説得力ないですー
ぎゃー


あ、ガチで忘れてたけどあけましておめでとうございますー
今年もよろしくお願いいたしますー

ピンポイント拍手レス。
■> アリスちゃんをれいぽぉするなんて…魔界の神であるこの私が助平な男爵領民を成敗してあげるわ!

必殺神綺ッ~~~~ク!(男爵に向かって下着隠しながらとび蹴り by 神綺

●ぎゃー神
一緒にれいぽぅしてあげるからまずパンツみせい パンツみせい

===

■> そろそろ男爵エキスパンションが構築できそうな予感。ただしカードは黒だらけ。
●男根サーガ
 陰茎レガシー
 睾丸ディスティニー
ぎゃーどれも買いづらいというかアダルトショップで購入みたいな感じの上に使いたくねえエキスパンションばかり

■> >>欲しければ、我の屍を超えていきやがれーですー
つ 「残酷な布告」
聖様かうぬ、どちらを生贄(というか供物)に捧げるか散々悩むがいい!w
……横にいる領民トークンは見なかった事に。

●ぎゃー残酷な布告のスタックに男爵ちゃんの子種トークン生成能力をのっけて子種トークン生贄ですー
よって白蓮さんおねえさんは男爵ちゃんのモノ───

■> 虹のイフリートも除去耐性はあるけど戦闘ダメージがスタックに乗らないから当て逃げできない
ところがどっこいこれが現実・・・・・

●ルール改正によって当て逃げできなくなったのが非常に大きいクリーチャー共──────
やっぱり時代はセンギア男爵よね!
それはない
なんだと
そうだな

■> ※男爵病

第一段階:興味と入領。(男爵領への出入りを開始)
第二段階:汚染と高い布教性。(男爵色に染まり出す)
第三段階:妄想癖とひどい発言。(「れいぽぅ」や「ちんこもげる」など)
第四段階:うわごと、ビクンビクン、そして射精。(手遅れです)

――領民の観察記録

●ウイルスの生成物質におちんちんを混ぜ入れたところ、もっとも素晴しい結果がもたらされた。     ― 男爵病の進行記録

===

■> 最近男爵領に期待するものが絵じゃなくて男爵のコメ返しになってきたよ……

■> そろそろ男爵がサンプル貼ってくれるころだと信じてる…
さあ、恥ずかしがらずに見せてごらん?

●ぎゃーうぬらの願い聞き届けた故さんぽぅおいとくですー
たまにはカラー絵も描きたいんだけど、同人誌描くのが面白くて──────

===

■> そして痛恨の検索フォームと拍手の間違い(二度目)
●3度ミスるときんたまもげるよ。

===

■> >なんだよみんなイケメンがれいぽぅする方が好きなのかよォ!いや嫌いじゃないけど──────
やっぱ、おっ!サンテレビよりはいい男の方が…
あ、でも男爵ちゃんが登場でもいいのよ?

●ぎゃー何つまりそれは男爵ちゃんがイケメンとかいいたいわけっ…!?
ちょ、そ、そんなこといわれてもうれしくないんだからねっ…!///

===

■> 今日はたくさん白蓮御姉様や早苗さんやゆうかりんのおっぱい本をたくさん買えたので自慢しにきたですキョキョキョ
●ぎゃー貴様は許さぬ故、ちんこからウェットティッシュが出てくる呪いかけてやるですー

===

■> たたたたっくん!オルフェノクが!
すいません間違えました。冬コミでお会いできなくて残念! by 杵
●ぎゃー冬コミにいけなかったのは乾巧って奴のせいなんだ
それはともかくお会いしたかったですがいけなくて残念ですーれ、例大祭で男爵ちゃんと握手!

===

■> わしがゲーム帝国総統であるあるある(例の残響音含む)。男爵ちゃんちゃんちゃん(残響音含む)。わしに霊夢よこしなさいさいさい(アレ含む)。
●総統に霊夢ちゃんはくれてやらぬが男爵ちゃんの食べ残しのプリングルスあげるのでそれで満足するがよい。

===

■> 麺類を口移し・・・だと?一本ごとにディープキスみたいなもんじゃないっすかそれ!半分も食べ終わらないうちにうどん食べるどころじゃなくなってる気がする!くそう、男爵、なんて頭がいいんだ・・・アツアツのうどん汁で舌火傷しちゃえー
●ああ霊夢ちゃんのおくちからおうどんちゅるちゅる口移し!
ハハ・・・なんとファンタスティックな・・・・
ちなみに今日湯豆腐くって舌火傷しましたー

===

■> 明けてたからおめでとうね。

■> あけおめことちんこ!

■> 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。とりあえずちょっとくすぐったいぞ? by 二百海里

■> 明けましておめでとうございます by 絶対許早苗

■> 男爵さん新年あけましておめでとうございます。
男爵さんは「ばかばかまんこ!」と口走りながらファックさせてくれるアリスと
「バカじゃなかったら変態よ!」って恥ずかしがりながらファックさせてくれないアリスのどっちがいいですか?
今年も宜しくお願いします。


■> Hey yo!そこの男爵、貴公に三つの選択肢を与えYO!!
①あけましておめでたまきん ○U○
②あけましておめでたまんこ くぱぁ>(i)
③あけましておめでたアナル ()*()


■> あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

というわけでちょっとちんこもいできますね(異常経験+2を片手に) by AL


■> あけましておちんちん
今年も抜きまくれる男爵品質を楽しみにしてます

●ぎゃーうぬらあけましておめでとうだけどもう少しマシな挨拶しやがれですー
あと痛みは一瞬だ
あとファックさせてくれるアリスならOKですー
あとその3つの選択肢はどれもノーセンキューですー
あとちんこをもぐのもいいけど新たなちんこをキチンと栽培しておかないとあとが困るので管理しておくがよかろうですー

===

■> +2買ったよ!
キネスコさんちの蓮子漫画がかなりツボシチュでした。
友人がちょっとの間見なかった間に……てのイイネ!

男爵も秘封のエロを描くんだ!
つか男爵は異常経験に描くとなんだか「読ませる」話が多いですな
あと1も2も野郎がイケメンだし

というか相変わらず作家陣豪華すぎてふく───


■> さとりチャンを読み解きながらっていうストーリー良かったですお! 読心が専売特許ならアレは堕ちるよね…超ありがとう

■> 異常経験+2読みました!

男爵のおかげで、さとりのことが気になって
仕方がありません…

この思いはどこにぶつければ良いのでしょう…。 by ヴィゼルト

●ぎゃーそういえば異常経験+2が皆様のお手元に届いた頃合だった
今回は清涼剤となるべくいたってシンプルに描いたのですが・・・他のメンツがあまりに濃すぎてて──────
みんなフリーダムすぎるだろォ!
さとりんは描いててすごく楽しかったです。また描きたい。あとあの調教者さんも。許可おりれば。

===

■> 主は言われた。「ここに男爵領を創造する。そこでは男爵の他、領内の至る所に陰茎を模したものが散乱している。そして全ての女性は、その領外で男爵と接する事無く、普通に暮らすのだ。」

天使は言った。「それでは男爵が冷遇され過ぎです!何とかならないんですか。」

主は言われた。「子よ。案ずることは無い。」「領内には領民として、数多くの男達を住まわせる。彼等を男爵に慕わせればよい。彼の陰茎と菊門も、寂しい思いをする事は無い。」

天使は言った。「なぁ~んだ、そっかあ♪それなら安心だねっ☆」

主は言われた。「えへへ><」


こうして、男爵領は未来永劫男の世界となった。
●そのような主は決して許さぬ故、男爵ちゃんアクマと合体してダークヒーローとなって討伐にいくですー
ぎゃーパズスはやめて

===

■> 女の子のお尻からはマシュマロが出るそうですが、ガチムチ雄野郎である男爵の菊門からは花林唐や黒飴が顕現されるのでしょうか?
●メグルさんは相変わらずトバしすぎで、こう、色々な感情に囚われてしまいそうです──────
それはともかく男爵ちゃんのアナルからは黒々としたかりんとうとかくらいしか出ませんー
あとガチムチじゃないと何度言えば

===

■> 例大祭でついに兄貴に会えるのですか、もう今から興奮してオッスオッス連呼っす。VENI兄貴は何かのコスプレみたいですが兄貴は普通の姿っすか?
●男爵ちゃんはモテカワスリムの愛されボーイ故そんなに期待されても困っちゃう───
あとコスプレはVENIさんに全部任せておくですー男爵ちゃんのようなスリムな子だと霊夢ちゃんコスプレとかよさげだけど

===

■> アサシン(ASSASSIN)をASS ASS INと分離して読んだ人は馬鹿だけど天災だと思うの
MGS4でコラボにアサシンクリードのアルタイルコスがあったから興味がわいちゃった

●男爵ちゃんの知る中だとASS ASS INと分離した人って田丸浩史──────
いやもっと先に言い出した人いるのか知らないけど───

===

■> 男爵ちゃんは括約筋で中に入ったちんこを引きちぎれる技を持つらし、と大学の机に書いてありました。
本当ですか?

●だから男爵ちゃんのアナルは処女故に誰もその実態は知られておらぬと何度──────

===

■> >とりあえず男爵ちゃんの愛馬は割と従順よ──────

ガンダムXを知らぬとお見受け致します。
面白いのに。

●だって男爵ちゃんフロスト兄弟よりもジャミル艦長派なんだもん───

===

■> http://www.nicovideo.jp/watch/sm9201727
この衣玖さんの声がえろい件。

・・・この声のイメージで衣玖さんいかないで!のノリを再現したら、さぞもげるでArrow

●ぎゃーこの衣玖さんえろかわいい声
もしここを見てたら衣玖さんいかないで!を朗読して!して!
こんなトコをみてるワケないだと
なんだと
そうだな

===

■> 近々「男爵自慰合同本(R-35)」が発売されると言う噂を聞きました。発売日はいつですか。値段はいくらですか。うんことうんちの違いは何ですか。
●そんな本など執筆するような酔狂な生命体は現存しておりませんー
もう一つの質問の解答ですが、うんこはこってりとしてて、うんちはしっとりとしてますー

===

■> 今となってはやる気のあるサイトに
●ぎゃー1週間に1度だけやる気をなんとか絞り出すサイトに

===

■> 正月といったらお年玉だよね!
(抜刀一閃)ぼとぼとっ!
はい、男爵のお年玉(睾丸)!

ボクにはちんこ無いから玉ないし!

でも、こんなお年玉いらないや(ぽいっ)

●ぎゃーツッコみたいところは多々あるけれど、ひとつだけ挙げるとすれば───
ボクっ子カタナ使い女の子だと──────

■> ねー領主様は領民にお年玉くれないのー?上に立つ人の「ぎむ」だよねー?

と遠回しに強迫すれば、蓮メリを描いてくれると聞いて。

●お年玉はくれてやらぬですが、蓮メリについては近々良いニュースをくれてやれるかも知れませぬ故待っているがよかろうですー

===

■> なんとなくイメージだけど、男爵は北の地で防人してる気がする。もし問題あったらレスしなくて構わないんで~
●割と知られちゃっておりますが、この男爵領は北の果ての大地からお送りいたしておりますーぎゃークマこわい

===

■> 男爵ちゃん、冬コミで見た白蓮コスのお姉さんがすげい似合ってて可愛かったよ!
まさにリアル白蓮って、きっとあんなんだろうなあとデンジャラスにときめいちまったぜ!

男爵ちゃんなら間違いなく「写真いいすか?あとれいぽぅさせてください」と言うね!
そしてタイーホ

●ぎゃーなんとウラヤマしい──────男爵も見に行きたかった──────
あとコスプレといえば、さくよさんコスプレ写真集がかなりよさげで買うか否か迷ってる内に品切れしてた──────

===

■> アリスと天子・・・・・だ・・・・と・・・・・え、何この完全に自分得本・・・・崇めていいですか( ゜Д゜)むしろ掘ってください。
というわけでのたうちまわりながら完成待ってますジタバタ by MMR

●というワケでてんこちゃんのサンプル用意しておきましたー
皆の期待に応えられるか判らぬですががんばるですー

===

■> 正月といったらかき初めだよね!
マジックミラー越しにみんなであっきゅんをれいぽぅしてるとこ見せてあげるから、
男爵はこの半紙の山でかき初め終わるまで参加しちゃダメよ!

●ぎゃー書き初めだけにカき初めとかいってうまいこと言うつもりね!
何が正月だよあっきゅんれいぽぅさせろよオラァァァ

===

■> じゃあ男爵ちゃんの為に買ったてんこのおっぱいマウスパットは俺が有難く使わせて頂きますね
●ぎゃーおっぱいマウスパッド欲しいけど飾ったり使用するような度胸がない──────

===
■> 真面目な話にするならイケメン、ネタに走るなら10発おじさんしかないな!

逆だとカオスな事になりそうだが!

●うぬらがイケメンイケメン言うから、次回の新刊でイケメンちょっと描きたくなってきたじゃないの!どうしてくれるの!
でもイケメン一人とあとキモ親父集団と10発ヤっちゃうよおじさんという地獄絵図になるだけの話───



というところでお正月故コメ多くてレス採用少ないけど本日の男爵領、これにて閉廷ッ!




  1. 2010/01/06(水) 03:54:06|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索