2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記809

どうも。男爵です。









ウオオオオオーヾ(:3ノシヾ)ノシ
俺は原田さんどすけべイラスト生産マンだーヾ(:3ノシヾ)ノシ



今はBalatroっていうローグライクデッキ構築ビデオポーカーとSwitch版ゴブスレさんやってますヾ(:3ノシヾ)ノシ











あ、アドゥスタ海の孤島とドラゴンワームリング!がスマッホゥでも配信されることになりましたー
バイナウ!!


https://hbox.jp/category/appli/doujin/=/cid/522850
https://hbox.jp/category/appli/doujin/=/cid/522878


あ、ドラゴンワームリング!FANZAでも販売開始ですー
doujin_230927165445dragon_500_120.jpg


a56489382d446f8f.jpg





あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/

あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/

キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]

アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> >ヤマノウさんは……カプコンの……
そっか、ヤマノウさん、ファイナルファイト出身だったんだね……

●デヤァー(メガクラ)

===

■> >>101からきたアイツが生まれてはじめて目にしたシェルターから漏れる陽の光を「太陽の指輪」に当てはめたり
ワオ・・・ゼン・・・自分がFOシリーズやるきっかけになったのはニコ動のゆっくり実況でしたが、影響されて360買ってプレイして、実際外に出た時の謎の感動はほんと言葉に出来なかった・・・。いいなぁそういうのをちゃんとわかってネタにしてくれてるの

●プロデューサーが相当なFalloutファンらしくてしっかりネタを落とし込んでくれてるようで素敵ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アートデザインもすっごく素敵ヾ(:3ノシヾ)ノシ
1698788250414-94yG7azzxS.png
これほど「不毛の大地」に相応しいカードはなかろう──────

===

■> 褐色娘に魅了されたので、男爵ちゃんも褐色教に入信するがEー
●不肖このわたくしめも褐色おっぱいだいすきなのでいっぱい描いていきたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アウラを主人公とした公式の短編前日譚が発売されるそうです
これは確実にみんながアウラをおもちゃにしてきたお蔭なのでは?
アウラ、感謝しろ

●ただの玩具じゃない。

===

■> プレステ3でプレステ1のウィザードリィやってたら勃起が止まらぬ
●ぬおああああああーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
やりてェーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
バグのないFC版#1やりてェーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
あるいはバグのないGB版外伝1やりてェーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 初期文香さんみたいな素材はいいのに自分に自信が無いヤボったい子を褒めそやして依存させて何でも言うこと聞いてくれる都合のいいセフレにしたい
というより初期文香さんをそうしたい、文香さんの趣味に全然合わない露出高めのエロい格好させたりしたい。この気持ちわかるよね、男爵ちゃん

●エロい衣装……ではなくエロい下着、ならその気持ちこの男爵も理解いたそう──────

===

■> お男爵領ヒロインズで初の淫乱ピンクちゃんは
もっと出番があってもいいと思うのー

●そういえばあの淫乱ピンクちゃん全然描いてないねヾ(:3ノシヾ)ノシ
あっ 描きたくなってきたヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アウラ、男爵とおっさんに浣腸さして河原の土手で盛りあえ
●ヒンメルなら地下足袋姿で浣腸してるじゃない。

===

■> 蓮ちゃんとユーリヤさんのお尻は、触ったらぽいんぽいんと弾力があって弛みはなくみっしり詰まってるとっても大きくていいお尻でした。
現場からは以上です。by PN.謎の女子◯学生 MAO

●ぎゃーだれだ謎の◯学生め
この男爵がたしかめてやる!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんがちんこを描いてる時、ちんこもまた男爵ちゃんを描いているのだ(哲学)。
どうやって男爵ちゃんを描いてますか?

●念写か生成AIじゃないかな…

===

■> 超絶美少女ロリ巨乳サキュバスに性的に襲われかける夢を見ました。最高の脱童貞シチュと興奮が抑えられませんでしたが、襲われる前に目が覚めてしまい、脱童貞は叶いませんでした。
とりあえず男爵ちゃんのせいにしておきますので、責任を取ってくだちい。

●そっか……かわいそうに………

===

■> ちんこ包囲網からしか得られない栄養。
あると思います。

●できればおっさんのちんこ包囲網だとより一層いいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもカメラ引いたらいやんな感じ

===

■> 男爵ちゃん!内臓脂肪減少薬「アライ」とバラムツよーっ!!!!
いっぱい摂取して無自覚おもらしの毎日を送ってね☆

●そんなもん飲まなくても漏らしてるのにどうすんのよォーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんのゲームのキャラってskebで依頼してもいいのかな?
●ぜんぜんおっけーだよヾ(:3ノシヾ)ノシ
完成したらおしえてねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の深夜です。

まだまだ寒いです。(:3_ヽ)_
3月さん仕事してください。
あと風邪のせいで鼻水が止まらなくて、
いっぱいかんだら鼻の穴が水腫れてしまいました。
つらすぎる。(:3_ヽ)_

さて3月からは何気に新作ゲームラッシュですね。
ドラゴンズドグマ2やユニコーンズオーバーロードは発売を間近に控えますが、
みなさんは何か気になるタイトルありませんか。
ぼくはユニコーンズオーバーロードがとても気になります。
PS4も対応でめっちゃ助かるので買いたい。
まあ家のことで忙しいからプレイできる時間が作れたらいいですけどね……
まだディアボロの試練も鉄獄もクリアできていないし無理でしょうこれ……
ちょうつらい。(:3_ヽ)_

ゲームはクリアしないと次のをプレイする気になれないあなたには、ちんこびーむ。
ゲームはやり疲れたらすぐに別ので気分転換できるあなたにも、ちんこびーむ。
そして先週は撃たなかったので今週は乱射するぞ我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、
ちんこびーむ、ちんこびーむ、ハイパーちんこびーむ。
ちんこびーむ、ちんこびーむ、プラズマちんこびーむ。
ちんこびーむ、ちんこびーむ、ディスラプターちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●ユニコーンオーバーロードは男爵もドチャクソ楽しみヾ(:3ノシヾ)ノシ
新作ラッシュで時間がたりないね!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぼくはせいさくするじかんもたりないです

===

■> アウラ、揚げ油は少量なら多めのお湯と洗剤でよく混ぜてから水槽に流してもいいけど、
横着せず新聞紙で吸って捨てろ

●ヒンメルなら揚げ油そのまま投棄してたじゃない。















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2024/03/06(水) 04:21:35|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索