2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵と再販と新刊告知

どうも。男爵です。
いよいよ修羅の国暮らしにも慣れてきた昨今皆さんいかがお過ごしでしょうか。
慣れてきたら意外とイケる───!でも助けて──────

という訳で負けた腹いせ。再々販かかりますーおそらく4/11前後メロンブックス様に並ぶと思いますー
よってうぬらみんなで買ってね!

そしてエイプリルフールという事で天邪鬼な男爵ちゃんはこの日に新刊告知して嘘か真か計りかねる
微妙に信じていいのかワカらない曖昧な気分にさせてやりますー
新刊は『連コイン禁止。』霊夢さん&早苗ちゃんがいつもどおりおっさん達にりんかーんされる本ですー
無論18禁。36Pくらい。おそらく6~7月くらいにはお手元に届くと思われます。
今回は相当KIAI入れてるけどあまり期待せずに金貯めて待っていやがれですー


ピンポイント拍手レス。
>皆に愛されてきた男爵領は…
本日が最終回となります。
みんな、今までありがとう!!









よし、男爵の次回更新(4/1エイプリルフール)ネタを奪ってやったぞ。

だがこの男爵領にエイプリルフールなど知らぬ!通じぬ!
という訳で通常通り何事もなく運営ですー

>男爵殿ー、男爵殿のイメージ的にメルランってどんな子?
俺のイメージとしてはその辺で遊んでる男の子をつまみぐいしちゃう淫乱イメージがあるんだけど
もちろん騎乗位で

男爵ちゃんあまりメルランの深いイメージはそんなないですが大体男爵もうぬと同じような感じですー
あとはeraの口上。

>ネットでMTGをやるならMagic Workstationってソフトがお勧め。
自分はEternal Dreamってサイトを使ってドラフトをやる事が多いですが。

ぎゃーMWSこわい
導入簡単だけど操作が完全手動で男爵ちゃん気が引けてます───

>ぎゃー、男爵ちゃんがリリーホワイトの精子を鼻の穴の中にドバドバ注ぎ込まれてるー!!おいらはリリーの性的対象外らしいので無害です(^o^)
>自分も花粉症で辛いです。
そんな時はゲッターの力を信じれば勝つる!ってエロイ人が言ってた。
男爵ちゃんもゲッターの力を信じるんだ! by Kazu
>花粉症は、なっていない人には分からないのが辛いですねぇ…。

トリアエズドウゾ>´・ω)っ[ネピア]

春先はティッシュの需要が激増するので困る。性的な意味で。

ぎゃー花粉こわい
男爵は副鼻腔炎持ちでアレルギー持ちなのでこの季節はつらいですー
でも男爵ちゃん的が一番キツいのは花粉よりもハウスダスト。天敵。頭痛が痛くなっちゃう!

>EDHでデモコンプレイしようぜ
普通にプレイしても死ぬか死なないかで興奮するのにハイランダーとか勃起モン by ジャスコニアス

ぎゃーEDHでデモコンとかマジ自殺行為
デモコン理論とかは大好きだけどデモコンはほとんど使ったことないですー
MTGのゼロックス理論とかの微妙に胡散臭く聞こえる理論とかマジ大好き。

>褐色肌が似合うキャラを脳内シミュレートした結果、小町と教授の二択に
うん、赤っぽい髪が好きなだけなんだ……
>ちなみに友人との東方褐色娘談義はお互いの好きなキャラが一番じゃね?という結論に陥ったという何ともつまらない結果に。永琳褐色で水着とか最強じゃね?とかこまっちゃんは日焼けだといい、とか、パチュリーが褐色でも紫もやしで通す!とか、なんともあれな発言ばかりでしたー。
てか、男爵の発言見て霊夢を褐色に変換してみたらえらいあっさり想像できて吹いた。てか、なぜか某青い水もってる○ディアっぽい霊夢さんが降臨しました。 by 駄夢
>褐色肌にゃんにゃん霊夢ちゃんだと!!
あまりにも予想つかなくてこれはちんこ数十本飛んでいきそうだ
>褐色娘には白レースがよく似合う
白のオーバーニーソックスでも可

男爵ちゃん的に霊夢ちゃんの次に褐色肌が似合いそうなのはゆうかりん。
麦わら帽子に花柄トロピカルビキニで褐色肌なゆうかりんとか想像しただけでちんこもげる

>べっ…べつに箱○持ってないからって悔しくなんかないんだからっ!
ぱるぱるっ! by AL
>BB家庭用が箱とか持ってねーよ!RAPも欲しいのに出費が堪らないってばよ!

カーネージシザー!もげろぉ!!

ぎゃーこの男爵も箱○持ってないけどBBのために箱○とスティックと専用モニタまで買う気マンマンよ!
お金ないから春売ってくる!!!

>正真正銘本物の美少女巨乳セレブです。今日は男爵様に喜んで頂ける様、精一杯頑張るつもりです!
>ただ…ちょっと恥ずかしいので、あのホテルに行きましょう♪
> 『HOTEL 邪教の館』
>えーと、とりあえず男爵様と私と悪霊レギオンで三身合体で御願いします♪
>「さあ…男爵様、もう逃げられませんよ…一緒に悪魔合体しましょ?
うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ」

ぎゃー三身合体で魔神ヴィシュヌ爆誕
コンゴトモヨロシク

>「一番楽しい
ちんこ」
と言うポスターを見かけて、ここにも男爵の魔の手が!?
とか思ってよく見直してみたら、陰になって隠れてた「ぱ」の文字も見えた。

何故に男爵の魔の手と判断するの──────

>…とりあえず男爵をどうにかしようとゴブリン(性的な)穴掘り部隊を2部隊ほど巨大化等でドーピングさせながら送っておいた。
ついでに、男爵のちんこに黒の万力取り付けながら、冬の宝珠+吼えたける鉱山の昔流行ったコンボでもやっておこうか。

ぎゃーいいけどContagion
ぎゃーいいけどネビニラルの円盤

>男爵ー、ようやっと異常経験+1手に入ったよー
しかし純愛スキーの俺に男爵の巧妙な上げて落とす作戦が待っていた!
くぅ、あの展開は俺としては本来受け入れられなハズなんだが…だが…
ちんこもげた

ぎゃー買っていただけましたー
もう少しで異常経験+2が始動するかもしないかもなのでこっちも期待して待っててくださいですー

>褐色というとやはりバイソン(映画版ではない)とかダルシムとかピクルとかアライJr.とかユージローぐらいの肌色ですかね?期待して待ってます(瀕死のジャック=ハンマーみたく by 二百海里
ぎゃー本部以蔵さんトコの花田さんとオリバも忘れないであげて──────
オリバって褐色娘扱いなのかどうかは置いといて。

>この汁が全部精液だったらなぁ……
―赤鼻の領民―

ぎゃーこんなに溢れちゃってるぅ・・・・

>昔ジャンプでやってた「地獄先生ぬ~べ~」の細川美樹はロリ巨乳の鉄板な気がします。
昔は散々お世話になりました。

ぎゃー超懐かしい!
でも男爵ちゃん的にその時代のジャンプだとモートゥルコマンドーガイと惑星を継ぐもの

>男爵さん、俺の連続技を喰らえッ!!ジャンプ強パンチアンパン塩ラーメンッ!!
ぎゃーアンパンから塩ラーメンが繋がらない
ちなみに男爵ちゃんはジョッカーアキラの大ファンですー

>さでずむな人が多いサイトですね
もうすでにサドとかマゾとか超越した超越変質者ばかりが集ってる気がしてきますー
類は友を呼ぶ
なんだと
そうだな

>「負けた腹いせ。」の12項・13項1コマ目が一番のヌキ所に認定。
異論は認めない。

ぎゃー異議あり!!
異議あり!!(BGM:異議あり!)

>はっはー家電量販店にバイトしてるが故、ウルトラモバイルPCの調達なぞ朝飯前なのでしたー・・・という理由から、もう既に工人舎のSA05シリーズ使ってる巫女さんが通りますよっと。

EeePC良いけど電源ボタン周りが少し弱いっぽい(?
修理で2~3台電源ボタンが押しこまれっぱなしの悲しい状態で入庫して来てた。

巫女さん的お勧めは工人舎のSAシリーズ。
性能低いけどバッテリそこそこ持つし、画面が回転してゲーム機見たいになるし、何より最新型のSA12T?とかいう奴はタッチペン付き!
・・・それで29800何だよねえ。

価格破壊進んだなぁ(=ω=; by 晴嵐乗りの巫女

ぎゃー情報ありがとうですー
調べてみたら工人舎のシリーズもかなりよさげっぽくて迷っちゃう!!どれにしようかしらー
しかしどれもこれも安くてビビっちゃう──────

>ネチョにおいて「欲情」ってのはかなり強力な要素だと気が付いた
男爵領で名前が出たことのある某絵師の絵がやたらもげるのはその要素をうまく使っているからだと思うんだ

花粉症に甘い物は良くないらしいよ、特に鼻にはチョコ系が危険とか
逆に長ネギやショウガが効くと言われてるね by 蛾

KENZEN一枚絵でどれだけ劣情を催させることが出来るかっていうのは男爵ちゃんの永遠の探求テーマですー
その点でジギザギさんのあっきゅんえろくてもげる。強烈!

>http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50822322.html
買うがE-。

ぎゃー買うしかねEー。

>『部屋の模様替え中に、便器の配置で散々悩む』といった感じの夢を見た
男爵的には、この夢をどう解釈致す?

とりあえずアナルに便器が入るまで開発すすめる事を推奨いたしますー(コピペ)

>果たして三度目にはちゃんと表紙で置かれるのか
裏表紙で並んでるに5もげる

ぎゃー男爵もうぬと同意見ですが何その通貨──────
切除した陰茎を貨幣にしてるイメージが男爵の脳内を過ぎったンだけど──────

>えー毎度、修羅の国を管理しているカイオウです。
折角なので男爵には修羅の国永住権を差し上げます。

ぎゃーそんな永住権いらないからおうちに帰して!あとおよめさんちょーだい!

>男爵は邪神ミシャグジさまと、御立派な魔王マーラ様とフロイト先生を神として崇めてそうな気がします。
東方界隈の男根崇拝Blogたる男爵領としては、ミシャグジさまとマーラ様だけは崇め祀らねばなりませんー
くれー召喚のためのマグネタイトくれー

>ここ数年、PCにデフォで入ってたウィルス対策ソフトが重いから消し飛ばしてノーガード戦法してたんですが、とうとうウィルスに感染しました。いや、ちゃんと消しましたよ?しかし感染された先が「ねぇ、ちゃん○しようよ!2」のファイルだったのには吹いた。まあ、これに懲りてフリーのソフトでも漁って見ますかね~ by 駄夢
ぎゃーウィルス対策ソフトはきちんとしときやがれーですー
男爵ちゃんはavast!使ってますー無料ね!



といったところで睡眠時間大幅に削っちゃってる本日の男爵領、これにて閉廷ッ!


  1. 2009/04/01(水) 06:50:28|
  2. 告知

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索