2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵と緋想天

どうも。男爵です。
ぎゃー25日当日に緋想天届いたメロンブックスさーいこうね!!
ストーリーはとりあえず霊夢とさくよさんでノーマルノーコンクリア。むずい。
すいかの陰に隠れてるようですがこまっちゃんの立ち絵がやたらエロかわいいよ!!
おっぱいおおきいよ!鎖骨エロいよ!!ぎゃーもげる


作業進まず。


ピンポイント拍手レス。
>男爵ちゃん、今日穿いてるパンツは何色?はぁはぁ
ぎゃー男爵パンツはいてませんー
稀にセクシィなレースの紐パン

>ここだけの話、私の拍手コメがよく取り上げられるのはココしか…無い………ありがとう…
ぎゃーそんな切ない話切り出されてもッ
よきにはからえですー

>おいらの毒針を喰らえー!
>おりゃー!(→+攻)
ぎゃー男爵のアナルがクリティカルでライフゲージ1本半

>男爵~、eratohoRRやばいよぉ…徹夜でついついやっちゃうよぉ(ぉぃ
>これに口上ついたら更にヤバイね。ちんこもげるどころの話じゃないよ、下手すりゃ消滅するよ!?
ぎゃーeratoho中毒患者相変わらず続出ですー
マジもげるんで注意なさるがよろしいー

>てるよ口上来ましたね、と言う訳でちょっと調教してきます。主に鞭と縄で。
>気をつけて男爵様!スターの単体エンドは俺の心にダイレクトアタックよ!!
てるよさん口上もスター口上もとてもよかったですー5回くらいは賢者入りましたー
てるよさんとスターを一緒くたにレス返すあたり男爵の底知れぬ何かが垣間見える。
どうでもいいけどeraスレで独歩ちゃんの[31] コツカケネタを振ったの男爵でした。
ここで白状しますーぎゃー

>純情あやや可愛すぎですー男爵あややの緊縛クリ責め乳首責め両穴バイブ四重強絶頂アクメ調教絵書いてー
ぎゃー白目アヘ顔
だ、男爵ってば純情だからそれはつらいな・・・

>あっきゅんは本当虐めたくなるから困る…………
Sあっきゅんをいじめたくなるのはとても自然な感情です。感情の赴くままいじめましょう。
男爵もいじめますーぎゃー自慰経験+1

>いつも男爵の絵に おうぎゃー してますが、東方絵以外って何か描かないんですか?
>あー・・・男爵本人の絵はいいです、チンコもぐんで
>例えばイングリッドを描いてー って言ったら男爵描いてくれます?
ぎゃー男爵本人はどうでもいいと申されましたかーそうだな
東方絵以外あまり描かないですが描こうかなーと思いながら手淫してるので微妙ですー
そのうち男爵の好みなキャラ東方以外で描いてみようかしらー
男爵の好きなキャラを当てれたらちゅーあげる。
なおイングリッドさんは魔法若ババアってくらいしか知りませんー

>ハイリスク・ビミョウリターンの「放火魔 -5cp」もあげよう。
ぎゃートレードマーク-5CPとか嫌な行動-5CPとかに比べてあまりに圧倒的にリスクたけえクソ特徴ですー
もう少しなんとかならないものッスかねあれ。

>例の小説の挿絵見ましたぜ、男爵さんの恥ずかしいあんな部分やこんな部分も見ちゃったもんね!
ぎゃー男爵のはずかしいところを凝視されちゃった・・・・・

>『烈×ピクル』『バキ×烈』今度は『バキ×ピクル』
>さらに『バキ×ピクル×花山』のトリプルデートについて何か一言。
お前らもう3人で連結してやがれーですーできれば克己も混ぜてあげて・・・・あまりに哀れだから・・・
むしろ今週の藤巻さンのツンからデレへの裏返りっぷりがあまりに壮絶すぎて本屋で失禁しそうでしたー
板垣はすげェなァ・・・・・

>今現在でさえうまい方なのにさらに研鑽を続けているとは……男爵…恐ろしい子ッッッ
ぎゃー男爵まだまだ修行が足りませんー
おっぱいの柔らかさ・・・うっすらと汗ばんだおっぱいの感触や香りを絵で伝えたくて伝えたくて・・・!
俺たちは登りはじめたばかりだからよ──このおっぱい坂を──


                   未完

>男爵の絵が見たいだけに合同小説本2冊とも買ったよ!! (^ヮ)
ぎゃー男爵の絵のためとかなんたる男気あふるる変態さんですかー
ば、バカじゃなかったら変態よ!でもありがとーねーありがとーねー感謝ですー
あとは感想のアンケートハガキに「男爵最高」と描いて送れですー

>ちんこもげる!ちんこもげる!ちんこもげる!ちんこもげる!ちんこもげる!ちんこもげる!
>ふぅ…このくらいでしばらく男爵領の「ちんこもげる」ぐぐるさんトップは安泰だぜ…(やりきった男の笑顔
・・・そうかなぁ(M-1ぱちゅりー声で脳内変換略してパ脳変)

>男爵は朝嫁とベッドで昼までイチャつくのと爽やかにコーヒータイムどっちが好きですかー
男爵コーヒー苦手なんで夜までベッドでイチャつきますー
夜は無論レッツベッドの上でおすもうさんごっこ

>ぎゃー遅延フラグ(先読み
ぎゃー先読みされたから回避ですー

>緋想天の男爵出現条件を内緒で教えて!
B4のアロケーションセンターでブルーリボン入手が条件ですー
ぎゃーニンジャ集団マカニトきかない

>幸運のお守りで有名なウサギの足って男根の象徴なんですって。しょっちゅうもげる男爵もお一ついかが?
東方界隈の男根崇拝主義たる男爵領としてはウサギの足をお守りにせざるをえませんー
つまりうごんが!!のあんよを毎日なめなめしろと!!

>それにしても前にいってた水着めーりんが合同誌で見られるとは思わなかったぜ
合同誌では水着めーりんも描かせていただきましたー
こちらでも水着めーりん描いておきたいんですが男爵のちんこが最大稼働時間超過気味ですー

>緋想天における小町のおっぱい。
>おっぱい!
>おっぱい!!
こまっちゃんのおっぱい・・・・すごいよぉっ・・・・!
おっぱいもいいけど鎖骨からおっぱいにかけてのラインがぎゃーもげる


という訳で珍しくネチョい絵。
緋想天のドがつくネタバレなのでネタバレなんざ関係ねェ・・・・という御仁、あるいは
緋ルナなんざマバタキでクリアでラクショーッスよとかいう方、ネタバレよりもちんこの鼓動を信じる方以外は
見てネタバレくらっても男爵しらないでぴょんですー


緋やってたらどォォォォォォしても描きたくて仕方なかったので描いた。
てんこちゃん。
新作の新キャラいきなり描くとか男爵的には物凄くレアな事態ですがどうしても描かざるを得なかった。
だって───てんこちゃんの必殺技がガンマクラッシュだったから───(ハルク好き)
ちなみに新しい塗り方の練習もかねて描いたので塗り方が今までとちょっと違うかも
大して変わらないだとなんだとそうだな

てんこちゃんにおしおきしたい

わがままてんこちゃんにおしおきしたいよ!!

※お詫び
今回描いたてんこちゃんですが、本来胸サイズが平面まったいら断崖絶壁クラスに近いところを
普通サイズのおっぱいで描いてしまいました。関係者ならびにちんこに希望を持ってしまった方々に深くお詫び申し上げます。
でも貧乳に直すのも面倒なのでこのまま放置。


  1. 2008/05/28(水) 06:06:19|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索