2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とてつを

どうも。男爵です。
ぎゃー来週のディケイドに倉田てつを本人参戦で男爵ちゃん歓喜しすぎて悶絶発狂手淫中ですー
久々に絶叫しそうになるいいニュースだった──────

あと箱○さんでBF1943をDLしてみましたーくらえー男爵の爆薬搭載ジープ特攻をくらえー
ジープにはこういう使い方もあるんだ!(ウッソ風に

あと最近はついったーにちょっと興味津々。でもついったーこわい

という訳でてつをに歓喜した故あっきゅん絵でも描いてうpしてみますー
18禁故追記にて。

ピンポイント拍手レス。
>白スクを着せる→一緒に泳ぐ→濡れると透ける
→透けているのに気づいていない→気づいたときの反応を見てニヤニヤ

だれがいいかな やっぱりアリスだよな
こっちがSモードには入れる時限定でゆうかりんもいいね

ちっちゃい子ならサニー。普通なら霊夢。おおきい子ならゆうかりんが個人的に似合いそうなイメージですー白スク。
濡れ白スク水霊夢ちゃんとか襲いたい!襲いたい!

>「しかし地獄行き」

男爵さん、ボッシュート!(ちゃらっちゃらっちゃー

ぎゃー一度地獄に寄ってちょっと閻魔をれいぽぅしてきたぜー

>>>昇竜コマンドのいらない
「昇竜出せない病」の自分は、男爵といい酒が飲めそうだ。
が、先にファウスト先生の刺激的絶命拳で男爵を逝かしてからにしようか…(236236+S)

ぎゃーそれは男爵ちゃんが236236コマンドも出せない事を知っていてのイジメ───(ギリッ
で、でもコマンド精度なんて悪くたってなんとかなるもんっ・・・!なるもんっ・・・!

>そういや、WEB拍手も模様替えしてみてはいかがでしょうか?

こう、蓮メリ的な意味で…(欲望ダダ漏れ

ぎゃーWEB拍手模様替え完全に失念してた───
はやいとこしないと───しかし───

>>>マウンテンオネイニー

「マウンテンオブ男爵~ちんこうの山~」って単語が頭をよぎったが、
私は正常d あぁ、赤黒い触手が窓に!窓に!

ぎゃー窓に!窓に!って日記に記してないでまずとっとと逃げやがれーといつもくりとるりとる小説読んで思っちまいますー
あとうぬはアナルにカラーコーン(銘・大雪山)を根元まで刺してやる故尻を出しやがれーですー

>最近ネタが無くてコメ送れなかったよ!
せめてものお詫びに俺の子種で我慢してくれまいか? by AL

ぎゃー子種はいらぬ故ロリ巨乳美少女セレブか現ナマで我慢してあげるですー

>男爵の所に向かってるロリ巨乳美少女セレブたちはヨグ=ソトースの所越えないと辿り着けなくしてやった、ってニャルさんが言ってたんだけど、ノーデンスおじさんとクトゥグァさん、どっちに通報しとけば良いですか? by 駄夢
とりあえずH.P.ラヴクラフトさんあたりに通報しといてくださいー
あとそんな通せんぼするヨグソトースはこの男爵ちゃんが行ってイわせてやるですー(ショットガン装備)

>ぎゃー1人暮らしで風邪引くと心細いよ男爵ー
というわけで男爵ちゃん、俺の看病してくれー
ついでに下のほうの面倒も…

ぎゃー男爵ちゃんの看病といえばケツに卵酒注いでネギで蓋をする治療法ですー
下の世話にもなって一石二鳥ね!さあ!さあ!

>さっちんは南央美だよしまじろうだよ
俺のレンちゃんとやろうぜ全試合ホウマツぱじゃま狙うから

>ボタンが・・・死!?・・・がんばれ男爵w
ボタンがつぶれたわけでなく、ボタンが効きにくいだけであれば、ボタンから線が抜けかかってるだけかもしれませんから、アーケードスティックの底を空けて修理してみてはどうですかね~ それでなおったという例もあるので~

>あとメルブラはさっちんメインですーあと七夜さんと紅赤朱秋葉さん。だってCVが北都南さんなんだもん───
さっちん使い・・・!北都南さんいいですよね~。俺も北都南さんだからという理由で黒秋葉つかってますね~、サブで。そんな俺は七夜メイン。
ところで、男爵の格ゲーとかのキャラ選定基準ってなんですかね?エロさ? by アルフ。

さっちん南央美さんもかーわいい!アームループしちゃうわよ!わよ!でもホウマツはマジで勘弁ですー
あとアケスティは分解してみた結果やっぱりボタンがイカれてましたーふざけんなーです。
あと男爵ちゃんのキャラ選定は自分でもワカんない。何となく気に入ったのを使用。
ストライダー飛竜さんとかハルクとか文ちゃんとかソル悪男さんとかノエルちゃんとかテイガーさんとかザンギとかサウザーとか。
でも男爵の操るソルさんは弱い。だってヴォルカニックヴァイパー出ないんだもん・・・

>許せ男爵、俺ともあろうものがドラクエ9やってて参拝に来るのを忘れておったわ…いや今からでも遅くは無い十発はヤッちゃうから尻を出せ
ぎゃーこの男爵の尻が欲しければ男爵を倒してからにするんだな───!

>男爵、男爵
ダブルクロス3rdが出るけど当然買うよね?!
この際だからキャラ作って公開しちゃおうぜ!(ぉ

ぎゃーダブクロ3rdでるのはじめて知ったですーせっかくだし買おうかな!かな!
キャラ公開してもいいけどたぶんエロい子になりそう──────

>>>むしろ男爵ちゃんはサスペンダーでおっぱい寄せられて強調されてる様に欲情!欲情!

男爵ちゃんには失望した……。

なんだと男爵がおっぱい好きなのを知って胸に自信のないもこたんがサスペンダーで必死に強調しようとしてる様を妄想するだけで
するだけで
俺は

>男爵ー!俺だー!マイピクになってくれー!!
でないとアナルから回虫流し込むゾ♪

ぎゃーマイピクいいけどまだぴくしぶまったく手をつけてないですー

>大変です、男爵…最近、男爵の決め台詞になりつつある『バカじゃなかったら変態よ!』がM-1アリスの声で自然に再生されるようになって来ました。これはもしや…
バ、バカじゃなかったら変態よ!(小山剛志声で脳内変換略して

>男爵に究極の二択!

うんこ味のカレー
うんこ味のうんこ

どっちがいい?

どっちも要らぬ故山岡家の味噌ラーメンよこせーですー

>男爵の「だ」はDamienの「だ」-♪
男爵の「ん」はンジャメナの「ん」ー♪
男爵の「し」はマーラ様の「し」ー♪
男爵の「ゃ」は山原水鶏の「ゃ」ー♪
男爵の「く」はサイバー・クジャッカーの「く」ー♪
>男爵のテーマソングを考えました。どうスか。

とりあえず「マーラ様」に「し」が含まれてないけどそこには突っ込まないでおいてやるですー

>貧乳。其れは胸囲が膨らみの乏しい様を差す言葉。
然れども、巨乳には巨乳の、貧乳には貧乳の、それぞれ独自の魅力があるとするならば、この貧乳という言葉には、謂われなき侮蔑・差別な意味合いが含まれていると言わざるを得ない。
古の、我等が聖典「げゑめすと」の中の一冊に、其の問題を解消する希望を見出す新語が記されていた事を、貴方は御存知だろうか。
その言葉とは「無乳」。
貧しいではなく、無い。これだけでも、言葉から来るネガティブなイメージがある程度和らぐとは思うまいか。
そして、私は。
今よりこの場に於いて、貧乳という従来の言葉を廃し、新たに「無乳」なる言葉を流行らせようと思う。
な訳でLet‘s無乳!!
欠点は──────
言葉の意味する中身と語感が、まるで正反対だという事だ──────

ぎゃーゲーメストとかこの男爵ちゃんの第2の聖典(バイブル)───
無論第1の聖典はファミコン必勝本/HIPPON SUPER!。
あと無乳よりも虚数的な乳という意味で虚乳の方が好みかな──────

>「三途のレイヤー」。
>それは、ペイントソフトに仕込まれた、恐怖のレイヤー。
>描く分には全く支障は無い。しかし、そのレイヤーが完成に近づくと…
なんと、そのレイヤーが自動的に消失してしまう!!
>しかも何故かおっさんの体毛のレイヤーのみ限定。
>それはつまり──────
辿り着けぬ完成まで、永遠におっさんの体毛を描き続けなければならない無限地獄──────!!
>今度男爵ちゃんの電脳箱に仕込んでやろうと思います。
うふふ♪
>そして元ネタは三途の川じゃなくて賽の河原でしたな。
ならば賽のレイヤーに訂正。

なんたる悪魔の所業───
そんなおっさんの体毛めいた無間地獄とか男爵ちゃんしんじゃう──────
今も毎日おっさんの体毛レイヤーと死闘を繰り広げてるのに!のに!

>「俺の名を言ってみろ!」

ニア だんしょく
 だんじょく
 だんしゃく
「そうか!」

「この巨根を見ても誰だかわからねえのか?」
「もう一度だけチャンスをやろう!」

ニア マーラ
ミシャグジさま
ベルフェゴール
「俺は、嘘が大きれぇなんだ!!」

ぎゃー2問ともミスって☆取られた上で気絶

>トリケラ拳について何か一言 by 二百海里
トリケラ拳もアレだけどなんか今のバキさんの状況がアバレンオーだか大獣神だかみたいになってて───

>星蓮船体験版が出たよ!やったね男爵ちゃん!
ぎゃーさっそくDLしてみたけど2徹後にプレイしたら2面道中で死ぬとか絶望──────
でもベントラーシステムは男爵ちゃんの好み。

>「連コイン禁止。」買えたー!

トールハンマー発射!
>連コ、1冊残っていたのを注文しました。 by Darksicks

ぎゃー在庫恐らく残り僅かな中お買い上げいただきありがとーですー
ちゅっちゅしてあげる!
再販かけるかどうか微妙───どうしよう───

>昔のファミコンゲーム「バグってハニー」のリメイク作品として「オナって男爵」が発売されると聞きました。
機種は何ですか。
発売日はいつですか。
価格はお幾らですか。

ぎゃー32103210バグってハニー
そんなゲーム出すならとりあえずMSX2で出しますーあるいはX68000。

>昔々、ある所に男爵様と超絶美少女巨乳セレブが(後者は脳内に)住んでました。
セレブは川へ洗濯に(行ったものと妄想)、男爵様は山へシヴァ狩りに行きました。

つ「てんばつ」
~後の「新約性書 ちんこ信徒への手紙」に続く一大スペクタクルスーパーウルトラセクシィサクセスストーリーの序章である~

ぎゃーシヴァ様のてんばつでYHVH余裕でしたー
あの顔面唯一神って表情豊かよね───

>アヘアヘ
アヘアヘ


という訳でまだまだコメ残ってはおりますが男爵ちゃん徹夜続きで死にそう故にこの辺にて───
そんな訳で18禁止あっきゅん絵はこのあとすぐ。

ああああっきゅん。
待て剣崎そいつはアンデッドだ!
なんか久々にカラー絵描いた気がする。


そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/07/22(水) 03:35:24|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索