2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記66

どうも。男爵です。
ぎゃーここ最近お仕事とGEN=KOと緋想天以外してませんー
忙しい忙しい。

緋はネット対戦はじめましたー当初はいい感じに勝ち越して俺様最強じゃねとか思ってましたが
ちょー強いひとたちにボロクソにレイポゥされて身の程知りましたーぎゃーこわい
メインはあやや。サブにゆゆさまと緋ボスの子とうごんが。
それで思い出しましたが当男爵領ではネタバレに配慮するため緋ボスをちんこちゃんと呼称することにしますー
ある意味この男根崇拝主義たる男爵領にもっとも相応しいボスですねちんこちゃん。ぎゃー男爵ファンに殺される
ちんこちゃんかわいいよ!!

ピンポイント拍手レス。
>ちんこちゃんかわいいよちんこちゃん、男爵殿の書く絵はエロかわいくてよい もげる (ネタバレ検閲修正済み)
>このかわいくてえっちぃちんこちゃんは男爵の仕業ね! (ネタバレ検閲修正済み)
>ネチョい絵、みて速攻で右クリック保存余裕でした。男爵!愛してる!!
(他多数の方々)
ぎゃー男爵的に久々にこうストライクなキャラでしたちんこちゃん。
もっといろいろえっちぃ事して泣かしたいですーウフフフ
ちんこちゃんちんこちゃんと何度も呼ばれて涙目でうーっと男爵を睨んでくるちんこちゃんかわいいよ!!
そろそろちんこ連呼しすぎてゲシュタルト崩壊気味。

>水着めーりんを一番楽しみにしてたのに合同誌で出した・・・だと!罰としてポロリしてネチョネチョしてる絵
>にするんだごめんなさいごめんなさい普通にうpしてクダサイあとその本が何か教えてくんなまし
ぎゃーレズ合同本の幻想少女-睦言-にて描かせていただいた挿絵でしたー
めーりんめーりん!緋でリストラッスかー追加パッチ出るのかしらー

>男爵ー、俺がeratohoやってる間に脇においておいた「時間」しらねぇ?
時エイトグが食っちゃいましたー時エイトグこのターン+2/+2修正ね!

>なら、衣玖さんも描いてくれるのを画面の前で正座して待たせてもらいますねww
>衣玖様可愛いよ衣玖様。自分の主張を押し通す事は少なく、他人の行動を見守ることが多い。すごくえろくね?
>皆ちんこーちんこー言ってるけど衣玖さんも結構虐めたら愉しそうじゃね?(ネタバレ検閲修正済み)
ぎゃー男爵ってばイクさんも好きですーかーわいい!!
イクさん脱がしたり水着にしたりしようかなと思いましたが今週は男爵の生命線が3m切ったので無理でしたー
空気を呼んで仕方なさそうに恥じらいながらも平静保った振りしながら服脱ぐイクさん最高ね!!

>ぼくはおっぱいのほうが大好きだよ!許すよ!ちんこちゃん!(ネタバレ検閲修正済み)
>ちんこちゃんの桃のように大きいおっぱいも良いですねぇ。 今自分のなかでちんこちゃん株がストップ高で困りすぎる! (ネタバレ検閲修正済み)
>ちんこちゃんのおっぱいは程よい膨らみだと思うのですよ。。。大きすぎず、小さすぎず (ネタバレ検閲修正済み)
ぎゃー男爵痛恨のミスで普通乳に描いちゃいましたちんこちゃんー
おっぱい好きな男爵にしては珍しく、ちんこちゃんは貧相かつ断崖絶壁なおっぱいの方が良さそうに思うのが不思議。
でもまぁおっぱいはあって困るものじゃないし!!

>じゃあブルーリボン手に入れるまでひたすらレベル上げする事にします。暫く潜るよ
>おうぎゃー不意打ち先制ブレスがークリティカルヒットがー雑魚モンスターのくせにー
>て訳で全滅したので男爵様助けに来てー
ぎゃーこれから捜索部隊を組織して育成しますのでレベル13くらいになるまで待ってくださいー
そしてその間にロスト余裕ですー

>もうちょっとしたら男爵ちんこちゃん描いてーと言おうと思ったらもう描かれてて吹いた しかし絶壁ではない
>男爵・・・ケツをあげて後ろを向けよ・・・ (ネタバレ検閲修正済み)
ぎゃーごめんねごめんね絶壁にし忘れてごめんねそのうち絶壁版も描くからごめんね
ぎゃー遅延フラグ

>ぎゃー男爵超律儀
>律儀だけど差分にしないとかちんこもげてしまえー
ぎゃー差分とかその発想が脳裏になかったですー
その手があったか!でも面倒なので放置ですー

>パ脳変、パ脳変言うから、M1聞いてみたら、結界少女にツボっちゃったじゃないか。
>ゆかりんにあの声でカッコイイ台詞を言われたら、失禁した挙句ちんこもげて死ねる
M-1ゆっかりんかわいいですーあの声最高ですーと言おうと思ったらぱこうりさんと同じ声優さんでしたー
ぎゃーもげる

>男爵の絵マジちんこもげるーとか毎日活用してたら気付いた
>男爵ってばSOUNYUしてる絵が少なすぎですよファッキンもっとずんZUNあんANしてもいいと思うんだ
>というわけで本番挿入絵を描いてくれさもなくば掘るいやマジで欲しいですおながいします
>そんな遅延フラグを残しつつ男爵の絵でおちんちんシュッシュする作業に戻るぜ!
そういやレッツインサート中の絵って少ないですね男爵。
もっとZUNZUNゴーフォーブロークな感じでやっちゃう絵もいいなァ・・・
ば、バカじゃなかったら変態よ!

>緋想天新キャラのeratoho口上考えてたらちんこもげた
ぎゃー
うp
是非うp

>「男爵の好きなキャラを当てれたらちゅーあげる」……(無言で男爵の前に鏡を置く)
ぎゃー俺が一番セクシー

>モモー モモー おモモー!おモモモー! うおーーー!!
そうかなぁ(M-1パチュリー声で脳内変換略してパ脳変)

>男爵ースグリってゲーム解るー?
ぎゃー男爵名前しか存じておりませぬー
男爵ってば基本的かつ根本的にアンテナ感度悪いですー

>男爵にパンツ履かせてあげたい
かわいい女の子にパンツ履かせてもらいたい
男はノーセンキューですー

>ねぇ男爵。たまには真面目な話するけど緋想天対戦しない? いや俺初心者だけどね
>もしよかった今度やろうぜ。ああ真面目モード限界。ちんこもげるわ
ぎゃーネット対戦こわい
機会あれば是非やりましょーですー男爵本気出すから手加減してね

>つまりちんこちゃんはドMなロリ巨乳な訳でしてハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアア(ネタバレ検閲修正済み)
ぎゃー故障なされたー
ちんこちゃんドMには賛成ですーいじめたいよ!!ロリ巨乳かどうかは今後の議題に取り上げる事にいたしましょう。

>緋想天のキャラ選択画面で使われてるあややややの立ち絵。
>正面向かって飛んでるような、不敵な笑みを浮かべたような表情の絵。
>あややややのちくびが立ってる絵って、アレの事だと思うんだ。
あれは先端のちょっと尖り気味なブラ着用してるからですー
だって見たもん!男爵みたもん!

>モザイクなんていらないよ!!!!
それやばいんだけど(パ脳変)


  1. 2008/06/03(火) 13:22:59|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索