2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記818

どうも。男爵です。







うぎゃああああああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
GWがおわっちゃったあああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ


(:3 _ヽ)_

まぁずっとおしごとだったからかんけいないけど(:3 _ヽ)_











あ、アドゥスタ海の孤島とドラゴンワームリング!がスマッホゥでも配信されることになりましたー
バイナウ!!


https://hbox.jp/category/appli/doujin/=/cid/522850
https://hbox.jp/category/appli/doujin/=/cid/522878


あ、ドラゴンワームリング!FANZAでも販売開始ですー
doujin_230927165445dragon_500_120.jpg


a56489382d446f8f.jpg





あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/

あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/

キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]

アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> 支援が減り金に困った男爵ちゃんが買えると聞いて来た
男爵好みのムチムチで体とケツが毛深い汚っさんだぜ

●ぎゃーおっさんはいらないけど支援は欲しいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 恥ずかしげもなくゴールドビキニを着こなす
みなさんそれが野曽木蓮という女です

●なぜなら自分のスタイルは素晴らしいので見せて恥ずかしいものではないという自信──────
でもそれとは別に普通に羞恥心もあるので相反する乙女心。
乙女だよ。

乙女。

===

■> 男爵ちゃんは敵を食べて大きく強くなれるんだよ・・・

男爵ちゃん、無数のゴ◯ブ◯だよ、食べて・・・
男爵ちゃん、海賊船だよ、食べて・・・
男爵ちゃん、機械仕掛けの獣だよ、食べて・・・

好き嫌いせずにちゃんと食べて大きくなるんだよ・・・
次は石の壁だよ・・・

●ぎゃーセゴビアの大怪魚たべます……

===

■> >蓮ちゃんの技名
政次郎「全部同じ(毒)だろう」
蓮「全然違うわよ、これだから素人はダメね……もっとよく見なさい。”死花”の方は精製しやすさを考慮してトリカブト・アコニチンなどの植物性の毒の濃度を高めたモノ、”苦痛の花”は更に致死性を重視してガスで有名なVXやTTX――テトロドトキシン・フグ毒と言えばわかりやすいかしら、その辺りをブレンドしてる毒で、”屍喰らいの花”は強力ながらも失活性が強いボツリヌストキシン等の微生物性の毒を使ってるのよ。ちなみにボツリヌストキシンの最小致死量はなんと0.0003 μg/kgとされていてね――」

~そして誰もいなくなった~

●蓮ちゃん──────……(ホロリ
こうして蓮ちゃんは何も知らないニュービーな探索者を助けて解説したがるのだった──────……

===

■> 肩を回して、肩から「ゴキャッッ」と激音が鳴る度に心地好い気分になります(肩凝り)
●最近は首や肩のゴキャ音に戦々恐々とするおっさん男爵さん───

===

■> ドラゴンカインドについての質問です。
加護有りの男×加護無しの女による間接ドラゴンカインドによって、子供がデキてしまう事はありますか?
またその場合、産まれてくる子供は両親の加護を得た、産まれながらのエリートになったりしますか?

●その際のドラゴンカインドでももちろんデキてしまう事はあります。豊穣の加護でヒット率が高くなるドラゴンもいるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
その際の子は竜に祝福された子として優秀な子となります。全能力値+1とか竜種に関する属性防御アップとか。
そのかわりに属性が儀式の竜種に引っ張られたり(金竜の儀式だったら善/秩序になりやすくなったり)
無意識に儀式の竜種に対して憧憬や忠誠心を抱いてしまう事が多いようですヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> オネショして恥ずかしいので、対戦ぱずるだまで勝負しよう。とりあえず朝日奈さんで挑むぜ!!
●ぎゃーせめてとっかえ玉で勝負しようぜヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 本日5/6はゴムの日です。
さて野曽木輪○事後で一番エロいのは?
①使用済みゴムを乱暴に体に投げつける
②使用済みゴムを紐パンに縛り付けてカウントするやつ
③使用済みゴムからザー○ンを飲ませる
④ゴムなんか使うわけねぇダルルォ?
⑤その他
皆さんの投票をお待ちしております。

●ぼくは竿役が使用済みゴムをぽいっと投げて息も絶え絶えな女の子の体にぺちょって音立てたりするのがすきです
対戦よろしくお願いいたします

===

■> 雪「まだだ!まだ終わらんよ!!」

■> こんな寒い季節に君は、生足魅惑のマーメイド
●なんで氷点下ちかくまで寒くなってるのよおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
アオオオオオオオオオオオオオオオヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん、ラスオリ大分終わりかけてる雰囲気あるけど、そんななか先日日本版でも実装されたエンライのスキン見た?見た瞬間声に出たよ、うわキツって。TKBってかニューリンの色変更とムダ毛の処理残し差分ありとかもう誰向け何だあのスキン・・・
●ラスオリくんやばいよ……正気の沙汰じゃないよ………
益荒男だよ…傾奇者だよ……

===

■> エロゲのRTA動画を見て。モザイクだの黒塗りで隠されてる部分が見たくなって買う。
あると思います

●ワカる


ちょうワカる

===

■> 明日がある♪
夢が咲く♪
な訳ねぇでしょう♪

●かなしみ──────

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

GWは浜で死にました。(:3_ヽ)_
結局はお洗濯以外何も出来ませんでした。
おわり。(:3_ヽ)_

今日はニンテンドー公式からスイッチの後継機種について言及がありましたね。
今期内アナウンスするとのことで、つまり最速来年の今頃に後継が出る?
とするとスイッチはもう10年戦ったということになります、すごいね。
というか時間が経つの早いね……(:3_ヽ)_
なんだかんだでWii→WiiUのようなハード面における劇的変化はなさそうかも?
あとは現行ソフトとの互換性が気になりますかな、あったら嬉C。

あっそうだ、今日は粉の日なので粉もの食べました。
つまりピザ。ヾ(:3ノシヾ)ノシ

具は種類もたくさんのほうが嬉しいあなたには、ちんこびーむ。
たまにはペパロニだけのが食べたいあなたにも、ちんこびーむ。
そしてマヨソースはアリ?邪道?我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、チーズ3倍界王拳ちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●ぼくはザーピーはクラシックなスタイルが好きです。ピーマンとかソーセージとか乗ってるやつ。
ごくたまにピザ屋さんで買ってたべます。おいしい。たかい。

===

■> アウラ、スト6の豪鬼はとうとう阿修羅閃空の無敵がなくなったらしいよ。
●スパ2Xすればいいじゃない。
















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2024/05/08(水) 03:47:55|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索