2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記808

どうも。男爵です。







ウオオオオーヾ(:3ノシヾ)ノシ
めっちゃがんばってるぞヾ(:3ノシヾ)ノシ
がんばりすぎてう◯こがでないぞヾ(:3ノシヾ)ノシ





あ、アドゥスタ海の孤島とドラゴンワームリング!がスマッホゥでも配信されることになりましたー
バイナウ!!


https://hbox.jp/category/appli/doujin/=/cid/522850
https://hbox.jp/category/appli/doujin/=/cid/522878







あ、ドラゴンワームリング!FANZAでも販売開始ですー
doujin_230927165445dragon_500_120.jpg


a56489382d446f8f.jpg





あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/

あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/

キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]

アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> マグメドル様とエニ先生、あとグリフォンライダーのドラウケンさんがブレカナ勢かな?
ヤマノウさんはブレカナ勢じゃない感じがする

●正解ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ヤマノウさんは……カプコンの……

===

■> MTGコラボ?のFalloutカードイラストいくらか出てましたねー。4やNVの印象的なキャラだったり、その辺にある放射能汚染されてガイガーカウンターがカリカリ鳴りだす場所が土地だったり。日本語ボイス以外あんまり強そうなイメージが無い4のコンパニオン、ハンコックが自分好みのキャラ(黒でゾンビで条件付き不死)だったなぁ。
●めちゃめちゃいいよねFalloutとMTGのコラボヾ(:3ノシヾ)ノシ
101からきたアイツが生まれてはじめて目にしたシェルターから漏れる陽の光を「太陽の指輪」に当てはめたり
Vault-tec社を欺瞞の神殿扱いしたりセンスが良すぎるヾ(:3ノシヾ)ノシ
思わずボックス予約しちゃったよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 「雪かきミッション」です。対戦とフレンド登録お願いします。
※強制バトルイベントです。対戦スタート!(お邪魔ぷよのように空からドカ雪)


■> アウラ、男爵が雪かきした所を不死の騎士団で人海戦術で雪を戻して、男爵に無限雪かきさせろ
●ぬおああああああああああああーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
今日もめっちゃ降った!!!振りまくった!!!!!!!!
ぬおああああああああーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ガールズクリエイションってどこかで聞いたなーと思っていたらバーニングクリメイションだった。おっさんならわかってくれるはず
●キルバーンならしかたないヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ユーリヤさんが教会で祈ったり信徒に聖書を読んでる姿を見ながら、手元のスマホに録画してあるユーリヤさんがえっちなことされてメチャクチャ乱れてる動画を見たい………
●ワカるヾ(:3ノシヾ)ノシ
あれで普段は清楚な素振りしてやがるからよぉヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんがおっぱいを見ててる時、おっぱいもまた男爵ちゃんを見ているのだ…
●そっかぁ……

===

■> 介護職です。我が職場は指定のジャージで勤務するのですが、今日は間違ってサイズの合わなくなった古いジャージを持参してしまい、そのまま勤務を余儀なくされました。少し動くだけでパンツやケツが見えそうで終始ドキドキしながら勤めました。
その気分はまるでエロマンガとかのいじめられっ子美少女が「バイブ挿入したまま過ごせ」「1日ノーパンノーブラで授業を受けろ」と言われるがままにされて悶々とするシチュを彷彿とさせました。
分かるでショ?

●わかるような──────

わからないような──────

===

■> 昨日の夢に、極限流空手が現れました。
これは即ち、龍虎の拳シリーズ復活の兆しと捉えて宜しいか。

●たぶん令和に龍虎復活しても…………その……

===

■> 表紙の女の子のエロさに惹かれてエロ漫画家の合同短編集買った時、何で表紙の女の子を描いた作者は表紙だけ描いて本人が書いた短編集が無い事が多いんですか?(キレ気味)
他の作者のがエロくないって訳じゃないよ、でも一番期待してたのは表紙を書いた人の作品なんだよ
ぬおおおおジャケ詐欺辛いのおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

●ワカる

ちょうワカる

ジャケ絵の子が圧倒的にツボってる事が多くてつらい──────

===

■> 令和ちゃん「男爵領にお花を咲かせましょう!咲かせましゅ!咲きなしゃい!!(バサッバサッバサッ」
https://news.infoseek.co.jp/article/itmedia_nlab_20240224056

●ぬおあああああああああああああああああーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
やめろーッやめてくれーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 札幌市長は札幌ドームの命名権をアホみたいな金額で公募しとるんや
その額…500億円

●一度でいいから500億出して粗チンキングダム宮殿と名付けてやりたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

うぇーい。ヽ(:3ノ ヽ)ノ
風邪気味。( )_
鼻水がズルズルして気持ちがわるい。
寒暖差がクソ過ぎますわよいい加減になさい。
ポカリの粉だけは大量にあるからまあいいとして。
みなさんも暖かくして寝ましょうね……

今週の木曜日は四年に一度の29日ですね。
領民にはその日がお誕生日の方いますか。
うちのオカンが実はそうです。
ケーキを予約してちょっといい店も予約しました。
稀によくやる親孝行。ヾ(:3ノシヾ)ノシ

さて本日は風邪を治すために早めに寝ますのでちんこびーむは来週まで貯めておきます。
おやすみなさーい。m(_ _)m

●風邪はつらいのうつらいのう親孝行してえらいぞヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アウラ、重曹は熱湯1Lに対して大さじ1の割合で使え
匂いがきつくなった服をとりあえず重曹水に漬けてから洗え

●加齢臭は取れないじゃない。















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2024/02/28(水) 04:04:11|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索