2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記812

どうも。男爵です。









ぬおあああああああああーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
ずつうはなみづはなづまりーーーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
なにもできねええーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

やめろーッやめてくれーッヾ(:3ノシヾ)ノシ













あ、アドゥスタ海の孤島とドラゴンワームリング!がスマッホゥでも配信されることになりましたー
バイナウ!!


https://hbox.jp/category/appli/doujin/=/cid/522850
https://hbox.jp/category/appli/doujin/=/cid/522878


あ、ドラゴンワームリング!FANZAでも販売開始ですー
doujin_230927165445dragon_500_120.jpg


a56489382d446f8f.jpg





あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/

あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/

キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]

アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> >誰がいいか微アンケートするので思いついた子をて適当に拍手コメに投げてねヾ(:3ノシヾ)ノシ
確か男爵ちゃんのアイコンは射命丸の烏帽子つけたあやや鳥だったはず(10年くらい前に聞いた)なので文ちゃん本人にも一肌ぬいでもらおうか!


■> 拍手娘か~
八重歯の可愛い貧乳の元気娘とかどうですかね?

・・・弱みを握って曇らせた表情が非常にそそる、手籠めにし甲斐のありそうな感じの!


■> >web拍手のお礼
「拍手、感謝するわね!」「いや。そんな何度も拍手されても、何も出さないわよ?」「……物欲しそうな目して。こういうのがお望み?」「……あーもう!コレが見たいんでしょコレが!満足!?」「…………何か。言いなさいよ」と、ヤケクソ気味に服を脱いでいって下着と胸を見せつけ徐々に恥ずかしがる蓮ちゃん下さい。(強欲)


■> >誰がいいか微アンケートするので思いついた子をて適当に拍手コメに投げてねヾ(:3ノシヾ)ノシ

アズサちゃん。

アズサちゃん。


■> 新しい拍手絵は男爵ちゃんの視点では販促も兼ねて新キャラの中の誰かがいいと思うけど、それでも俺は蓮ちゃんが見てえんだ。
蓮ちゃんが笑顔で歓迎してくれた後悔しそうに、恥ずかしそうに自分から服を脱いでぶっかけられる蓮ちゃんが見てえんだ男爵ちゃん!

●貴重なごいけんありがとうございますヾ(:3ノシヾ)ノシ
まだまだ案募集してるので気が向いたら垂れ流していってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
蓮ちゃん希望が多いけど彼女はそろそろ新作でも描かなきゃいけないのでこっちで描くのつらい!!

===

■> 乳だね 乳よ 乳なのよ
おっぱいが 好きで 好きすぎて
どれだけ 鷲掴んでも
持ちきれない デカ乳で 射精したい

●パイオツだよ人生は。

===

■> ダンジョン飯観てたので、ドラゴンズクラウンとかダンジョンマスターやりてえ。ドラゴンステーキ喰いてえ。男爵ちゃん、調理して♪
●ちょうわかる。
なのでスクリーマーの肉を焼かずに生でいきたまゑ。
貴重なタンパク源です。

===
■> 過去のweb拍手のお礼画像を知らないけどどんな絵だったのかとか気になるなあ
●むかしはあっきゅんだった気がします。
たぶん。
あまりおぼえてないけど!!

===

■> 北九州と北広島どっちが北海道にあるかよく違える(:3_ヽ)_
●北広島はHOKKAIDO!!!!!!!!!

===

■> >ソルちゃん「ふおおおお!せんせーかっこいい………!」
イスクさん「(無言の深い絶頂)」
●このドラゴン共はよォ………!!!

後日、酒場にソルちゃんの顔を見に寄ったら何故かイスクさんが自分を見た瞬間に達し、ソルちゃんにせんせー変身した姿見せてー!ロケットパンチやってー!と言われて困惑する未来が待っているエニ先生の明日はどっちだ
なお原因は例の吟遊詩人が歌っていて即判明したものとする

●大体の戦犯は吟遊詩人!!!!!!
「あの野郎はぶっころころします。この手で。」

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/1771537613024829721
隠しルートでイケブルードラゴンに求愛されるアイシャちゃん・・・(それ以外の攻略対象はぱっくんちょされる

●オラオラ我様系高飛車イケメンブルードラゴン(人間フォーム)………
強いな………盗賊少女のあたしが青竜に溺愛されてる件 みたいなタイトル………

===

■> 太いシーチキンが欲しい…
●ふといシーチキンとは一体何事──────

===

■> アウラ1位がとうとうトレンド入りしちゃったよ
アウラ、人気投票の1位を獲れ!


■> ヒンメル1位、アウラ2位
アウラ、少しは残念だけど良かったね
ちなフリーレンは5位


■> ※BGM:「ttps://www.youtube.com/watch?v=mpLVa1JRdV8」
アウラは2位ね

●なんていうか撮れ高の高い人気投票だったわね!!!!
なぁアウラ!!!!!

===

■> AV鑑賞会という名の女子会を行う我が妹をどう思いますか?
●とてもよい。ぼくもまぜて。心は女子だから。

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

タブレットの画面を割ってしまいました。(:3_ヽ)_
鬱……
家つーか地域の電気工事で停電になってしばらくネットが使えないから、
タブレットをいつもと違うとこに置いて不注意で落としてしましまして、
本当に右下にほんの少しだけ変形してヒビがちょっとしか入らなかっただけなのに……
他は全部大丈夫そうなのに……タッチ機能が完全に死亡……
なんかiPhoneは画面がめっちゃ割れても使えるのにタブレットだとこうも簡単にダメになるのか……
えーん……
ごめんね8年前にほぼ艦これだけのために買ったサーフェイスPro3くん……
でももうしばらくこのままトラックボールくんと頑張ってもらいますね。
タッチがないだけでこんなにも不便だなんて……
辛いなあ。

スマホを割ったことがあるあなたには、ちんこびーむ。
デスクトップの画面へ貫通パンチするあなたにも、ちんこびーむ。
そして画面よりぶっちゃけハードディスクが死ぬ方が怖いよね我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、バックアップしろちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●データバックアップは最重要課題!!!
HDD複数台にしたりクラウドでバックアップしたり!!!!
ここでミスったら男爵は       たぶん


うふふ















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2024/03/27(水) 05:09:38|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索