2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記802

どうも。男爵です。




あひぃぃぃんヾ(:3ノシヾ)ノシ
あひぃぃぃぃんヾ(:3ノシヾ)ノシ


ビキニがたりないのほおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ











あ、ドラゴンワームリング!FANZAでも販売開始ですー
doujin_230927165445dragon_500_120.jpg


a56489382d446f8f.jpg





あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/

あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/

キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]

アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> 鼻水が喉の上あたりに張り付いて鼻で息ができず眠れない・・・
コロシテ・・・コロシテ・・・

●はなみづひどい上に乾燥ひどいと地獄だよね……あれはつらい……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
点鼻薬は常に用意しておかねば死──────

===

■> そういや絵描きは参考資料として普通に女性の下着やら衣服を購入することがあると聞きましたが男爵ちゃんもやはり持ってたりするんです?
●…………

にへへ……



===

■> 【緩募】松竹映画の上映前ロゴの「松竹」または「SHOCHIKU」が「畜生」「CHIKUSHO」になっているコラ動画
よろしくお願いします。

●そんな事おねがいされても……困る──────

===

■> 「今宵は殺戮の宴なり!」
あれマグメドル様、マローダーじゃない? マローダーじゃない??

●姫君を助けた英雄が悲劇的な出来事により殺戮者へと堕ちてしまう───……
哀しくも尊い…… とイスクさんがおっしゃられております。

===

■> ズリフィン、新衣装、ベリーダンス衣装・・・
ダメ、もう出ないよぅ・・・でもすげえ欲しいよぅ・・・お気にのキャラに着せたら絶対捗るぅ・・・


■> 新ガチャ、またURかと思ってたら確定ガチャでしたね。丁度残ってた石で一回回して終わり!無事ベリーダンス衣装入手できました。お騒がせしてすみません。ちゃんとゲームの情報は読もうね!(自分への教訓
●やるやんズリフィン…ベリーダンス…最高やん……ドスケベェ………
ぼくベリーダンス衣装だいすき……

===

■> 男爵ちゃんの出した同人ゲームヒロインズの代表は誰かって言うと主人公回数No.1のアイシャちゃんなのは間違いないんだが、ブログのリプや返信とか見てると蓮ちゃんが最初に来るよね………
やっぱアイシャちゃんはちゃっかりしてて抜け目がなくて隙がちょっとしか無いから色々ガバガバで隙しかない蓮ちゃんが弄りやすいからかしら

●蓮ちゃんは作中でもたびたびいじられるほどのいじられキャラだから──────
アイシャちゃんは隙あらば即座に逃げ出し後ろから首を切ってくる強かさが……

===

■> じゃあなんだ、月のアナハイムが滅びるとこが見たくないと言うのか。
ぼくはとても見たい。

アナハイムが爆発四散して宇宙の塵になるところは全力でみたいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 冬将軍「今北陸に雪を降らせまくるのは可愛そうだから、男爵のとこに全部持ってくとするか・・・(ドカ雪」

■> 邪神です。雪かきして雪の捨て場に困ったので、男爵ちゃんの家に捨てに行きますね。
●やめろーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
やめてくれーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
もう雪かきはいやだーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 聞いてアロエリーナ ちょっと言いにくいんだけど
聞いてアロエリーナ

爽健美茶にプーアル茶は入ってないの

聞いてくれてありがとアロエリーナ

●えっ……じゃああのCMの歌詞は…………

===

■> 「男爵さんへ。私は男爵さんのファンのロリ巨乳美少女です。
男爵さんとエッチなことがしたいので、ハッテンバまで来てください」

おっさんB(ホモ)「・・・こんなあからさまに罠にしか見えない手紙で本当に男爵が来るのか?」
おっさんA(ホモ)「男爵はかならず来る。なぜなら・・・」
おっさんB「なぜなら?」
おっさんA「男爵はあの残念クイーン野曽木蓮の生みの親だからだ!罠だと予想しても踏み抜かずにはいられないはずだ!!」
おっさんB「なるほど!・・・なら、自己紹介のとこ、ふみふみ似で声もMAOネキに似てるって言われます。ってしたらどうだ?」
おっさんA 「それはいい!よし、この手紙で男爵を釣るぞ!」

男爵ちゃんなら釣れる。間違いないね?

●ふみふみ…どこ……?どこにいるの……?(フラー……

===

■> 定点カメラックス!!!!!!!!!!
ところで、メスイキの感覚がどんなものか興味があるので教えてーン

●ぼくも知りたいーン

===

■> 極秘調査の結果、俺は短小らしいですよ(絶望)
●そっかー

===

■> >ぬおあああああああーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

へううううううううーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

_(:3」∠)_

●ぬおああああああああーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんの影響でブルアカ始めたんだが水着シロコで鼠蹊部がハッキリ見える角度のきつい競泳水着の良さに目覚めた
●まってッ!!ぼくの要素のどこにブルアカ始める影響あったの!?

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

また寒くなりましたね。
(:3_ヽ)_
やだー。
ヾ(:3ノシヾ)ノシ

ところで最近になって知ったが、
「the transylvania adventure of simon quest」
という海外のインディーズACTゲームが来年度発売されるそうです。

……ねぇこれ本当に大丈夫?
さすがにコ◯ミ法務部から通知書が来ない?
ヴァンパイアサバイバーも最初期相当やばそうに見えたけど、それ以上にやばいですよね?
というファミコンのアレ城パロディゲームです。

ちなみにサイモン・クエストは主人公のフルネームです。
……なんて発想や。
こ……こんなことが許されていいのか。
ほんならスネーク・イーターやリュウ・ケンデンを主人公の名前と言い張ればパロゲー作り放題なのでは?ぼくは訝しんだ。
いずれにしろ出たら絶対に買いたいので頑張って出してほしいですね。
……無事出せたならね。

スーファミ版最高のあなたには、ちんこびーむ。
メトロイドヴァニア大好きなあなたにも、ちんこびーむ。
そしてそんなことより飯藤・ザ・ゴッド辺りが敵の金◯を踏みまくり蹴りまくるゲームが欲しいでしょう?我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、ちんこ両断びーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●こ…こんな事が こんな事が許されていいのか
とりあえず…度胸がないので真似したくはない!!!!!!!!!

===

■> ダンジョン飯のリスペクトとして、ダンジョンマスターやろうず

■> ダンジョン飯観てたらドラゴンズクラウンやりたくなったのさ!!!!!!!!!!
●ダンジョン飯みてたらやりたくなるよねーヾ(:3ノシヾ)ノシ
スクリーマーの肉焼いてたべようね

===

■> アウラ、ガスコンロの汚れを掃除しろ
当然レンジフードもキレイにしろ

●中華鍋も徹底的に洗って磨いておいたわよ!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2024/01/17(水) 04:21:52|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索