2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記801

どうも。男爵です。









_(:3」∠)_

ぬおあああああああーッヾ(:3ノシヾ)ノシ









あ、ドラゴンワームリング!FANZAでも販売開始ですー
doujin_230927165445dragon_500_120.jpg


a56489382d446f8f.jpg





あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/

あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/

キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]

アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> 蓮ちゃんの正月休み中にジョン・ウィックシリーズを見せる→殺意高い立ち回りと防弾スーツに影響を受けて高いお金かけて今の服をそれっぽいカスタマイズする→魔法でぶち抜かれて半狂乱になって相手を滅多打ちにする
ごめん・・・そんなつもりなかったんだ・・・

●めっちゃスタイリッシュな防弾スーツでミニスカでキメッキメの蓮ちゃん。
無論その後何が起きるは皆さんの予想通り。
悲しいね。

===

■> 今年は辰年。
ドラゴンの年。
男爵邸にコモドドラゴンを放てッ!

せめてDKドラゴンがいいな。

===

■> 暖房器具に童貞を、掃除機に後ろの処女を奪われる初夢を見たので、夢診断オナシャス
●たぶん欲求不満なんじゃないかな…

===

■> 過去最高クラスの量を射精した。
正月であるが故に。報告。

●そっかー…

===

■> ぬぅ、そうか下着・・・すっかり失念してました。確かにめっちゃ美人が脱衣してった先に見えた下着が如何にもしま〇らでセット1000円くらいの安下着だったらちょっとがっかりしてしまうか。スタイルやらに合わせて似合った物か自分が好きなえっちな下着がまず必要であったか・・・。というわけでいつでも朝起き美人エルフ化してもいいようにまずは下着を揃えないと!(先走り
●そうだよ!!下着だよ!!!!
いつTSしてもいいようにきっちり女性用下着揃えとこうね!!!おっぱいサイズ不明になるから全種類揃えとこうな!!!

===

■> ルゴームのリメイクを作ってると聞きつけまして
非常に楽しみにしてます。
新しい技術に積極的に挑戦するなんてすごい...
オイラは自分のをしごくしか...無力無念

●がんばってルゴームリメイクしてるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
3Dでつくるのけっこう楽しいのよね とくにマップ作りヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ドーモ、ダンシャク=サン、コンピュータウィルスデス。
ダンシャクさんの秘蔵のエッチな画像と動画を全部う◯こ画像と脱◯動画に変換しに来ました。

●ウギャアアアーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵秘蔵の品がァーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> スタン環境エスパーばっかじゃねえかおまえんとこ(MtG)
たまに緑足してアトラクサァ

●そんなあなたはレッツタイムレス!!!
1ターン目暗黒の儀式ネクロポーテンス3枚ドローしてエンド!!!!

===

■> ガンバルゾー!
ガンバルゾー!
ガンバルゾー!
男爵領に響き渡る禍々しきチャント
唱和しない者は反逆の意ありと見なされアウラと共にセプクしなければならない

●ムラハチにされてしまう!コワイ!

===

■> 真夜中に電子ジャーで牛肉の煮込みを作る
どうだ参ったか

●うぎゃあああああーッ参りました
肉たべたい

===

■> 明けましておめでとうなので、バドルガレッガノーミスクリアしよう。
●ぎゃー久しぶりにギガウイングやりたい
2の奴

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

元日からはやくも10日が過ぎましたね。
震災を受けた地域に自衛隊が救助活動を行われているとのことで、
被災者の方々が早く日常を取り戻すように祈っております。
ぼくも変わらない日常という幸せを再認識しました。
あっそうだ、日本赤十字社の義援金受付が先日開始しましたので、
良かったらみなさんも是非ご検討ください。

皆さんお正月はいかがお過ごしですか。
ぼくはちょっとRTA in japanに触発されてデビルメイクライ3SEを引っ張り出してプレイしています。
当時は若くデフォのキーコンフィグしか頭になく、
攻撃ボタンが□△でないときもちわるいあの時代の発想から飛び出せなかったんですね。
PS3の時代に入って、特にフロムゲーの影響で(個人比)、
いつの間にかR1とR2が攻撃ボタンの認識がメインになりました。
実際に変えてみたら、こっちの方が相性が良いと感じつつ、
何事も既成概念に囚われないことが大事だと痛感しました。
そして昔の操作が身に染み付きすぎて指が勝手に動く辛さも痛感しました。
ボタンミスの連発がもう見ていられないほどである。
これが老いですか。(:3_ヽ)_
つらいなあ。(:3_ヽ)_

ダンテのクレイジーコンボで指が攣るあなたには、ちんこびーむ。
バージルの幻影剣連射で指が攣るあなたにも、ちんこびーむ。
そして当時はturboをオンにしましたか?ぼくは今はもう無理ですね。我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、新春108連射ちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●ぼくはGODHANDやりたいです。GODHAND。
Steamかなんかでリメイクか移植されねーかなーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >ぼくはほぼ常に手が臭くなってるよ。
>理由は言わないヾ(:3ノシヾ)ノシ

風呂にちゃんと入らないからダルルォ?!

●まいにちおふろ入ってるわよォ!!!!!!















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2024/01/10(水) 04:47:41|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索