2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵と50万

どうも。男爵です。
という訳でいつの間にか当Blogも50万ヒットを超えましたーバ、バカじゃなかったら変態よ!
そのうち記念絵描こう!描いちゃおう!

さてそのような訳ではないのですが、もーそろそろ出せそうなので新刊のサンプル置いとくですー
タイトルは「衣玖さんいかないで!」たぶん28Pくらいのえっちな本。メロンちゃんに委託する予定ですー
原稿が終わらないのは全部乾巧って奴のせいなんだ
なお、髭ハゲ親父成分が高くなりそうなため注意してくださいー

あと非想天則はボコボコにされた挙句夢想転生喰らってちにゃられたので山篭り修行編に突入。
俺より強い奴はみんなしんじゃえにゃんですー


ピンポイント拍手レス。
■>男爵ちゃんの手にかかれば6ボスのババアも若返るな!
・・・あれ?窓の外に弾幕が

■>聖お姉さまのエロ絵楽しみにしています♪

そりゃあもう、秘伝のテクで色々と……えへへ。

■>きた!男爵ちゃんのひーねぇさんきた!俺も描きてゐ!! by Kazu

■>なんという北都南ボイスの似合いそうな聖☆おねーさん!

しかし冬コミあたりにはもう既にパクリキャラとしてネタにされているに違いない…ッ by AL

■>自分も委託待ちです。男爵氏が白蓮脱がすの全裸でまっております (*´Д`*)

■>これは…聖お姉さんじゃないですか…!!

どうせれいぽぅするなら、おじさんたちじゃなく、
era合同本に居たようなイケメーソにれいぽぅさせてあげてください。
いや、マジで。お姉さまに親父達は合わないよ!
と領民の一人の切望でございます

■> >あとさっき星蓮船のネタバレ画像を踏んでしまったのですがその際に6ボスの人に一目惚れ。
つまり男爵ちゃんは、清楚なBBAがお好みという訳ですな。

■>星6ボスが正直すごく好みなんで男爵がたぎる筆力をつぎ込んで
エロエロな彼女を書いてくれる事を俺は超期待してる。

天則の諏訪子はやっぱり後ろから覆いかぶさって後背位したくなりますね!ね!

●マジで今回の6ボスおねーさんは男爵の経絡秘孔を突いてきてますー
早く新作を出すんだッッ!れいぽぅしたいのよォッッ!!
あと6ボスおねーさんは清楚なおねーさんなの!ババアって言った子はアナルに消火器ねじこんでやるですー

■>月風魔伝とか懐かしすぎる。あれですよね?右押しながらジャンプして左押して攻撃すると、上半身だけ振り向いて後ろを切るという、ヨガを極めたというか、波紋で関節を外してるとかしか思えない攻撃方法。
似非3Dダンジョン辺りで投げた覚えがありますー。小学生だっただけに! by 駄夢

●男爵ちゃん月風魔伝大好きですー曲も大好き!頑張ってクリアもしたですー
でも今想像すると凄まじくキモい動きで攻撃してたッスよね月風魔さン──────

■>>今度は夏じゃない時に行きたいですー
それだと冬しかないよ、男爵ちゃん!
むしろ冬でも地獄を超越した魔界とも言うべき男幕が、男爵ちゃんのアナルを襲うッ!!

■>>あと挨拶したい方もっと居たのに無理でしたァーごめんね!ごめんね!脱ぐから許して!

そして男爵ちゃんがマワされる運命とφ(。。)

■>コミケチェリーロスト、意外と遅かったですのう。
我は高校で既にコミケ童貞捨ててたのぜー。

●で、でも絶対夏よりはマシだと思いたいんだけどォ───!!
あと男爵ちゃんをれいぽぅしないで───!
あとコミケいくの怖くて───れいぽぅされそうで躊躇ってました──────

■>非の早苗さんのスカイサーペントがあやちゃんの卵子めがけて飛んでくオタマジャクシにしか見えないよ!これくらったらあやちゃん妊娠しちゃう?妊娠しちゃう?
●でも非の早苗さんはもうババアナックルかババアウインドからのDCとHJ頭上2Cくらいしかやる事なくてかわいそう───
でもあやちゃんは妊娠させないんだから!させていいのは男爵ちゃんだけなんだから!

■>なにげなくATOKの辞書登録整理をしていたら――
自動登録でチン・コ・モゲールが登録されていた――

おうぎゃーウチのPC男爵領ATOK支部

●ぎゃー一家に一台皆の家庭に男爵領──────

■>冷しオナホ始めました by エロ屋
●おっちゃん新鮮なオナホいっこちょーだい

■>>色々漏らしそうになりながら行ってきましたー

ならば今後から「お漏ら神」の称号を授与したいので、今後より名乗りまくってくだちい。
レッツお漏ら神!!! by 心に男根を持つ乙女

■>>色々漏らしそうになりながら行ってきましたー

何をどう漏らすのかは分からないが、とりあえず『おちっ漢』の称号を得るだけの資質はあるようだな。

●うぬら──────
だ、男爵ちゃんがいつも漏らしてばかりだと思ってるんじゃないでしょうねっ!
自業自得
なんだと
そうだな

■>(前略)
て訳でそんな全く新しい修羅のオネイニープレイを提供してみる。
如何かな?

●今回は痛いプレイだったので前略の刑に処してやるですー

■>ディケイド最終回……酷い抱き合わせ販売を見たよ! 見たよ!

■>ディケイドの最終回が・・・ひどかった件
あと、ぶっちゃけアマゾンはカットしてもよかったと思ったぜ・・・

●ぎゃーディケイド最終回ちょー投げっぱなしジャーマンですースタッフはそこに正座しやがれですー
アマゾン、モウ東映スタッフヲ信ジラレマセン・・・

■>「あぁ、同志ダンシャクチェコの行方かね?彼なら、シベリア奥地の地下深く異界でダンコンを数える作業についてもらったよ」
●ぎゃー男爵ちゃんコミュニストの手によって粛清
助けてリバティ・プライム!

■>MTGWikiを読んで初めて知った事実。ターボジョークルというイカれたデッキは純日本産だったということ。そりゃ海外から「日本人はHENTAIだ」と評価されるわけだwww

ひとまず、男爵の玉に向かって「オブリタレイト!(抹消)」撃ちこんどきますね

●そりゃパンデモノートとか組むような日本人だもの!HENTAIデッキ主義だもの!
海外の評価は正しい──────
あと時間停止で抹消ごとターン終了させますー

■>ミシャグジ様とらぶらぶちゅっちゅするなんて男爵てば大胆ね
●だ、だって諏訪子ちゃんの方から迫ってくるんだもん・・・断れるわけないじゃない・・・!

■>男爵、なんか50万ヒット取っちゃった。50万ヒットでまた来るとか言いながら、自分で取っちゃった。なんかね、もうね、嬉しくてね、何言ったらいいかわからない。取りあえず、50万ヒット乙と言っておこう。これからも頑張ってね。 by 次は60万ヒット辺りでまた来る口上書き

■>ぎゃー男爵ちゃん50万れいぽぅおめでとうなのよー

●ぎゃーそのような訳でうぬらのおかげで男爵領も50万越えですー
50万も越えたのにいまだにちんこうんこおっぱいれいぽぅ言ってるアレなサイトですがよろしくですー

■>アーカムホラーをやってみたけど、何あの超絶難易度
クトゥルフ様が倒せない

●ぎゃーアーカムホラーやりたいけどゲームも仲間も遊ぶ時間もない──────

■>とある事情でディエンドライバーなるものを入手してしまいました。
カードなら何でもおkなところがまた面白いです。

とりあえず…

「ファイナルフォームライドゥ!ダ・ダ・ダダンシャク!」

と、卑猥なものに変形する男爵を幻視してしまいました。 by ヴィゼルト

●ぎゃーファイナルフォームライドで男爵ちゃん超巨大陰茎に変形
マーラ様!マーラ様の降臨じゃ!!

■>本日の男爵領、これにて俺の顔より醜く焼けただれろ~! by 蛾
●ぎゃーどうだくやしいかー



という訳でまだコメいっぱい残ってるですが原稿の追い込みあるので───
本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/09/02(水) 05:18:05|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索