2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記64

どうも。男爵です。
ぎゃー死ぬほど眠い一日12時間寝ても寝足りないですー
CoD4はAK47のアイアンサイトと反動に慣れてきて楽しくなってきましたー
あとついでにsai課金しましたーぎゃーお金ない
手っ取り早くマネー稼ぐ方法ないかしらーー売春とか臓器売買そうかそうだな

眠いのでローテンションピンポイント拍手レス。
>何言ってるの男爵?あややのパンツは白!黒いスカートには白いパンツが正義!
仕方ない、白で譲ろう……ただし紐かレースは譲れないですー
そんなぱんつ履いてあのミニスカで空飛ぶとか超勃起

>自転車創業のゲームって気にはなってたけどやったことない。男爵的にどう?面白い?
微妙に人を選ぶようなゲームなのでちょーオススメ!とは言い切れないではありますが
男爵的にはだーいすき!ミライちゃんかわいい。
だらよ3※

>あやや使いがいると聞いて飛んできました。カラス使えないけどあやや強いよあやや
ぎゃーあややのカラスあまり役に立ちませんー置き攻めんときくらいかしらー
あとあややの伝家の宝刀昇りJAのキックが別のワザに暴発しやすくなってだいだいだいピンチですー

>男爵男爵ーえちぃけーねが見たいんだーけーね分を分けてくれー
>あれ、これ結構遅延フラグじゃね?
ぎゃーかなりの遅延フラグ
だ、男爵だって頑張ってるんだからっ……!結果を見せろなんだとそうだな

>夜這い仕掛けたり朝勃ち鎮めたりしといて「一線越えない」ってどうなんでしょう。白黒はっきり付けて欲しい
夜這いの時点でかなり一線越えすぎてる気がしないでもないけどそこは見てみぬ振りが大人ですー
夜這いかけてくるえーき様かーわいい!そこまでたどり着くのが恐ろしくキツいけど。

>貴様、無理・・・だとッ!?そこに直れッ!! 代わりに楽しんできますね
ぎゃー男爵の代わりにえろどうじん買い集めてきてくださいー
あとカレーパンとコーヒー牛乳

>すごく
>ち
>ん
>こ
>も
>げ
>る
ば、バカじゃなかったら変態よ!

>最初はね?口上なんていらない、って思ってたんだ。溢れ出る妄想力があればって。でもね?口上導入
>してからというものの、明らかに長方形の箱の中に入ってる、白くて薄くて柔らかい物の消費量が
>増えてるんだ・・・。男爵、俺が・・・間違ってた・・・よ・・・
また一人口上に堕ちた方ゲットですー
口上はあふれ出る妄想を倍加させてベクトルを与えるためのツールなのですーぎゃーマトモな事いった

>おいおい男爵さんよ、ひそーてんのあややは確かに可愛いが、アリスを忘れたらだめだぜよ?
>あとたまには、てゐちゃんとかも描いてくれると……                      うふふ
ひそーてんのアリスさんもかーわいい!接近戦が前作にくらべて辛いけどかーわいい!
そういえばてーちゃんとか描いたことない

>なぜかお気に入り欄のトップに男爵領が来ていた。
なんでかなぁ(M-1ぱちゅりー声で脳内変換略してパ脳変)

>萃香口上の余りのえろさにキュンキュン来て萃香妊娠ENDとかやっちゃいました☆ミ
>うp?自分用に決まってるだろ常識的に考えて……
うp
是非うp

>男爵がエロいアリスを描くまで、泣くのをやめない!
ぎゃーあと半年ほど泣き濡れてくださいー
ラフできてるけどまだうpしない男爵ちゃんかーわいい!

>で、おっぱいおっぱいなあっきゅんとコトに及ぶ予定はあるのかね?
あっきゅんなら男爵の横で裸で寝てますー

>ここでeratohoの存在知って調教ってことでスルーしてたけど、純愛パッチという言葉に引かれ普通のを
>やってみたら土日ちんこもげそうになった。朝8時までやってたせいで歯医者に行き逃した。休日に絵を
>描く予定だったのにどうしてくれる男爵。小悪魔に目覚めそうになったじゃないか。罰としてエロ絵を描く
>作業に戻るんだ。いや罰じゃなくても描くんだ。ちょっと美鈴に恋慕つけに最初からやってくる。
オッスオッス純愛パッチ兄貴オッスオッス!
一度ハマると抜け出せないっ…!まさに嵌っているっ…!泥中、首までっ…!
存分にガッツンガッツン恋慕つけて回ってくださいー

>メロンの予約作品群のサンプルの中に男爵の絵があって何かと思った。とりあえずメリーの生脚
ぎゃーバレた
男爵挿絵として地味に参加させていただきましたー
文樹絵花
幻想少女-睦言-

>そういえば男爵って3Dウマウマ射命丸見たことありますか?動画サイトに落ちてると思いますが。
見ましたですーあややかーわいい!!


そんな訳で本日特にオチのない男爵領。
なんか頭痛いんだけど(パ脳変)


  1. 2008/05/13(火) 22:32:14|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索