2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とネタバレ踏んだ

どうも。男爵です。
お原稿と非で時間が凄まじい勢いで流れておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
男爵ちゃんのかわいいあやちゃんの火力が激減で中々の苦戦を強いられていますがあやちゃんかわいいですー

あと何か諏訪子ちゃんと衆人環視の中らぶらぶちゅっちゅっする夢みましたー
大胆なんだからもう───

あとさっき星蓮船のネタバレ画像を踏んでしまったのですがその際に6ボスの人に一目惚れ。
このままでは作業が手につかなくなる故ラフ描いたですーラフだからね!ラフ!
この子脱がすのは星蓮船クリアしてから!それまでの我慢──────!
ディケイド、貴様のせいでネタバレ画像を踏んでしまった─
ヤバイマジで一目惚れ。男爵ちゃんの直球ド真ん中。ワンチャンこの人の本描くかも。描きたいかも。

ピンポイント拍手レス。
■>男爵ちゃんが非想天則持ってるなら、遠慮なくネタバレできるね!

ひとまず、今回の黄昏は自重しなさすぎと思われw
霊夢の専用隠しBGMとかな!

■>羽根といいビーム砲といい天のお空がゼロカスにしか見えないよ

■>天の諏訪子様の可愛さは異常ですね。四つん這いになってる姿を見ていると思わず後ろからようかんマンしたい衝動に駆られてオネイニーしてしまいますね

■>ヒャッハー、星はダメだったが非想はゲッツだぜ
とりあえず新キャラの挙動が楽しくて困る

早苗さんのホクトウジョーハガンケーンとか
早苗さんの空中降下時のスカート押さえてる所とか
早苗さんが壁際A×4からおみくじで大凶引いて自爆する所とか

●黄昏さん今回はかなりはっちゃけてて男爵ちゃんは好きですー
れいんむの世紀末病人カラーといい色んなトコにツッコみどころ満載ですー
あと天の諏訪子と言われてもゼオライマー

■>>ぎゃーオィテンコもげる
「おいぃ?てんこもげる」と読めるな
まあ天子にもげるほど胸ないけどね

●ぎゃーてんこちゃんの胸なら男爵ちゃんが毎日大きくするために揉んだり吸ったりしてあげてますー

■>今日も今日とてれいぽぅに励まんとする親父共を襲う危機!
太歳星君の影、伝説の大ナマズ!
まさかのゲーム本編に公式に登場する雄キャラの存在に脅かされる、親父共の存在意義。
このままでは、あの悪夢のリストラ無職生活を再び余儀なくされる…。
意を決した親父共。決戦の時は近い!!
そして舞台は伝説の闘技場Cook Gear Kanへ…!!
次回 男爵領、
「何も喋るな」
失意の親父共が行う、羊たちの沈黙ごっこ。
その果てにあるものは、希望か、絶望か──────

●ぎゃー銀河万丈ボイスでナレーション脳内変換略して銀ナ脳
炎の臭い染み付いて もげる

■>アホ毛魔界神をれいぽぅだと?
早く夢の内容を絵にする作業に戻るんだ!
じゃないと俺のちんぽが引き金を引けずにくさってもげる!

●ぎゃー最近は嗜好の変化なのか妙に純愛らぶらぶあまあまちゅっちゅな夢ばかりみますー
神かーわいい!

■>何?
男爵が夏コミに来ていた……だと………ッ!? by AL

■>男爵ちゃんコミケバージンロストとな!

・・・どぉでしたか?2日目が地獄を超越してたと思いますが・・・

■>ああ・・次はサークル参加だ

■>男爵!夏コミに来ておきながら、うちには挨拶に来てないなんてなんてこと!?
まさか遊びだったなんていうんじゃないでしょうね!?

そんなひどい男爵なんてクトゥルフ様に脅迫されてインスマウス人の入り婿になっちゃえー!!

■>男爵がコミケに行っただと…?
あまりの暑さにちんこが融解したに違いない。

…ちんこが融解して幼女化した男爵が地図なくして涙目でおろおろしてる場面を想像して勃った。
責任とって鎮めてください。

●ぎゃー実はこっそり行ってましたー夏コミ2日目のみでしたけど何あの地獄───
とりあえずしぬかと思いましたーけどいい勉強になったので今度は夏じゃない時に行きたいですー
あとサークル参加はまだ無理よォ───!
あと挨拶したい方もっと居たのに無理でしたァーごめんね!ごめんね!脱ぐから許して!

■>せっかく休みを貰ったので劇場版ディケイド観て来ました。

平日の昼間は客少ないんでお勧めです(´ω`) by ヴィゼルト

●ぎゃーまだディケイド見に行ってないわ!!急がないと!!
でも忙しすぎて見に行く暇皆無なり──────

■>漏れそうだから漏らすね
●いいぞもらせ

■>ダンシャクゥッ! チンコォ! モゲェルッ! レイポォ! アナルゥッ!
セカイホロビロォ! ジュッパツヤッチャウヨオジサーン! パノゥヘーンッ!

後一つの世界をめぐれば、ファイナル男爵ライドできるようになります

●そんな陰茎めいたコンプリートフォームはノーセンキューですー

■>ぎゃーついに男爵領コミュが50人のHEN☆TAIどもにれいぽぅされましたー
次は100人よ! by AL

●ぎゃーバ、バカじゃなかったら変態よ!
ありがとねありがとね応援してくれてありがとねでもこの変態共め!

■>男爵ちゃん、星蓮船の委託販売決まったよ!
http://www.doujinshop.com/doujin/seirensentop.htm
ま た メ ッ セ か

しかしなんだこの「可哀想だけとあなた達は明日には肉屋行きなのよね」と言う屠殺場の豚を見るような目をした早苗は・・・

●このなえなえちゃんは──────アリだな──────

■>気がついたら50万近くカウンター回ってますのぅ。フリーザの初期状態の戦闘力を上回るのも時間の問題ですね!

ところで、50万達成したら勿論絵つきの更新をしてくれるんですよね?ね?そうだと言ってよ男爵ぅぅぅぅぅ! by 駄夢

●ぎゃーホントに気づいたら50万が目の前──────
絵つきの更新しちゃいたい!ていうか星6ボスの子脱がしたい!はやく届け星蓮船!

■>コミケで秘封もの買いあさって後で読んでたら男爵殿の蓮子がいて・・・・ちんこもげた
蓮子かわいいよウフフ・・・・

●蓮子かわいい
無論メリーもかわいいけど───!

■>久しぶりにお邪魔してみた
男爵殿のれいぽぅぶりを見てほっとした
そんな俺は今日もさなえさん put in すわこでヒャッハーしながら未だ見ぬひそーてんそく⑨に想いを馳せることにします
色んな意味で。

●お久しぶりの当男爵領は相変わらずのれいぽぅ好き好き野郎共が集う陰茎の楽園ですー
そんな楽園はノーセンキューですー

■>いよいよDCDでみんなのケンジャキが復活ですよ!
夢中だね、男爵ちゃん!

■>ディケイドがあと一話でちゃんとまとまるのか不安になってきたよ! きたよ!

●ぎゃーぢけいど録画したまま積んでる──────
早く剣崎さンの活躍みないと───!!

■>『ぼくのゆめ』
「ぼくのしょうらいのゆめは だんしゃくちゃんをにくどれいにすることです。
そのために まいにち あえんとばいあぐらを かかさずのんでます。
あと しじゅうはってのしりょうほんをきょうかしょにして べんきょうしています。
ちかぢか えすえむどうぐや おなほや とくしゅなせいへきをもってうまれたひとたちにまつわるほんも かって べんきょうしたりじっせんしたりする よていです。
しょうらいが たのしみです。
おわり」

●バ、バカじゃなかったら変態よ!

■>未来都市TOKYOの暑さに悶絶とあるがな男爵よ、今年は冷夏なんだぜ?
光化学スモッグもほとんど出ない、稀に見る過ごし易い年なんだぜ?
まぁ古代都市KYOTOなんかは盆地だからもっと暑くて空気悪いんだずぇ。
大通りの対岸がスモッグで霞んでいるのずえぇ。
上には上が
ドバイは論外
北は生きやすいか・・・羨ましいぜっーーーーー!! by 未来都市の住人

●当男爵領は夏は35度で冬は-25度の聖闘士育成に適した環境ですー
けど未来都市TOKYOみたいに湿度ひどくないわよ!TOKYOこわい

■>(前略)
つまりどういう事かというと!
うんこ漏らしに来まちた

●いいぞ漏らせ

■>>あとあやちゃんかわいい
>あと男爵ちゃんはただひたすら延々とおよめさんのあやちゃんを使い続けますー


          // ヽ,
        ,.└''"´ ̄ ̄   `ヽ、
      ,. '´     、、   ヽ  ヽ
     ノ   ,  lヽ  j /、lヽ ト、_,,.',
   r'´ r'"イ .ノ\| .レ r=;ァ'レ'  {  }
   {  !、 l rr=-       /  `'''l.>‐ .、
   レヽ.,ト'     ー=‐'   /    l 、,,_,,ノ
     ,}' ',          /ヘ,  /レ' ,/ >‐、
   7'´レ1 ヽ            人ル'レ'   'i、_
     レ~i` ヽ 、_     ( "         
--------------^-------------------------------
よめときいて とんできました
おお えろい えろい

●あやちゃんかわいい

■>天則で早苗使いを見ると俺10発はヤッちゃうよ
が出てきて仕方がありません

どうすればいいのでしょうか

●バ、バカじゃなかったら変態よ!
とりあえず現状を冷静に分析・認識して状況に応じた行動を取ればいいんじゃないかな─────

■>男色に星蓮船のネタバレしてやるぞー
ネタバレ、ナズーリンは可愛い

●よくも……よくもネタバレをしてくれたァァ!!!(エウメネス

■>男爵ちゃんはシベリアで木の数を数えさせられたりしてるの?
●木を数えさせられたり一人でウラン発掘の為に開墾させられたりしてますー
ハラショーセルゲイ!!

■>わーい男爵ちゃん遅れながらも夏コミお疲れー
星蓮船はゲットしましたかな?無事にゲットしたなら6ボスさんをれいぽぅする作業に入るんだー by Kazu

●星蓮船はゲットしておりませんがネタバレ踏んだ故に6ボスさんを描きましたー
れいぽぅはゲットしたあとね!

■>男爵~、悩殺水着ショットのこまっちゃんかサラシと褌姿のこまっちゃんか、いっそもう全裸のこまっちゃん描いて~。描いてくれないと男爵の家の玄関チャイムの音をアイギーナの予言の死んだ時の音にする。もしくはリンクの冒険(ディスクシステム)のゲームオーバーの時の音。 by 駄夢
●現在の男爵領の玄関チャイムの音は月風魔伝の死亡音ですー

ギュイーン   死


■>男爵ー!結婚してくれー!
●ちんこ野郎はノーセンキューですーロリ巨乳美少女セレブに転生してからおいでくださいー

■>九州という舞台で何か作品を作れぬものかというのが、最近の悩みで御座います。
宜しければ助言を頂けますかな? by 大納言

●この男爵ちゃん、九州とか一度も行ったことないです─────────
一度行ってみたいんだけれど───故に助言できぬですー

■>男爵に質問。男爵の座右の銘は何? by SAN
●おっぱい。

■>例えばマイケルとは日本語読みに準じた発音で、英語圏ではマイコーという発音になるらしい。
て事は、チンケルを英語読みな発音にすると…???

●ティンコゥ!

■>男爵、衣玖さんの口上アップしたよ。泡踊りは加筆してないけど、胸揉みとかの類を加筆したから、良かったら使って。
●ぎゃー衣玖さんの口上とか実にタイムリィよ!
この修羅場を潜り抜けたら使っちゃうからね──────

■>ワオ、男爵ちゃん大変だ!
8月31日にポイントルッカウが配信らしいぜ!!

・・・ブロークンスティールまだなのに、こりゃしんどいねえ

●ぎゃーDLCシナリオ怒涛のラッシュ
プレイするのが追いつかないわよォ──────!BSもやってないのに───



そのような訳で修羅の国に旅立ってくる故本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/08/26(水) 05:47:31|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索