2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記798

どうも。男爵です。










雪がつもりました。
ふざくんなヾ(:3ノシヾ)ノシ



なんか創作でこう ヤベえ事を思いついてしまってこまっています。
………試してみるか…? 失敗したらぼくが飢えてしぬことになるが……_(:3」∠)_

まぁ失敗してもぼくがしぬだけよヾ(:3ノシヾ)ノシ








あ、ドラゴンワームリング!FANZAでも販売開始ですー
doujin_230927165445dragon_500_120.jpg


a56489382d446f8f.jpg





あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/

あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/

キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]

アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> ここで我がフェイトの神業「真実」発動ッッ

■> この一週間の間に手淫した回数を言うのだー
●4回か5回……

===

■> せんぎあ。
俺のことをまだ覚えているか。
お前が世界を破壊しようと隕星を呼び地球にぶつけようとしたこと。
俺たちが力を合わせてお前を止めようとしたこと。
そして仲間たちが俺だけを残してみんな亡くなっていったこと。
あれからは10年も経ったのに。
すべてはまるで昨日のことのように鮮明だ。
いや……水曜日に見た夢だから実際昨日のことか。

●何なのよアンタァーッ!?ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> シャングリラドライブが来月でサービス終了になってしまった。キャラは少なくともやはり3Dモデルで衣装作ってそれを脱がしたり半分脱がしたり脱がさなかったりするエッチシーンはやはり手間がかかってしまってたか・・・。キャラも試みも嫌いじゃなかったよ。一部エッチシーンは普通モードの他に相手の心の声モードとかあって、一度のシーンを別ボイスで楽しめるとかは良かった点でもあるけど、水増しと感じてしまう人もいたんだろうか。声だけ変えて同じシーンだし。
この手のゲームの進めば進むほど装備とかの管理がめんどくさくなるタイプのゲームは編成時のオートとかソート機能がちゃんとしてないと途中で嫌になっちゃうもんなぁ。同じ装備でも上がる能力値違うって奴だからいちいち全部調べて保護したり外したり分解したりってのが煩わしくなってたし。
戦闘はまあ正直高難易度が普通に辛くて・・・。相手の属性とかあってもキャラガチャはともかく、乗せる機体の方がなかなか完全体に出来なくて。同じ機体でもレア度が違う上に、二つの武器のレア度もあるんで引きが悪いと全然そろわなくてなぁ・・・

●3Dえろげでモーション使いまわしだと手抜きっぽく感じられるようになってくて贅沢を覚えてしまう今日このごろ───
ソシャゲもなかなか厳しいのうやはり──────

===

■> >雪が降った_(:3」∠)_

ならば雪かき、ガンバルゾー!
「「「「ガンバルゾー!」」」」

●男爵領に響く邪悪なチャント!

===

■> 男爵ちゃんの御力で、
①エイリアンVSプレデター
②D&Dタワーオブドゥーム、シャドーオーバーミスタラ
③超鋼戦紀キカイオー
④超人学園ゴウカイザー
をニンテンドーSwitchに移植して下さい何でもしますから!!!!!!!!!!

●うぎゃあああーッそんな神通力があったらアンダーカバーコップス移植する!!!!!!

===

■> 「もしもし?私メリーさん、今あなたの背中に硬いものを押し付けているの
アイ ウォント ユア マネー オーケー?」

●マ、マネーならあげますから命だけは──────_(:3」∠)_

===

■> >今度の作品で汚名挽回しようね!!!名誉返上!!!!
わーいわーい蓮ちゃん次回作出演確定やったーヾ(:3ノシヾ)ノシ
蓮ちゃんはね、メインヒロイン3人娘の合計エッチ数の最低半分はエッチ数がなきゃいけないし、3人娘よりマニアックなエッチをしてなきゃいけないんだ
そして勿論報酬は最終的にマイナスで借金しなきゃいけないし残り少ない物資を何故か真魚ちゃんにもぐもぐされてなきゃいけないんだよ

●出るかどうかは………出したいよねぇヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん、おかえりなさい。雪かきします?オーコにします?それとも、テ・フェ・リー?
●……雪かきします………_(:3」∠)_

===

■> 雪女「呼ばれた気がします」
●よんでないから!!!よんでないから!!!!!
おっぱいだけ見せて帰って!!!!!

===

■> 大寒波「うおおおおお!!男爵ちゃんの家に行くぜ行くぜ行くぜ行くぜ!!!燃えてきたぜええええ!!!!」
●くるな くるなようヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ハンタの格ゲー、ピトーの即死技が頭クチュクチュだったら買うかもしれんw
●男爵はゴレイヌ……といいたいところだけどフランクリン使いたい

===

■> アウラ、宮沢タフの父親の名前を言ってみろ。
●日下部覚吾はもう猿空間送りになったじゃない。

===

■> 一緒に鬱勃起しようず
●いつもしてる──────

===

■> ベッド周りで少々不便してたので、サイドテーブルを買って使ってみたら、思いの外便利過ぎて、嬉しさの余り股間から男汁が溢れ出ました。
なので、男爵ちゃんには僕様とサイドテーブル(非擬人化)の濃厚イチャイチャラブラブエッチ漫画を描くものとす。描いてー

●ひぃん…ひぃん…
サイドテーブルは肛門に入らないよぉ……

===

■> ク~リスマスがこ・と・し・も・やってくる^~ヾ(:3ノシヾ)ノシ
来んなやクソアホボケカスぶっ頃すぞ(:3_ヽ)_

●もうクリスマス!!!!クルシミマス!!!!!!!くそったれ!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> お男爵は樋口円香好き?
なかなか卑しか女ばいねあれ。
ちなぼくは脅◯してレ◯プしたい。

●割とすきだけどぼくは月岡恋鐘さんがすきですヾ(:3ノシヾ)ノシ
ノクチルはおっぱいちいさめなのが難点。

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

えーご報告ですがー
つくね作ったが失敗してしまいました。(:3_ヽ)_
パッサパサ!パッサパサ!
口のなかパッサパサだよ!
(うさぎAA略)
一体何がいけなかったんでしょうかねー
まあマヨが嫌いなので入れなかったせいですけどねどう考えても…(:3_ヽ)_
ミキサーって意外と難しいですね……

あとは特になにもないですけど電気毛布出したらめっちゃ快適になりました。
みなさんも今冬のためだけでも買って、どうぞ。
冬は電気毛布ちゃん一択なまであります。
来年の春までずっと一緒にいようねすきっすきっ。

都合のいい女が好きなあなたには、ちんこびーむ。
そろそろ刺されるあなたにも、ちんこびーむ。
そしてそういえば男爵領ヒロインでヤン属性の娘いないよねまあ男女の恋愛がテーマじゃないししょうがないよね我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、ノコギリちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●そういえばヤン系いないね──────まぁ竿役おっさん相手に病む子はちょっと怖いよね
仕方ないね──────

















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2023/12/20(水) 05:25:15|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索