2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記63

どうも。男爵です。

ぐぎぎぐががががががっがあがががが
緋想天Web体験版DLしてあややのあまりの可愛さに男爵失禁悶絶夢精発狂ですー
マジもげるビクッビクッこの勢いであやや脱がそうと想ったけど疲れたので自慰しますー
例大祭行きてェッ………でも無理ッッ

GWも過ぎてやっと男爵少しだけ開放されましたーでも忙しいですー
ぎゃーCoD4は何とか最近はGAIZING相手にも勝ち越せる事が多くなってきましたー
RPD最高ですーMP5こわい

ピンポイント拍手レス。
>男爵様のあややが可愛すぎるのであややは俺の嫁だという宣言を放棄します…男爵様にあややは俺の嫁と主張する権利を与えてやろう…
ぎゃー主張する権利ゲット
だがこれが新たなる戦いの始まりに過ぎなかった事を今の男爵が知る由はなかった──

>ひそーてんのあやややがエロ過ぎて困るので欲望解消系の外部パッチきぼn
>文ちゃんを緋想天の負け絵かわいい罪でTAIHOしに来ました
うんマジあややエロいですー本気で悶絶したの久々ですー
やはりあややを剥かねばならんか・・・・ぎゃーTAIHO

>男爵の絵ってエロ絵じゃなくてもなんかエロスを感じる。主に脚周辺。水着絵大量生産してた頃が懐かしいっす
ぎゃーそういえば最近水着絵あまり描いてない
昔はもうただちんこの衝動の赴くままに水着描いてましたー
ただ水着を描けば満足だったのよ──

>男爵に『男爵…男爵…レミリアを書くのです…』って俺のテレパシー送っといたから聞こえたなら書いてくれ。
ぎゃーテレパシー受信しましたー
れもりあさん描きますので正座してお待ちくださいーぎゃー遅延フラグ

>男爵殿、アリスにハイレグのレオタードを今すぐに着せてくれ!!拒否すれば…企業の全戦力を男爵に投入する
>白いハイレグのレオタードを着用アリスを可愛がりたい
>エロくて、Mいアリスを書いてくれたら、男爵は新世界の神
>ツンツンしてるけど騎乗位奉仕のアリスとかどうすか
ぎゃー大企業の武力で男爵のちんこ制圧
アリスさん途中まで描いてたけど男爵自慰して賢者モード発動で完成までしばらくかかりますー
最近こんなのばかりですー

>男爵、そろそろ秘封のエロをまた描こうじゃないか。
男爵もそろそろ蓮子ちゃんもメリーもぐっちょんぐちょんにしたくなってきましたー
しばらく秘封エロ描いてないなぁ

>イベントで買った、あややフィギュアのパンツを何色に塗るか悩む今日この頃です…
くれー男爵にもそのあややふぃぎゃーくれー
あややのぱんつは黒ですー男爵みたもんー

>漢なら黙ってAK-47強奪
ぎゃー男爵AK苦手ですー反動デカくて壁抜きKillにはちょっと残弾数不足気味と感じてしまいますー
でもオフゲだとAK奪って使わないと弾切れ死とかザラなんで頑張りますー
ワンショットワンキルステージのラストの観覧車がキツかった。特に犬。

>男爵さんチンコ丸出しで寝てたオレに一言。
ば、バカじゃなかったら変態よ!

>ついにeratoho 口上でググると男爵領がトップに出てくるようになってしまった。
>男爵は責任とって可及的速やかに口上を公開するべき。つかしてくれないと自慰禁止令出すぞチキショー
ぎゃー口上練ってますけどテキスト半分くらい埋めたところで何故か別作業キャンセル賢者モードですー
自慰禁止令とか男爵ちゃんしんじゃう!!

>男爵なんてWIZ三太郎に四コマで笑っちまえですぅー
おうぎゃー男爵がWIZ三太郎のだいだいだいファンなの知ってての狼藉ですかー

>男爵ちゃんウフフ









>そんな男爵にえろえろなあっきゅんとか期待したりー指ちゅぱとか指挿れとかー
えろえろあっきゅんについてはしばらくおまちくださいー
といつもしばらくおまちくださいばかり言ってる気がする男爵ですー
ゆっくりしていってね!!

>純愛パッチ来ましたねーでもA無しでもこたん攻略とか鬼門すぎーキャラデータ弄らないといけないしー
>歪んではいるものの確かな愛情受け入れて素直になったもこたんとか可愛いすぎるから良いんですけどー
純愛もこたんと純愛えーき様の難易度は正気の沙汰じゃないと思いますー
もこたんともえーきさまともらぶらぶちゅっちゅしたい!!

>そういえば男爵のPCとそのスペックってどれくらい?
intel QuadこぁQ6600 2.4Ghz
メモリ2G、グラボがGeforce8600GT 256MB
程度だったような気がしますー
今はCoD4とらぶデス2とオブリのためにGeforce9600買おうかどうか検討中ですー
ぎゃー金ない

>男爵はエロ漫画家になればいいんだよ。エロい事考える度に5セント貰ってたら今頃大金持ちね
ぎゃーいいけど男爵雇うような豪気な編集部があると思えませんー
えろどうじん!えろどうじん!
それで思い出したけど祝だらよ3※発売決定ですーぎゃー男爵ちゃんミライ派


  1. 2008/05/07(水) 02:26:04|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索