2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記811

どうも。男爵です。






ウギャアアアアアアーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
気づいたらこんな時間なのほおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ







あ、アドゥスタ海の孤島とドラゴンワームリング!がスマッホゥでも配信されることになりましたー
バイナウ!!


https://hbox.jp/category/appli/doujin/=/cid/522850
https://hbox.jp/category/appli/doujin/=/cid/522878


あ、ドラゴンワームリング!FANZAでも販売開始ですー
doujin_230927165445dragon_500_120.jpg


a56489382d446f8f.jpg





あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/

あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/

キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]

アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> そろそろweb拍手のお礼言ってくれる子を交代させてもいいんじゃないかな……

ソルちゃん、いつから(慣れない感じで)お礼を言い続けてるんでしたっけ?

●そういやそろそろ交代してもいい時期かしら──────
次は誰に………シャルロッテお嬢様かな………あるいは……
誰がいいか微アンケートするので思いついた子をて適当に拍手コメに投げてねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アウラ、う◯こしにトイレに向かう男爵を、忍殺語を絶叫しながら全力で妨害して漏らさせろ。
●男爵ならもう漏らしてるじゃない。

===

■> 男爵ちゃん、ドルフィンの桜水着買った?あれ、覚醒演出のエアロバイクで見ると大分北半球あらわになる良い水着よ。下乳部のガードは固いけど。
●めっちゃかったヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵は北半球がだいすきマンなのでとても満足ヾ(:3ノシヾ)ノシ
いいぞヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> きんたまもみもみすると、きんたまゲージが溜まります。
そしてきんたまゲージがMAXに溜まった時、どうなりますか?

●多分きんたまが覚醒するんじゃないかな

===

■> 結構前に回覧板に書いてあった驚愕した不審者情報
最近、深夜に2人組の裸の中年男性が出没しているとの目撃情報があったので注意してください。
ふーん、2人組の裸の中年男性ね………2人組?2人組!?

●二人組の裸の中年男性………??????
コンビ打ち……?????

===

■> 男爵ちゃんは映画は字幕も吹き替えもどっちも好きらしいけど、私は吹き替えじゃないからこそ感じるイントネーションや感情の昂ぶりを感じたいから字幕派
でもジャッ◯ー・チェンとシュ◯ルツェネッガーとスティー◯ン・セガールが出るのは吹き替え派なの
特にジャッ◯ーは吹き替えじゃないと満足できないの、この気持ちを分かって男爵ちゃんヾ(:3ノシヾ)ノシ

●それもちょうわかるヾ(:3ノシヾ)ノシ
わかりまくるヾ(:3ノシヾ)ノシ
デップーさんも吹き替えがいいなーって思ってるヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> お男爵は発生18Fの中段を見てから立てると聞いて
●発生18Fの中段を見てから立てるけど食らうよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> エニ先生って何時もは引き締まってるけど普通のお腹だけど達する時は全身に力入って腹筋が浮かび上がりそうだよね
そういうエロさがある

●エニ先生はもうひたすら歩きまくってるから足太いんじゃないか説が出ていますが
なんであんなに細いままなんですかとクレームが教え子から来ています。
でも腹筋がうっすら出てて力入れたら浮かぶのえっちだよね……
汗だくだとなおえっちだよね…

===

■> 吟遊詩人「神の加護受けしエニトゥーラヤ、神託に導かれ邪悪を討つ旅に出る。
そして邪悪を前にしたその時!!エニトゥーラヤその人の身体を機械に変えて!!(クレアータ的に)
立ち塞がりし邪悪をロケットパンチで撃ち抜く!!
闘えエニトゥーラヤ!!邪悪を滅ぼすために!!
闘え鋼の戦士!!大陸の平和を守るため!!」(水木兄貴調音楽)

ソルちゃん「ふおおおお!せんせーかっこいい………!」
イスクさん「(無言の深い絶頂)」

●このドラゴン共はよォ………!!!

===

■> 男爵ちゃん………あなたに伝えたいことがあるの
しゃあっ クソリプ代わりの毒蛭観音開きーっ!

●う あ あ あ あ あ あ あ あ あ

===

■> ●やめろーッやめろーッ
漏らす快楽を男爵から奪うなーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

・・・男爵ちゃんのお家にトイレいらないね?(トイレ破壊

●もらしたブツを流すためにトイレいるでしょォーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 大変なのだ!男爵肛門(パーク)の危機なのだ!!
バラムツ、やめるのだ!!そこから飛び出てはいけないのだ!!
でもこの危機は「アライ」さんのせいじゃないのだ!


・・・一斉を風靡したけものフレンズからもう6年ですってよ?

●もう6年──────か──────
いろいろあったね──────………


■> バキの最終回は作者自身も分からないとの事ですが、果たしてカイジはどこに向かってますか?教えて男爵ちゃん。
●零の続きまだですかねえ。

===

■> 鳥山先生、TARAKOさん、いのまた先生・・・
俺の平成が、90年代がどんどん消えていく・・・
待ってくれ!俺を令和に置いていかないでくれ!

●つらい
ほんとうにつらい
あまりにつらい──────

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

艦アレが虐げるよ助けてドラえもん。(:3_ヽ)_
まあ言うほど虐げてはいないけど今回はウザさがすごいです。
つらい。(:3_ヽ)_

さて3月は半分以上過ぎました。
ということは?そう、今年は四分の一がもう過ぎ去ろうとしています。
たすけて。(:3_ヽ)_
あと風が強いし花粉症の季節もやってまいりましたね。
たすけて。(:3_ヽ)_

あっそうだ、餓狼の新作が26年ぶりに出るそうです。マジかー
流石に3Dになったけど、MOWのドット絵は当時のどのSNK作品とも違う味があって好きでした。
でも一番楽しかったのはリアルバウトかもしれない、裏キャラとか多かったし。
MOWで結局出なかったけど新作ではナイトメアギースが出るのかなぁー
まあ流石にもう成仏して、どうぞ。

まきびしを叫びながら撒くあなたには、ちんこびーむ。
ドリルの最高Lv連打が出来るあなたにも、ちんこびーむ。
そしてブレイクスパイラルを仕込み無しで立ち状態で出すの無理じゃね?我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、お便所ちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●餓狼新作はバスターウルフさえちゃんと外連味たっぷりにしてくれたら文句いわない──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとケビンは弱体化しろヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アウラ、5時になってもまだ更新してないお男爵の金玉を握り潰せ。
●男爵なら今更新したじゃない。


















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!











  1. 2024/03/20(水) 07:23:13|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索