2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記797

どうも。男爵です。









_(:3」∠)_



雪が降った_(:3」∠)_




ふざくんなヾ(:3ノシヾ)ノシ












あ、ドラゴンワームリング!FANZAでも販売開始ですー
doujin_230927165445dragon_500_120.jpg


a56489382d446f8f.jpg





あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/

あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/

キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]

アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> 北の大地は広すぎてど真ん中付近は本州のどこよりも海が遠いから海の幸とかあんまり縁無さそうなイメージ。
●実際内陸部の方だと海の幸はあんまり…………
肉類とかは充実してるけど!!!!

===

■> アウラ、なんかネタ考えてくれ

■> アウラ、男爵の陰毛とケツ毛を1本ずつ毟れ。

■> アウラ、連帯保証人になってくれ
●ひぃん…アウラ無茶振り部──────

===

■> 遅まきながらドラゴンワームリング買ってやりました。

鳳龍の剣なら核撃斬にしましょうよどっかのサムライお姉さん!
でもあのネタ今の18歳児にわかるもんなんでしょうか?

●ワーイワーイありがとねありがとね
あのネタとかあのネタとかわかってる人かなり少ない気がするよ!!!!!!!

===

■> 男爵ちゃんはビキニが好きだけど、俺はマイクロビキニが好きなんだ
マイクロビキニによって生まれる上から覗ける深い谷間も下乳も横乳も背中越しに見えるおっぱいも全部見てえんだ……!
こんな俺でもー!男爵領に移住していいですかー!?

●いいよ──────
存分にビキニを愛でよ──────

===

■> 賢者タイム後にだいたいさっき何で抜いたか一瞬思い出せなくてしばらくしたら思い出すのってセーフ?アウト?よよいのよい?
●ぎゃー老化現象
ぼくは何も思い出せなくなるよ

===

■> MtGアリーナやっていて一番不快なのって勝利しないとデイリーとかミッドウィークマジックが進まないのに土地運ゲー部分が多すぎることだと思い始める
●そんなあなたに地質鑑定士!!!!!!
デイリー回しには最高よね!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> Witchfireってゲーム、まだアーリーっぽいけど面白そう。中世魔女狩りFPSだけど、バチカン驚異の技術力でこっちの武器は基本銃器、そこに魔法とか組み合わせて入る度に敵やアイテムの配置が色々変わるMAPを攻略していくローグライクゲー?敵のグレネーダーが重装鎧+擲弾砲みたいなごついにごついを重ねた漢装備でしゅき。相手も魔女が呼び出してる色んな敵でマスケット使ってきたかと思えばエリート剣士がスパアマ状態で飛び込み切りしてきたりと立ち回りにある2段ジャンプとか駆使して戦っていくタイプのゲームかな。銃が適正距離内で使わないとカスダメになるんで遠距離から果てしなくぺちぺちしてるだけじゃ弾切れで攻略できなさそうな感じでした
●あ なんか超おもしろそうヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちょっとさがしてみようかしらんヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> S◯yrimでエロmod導入して遊んでたが、せっかくだからとランダムで適当なの入れたらめっちゃカオスだった
こっちが戦ってる横でおっ始めるNPC達!モンスターに組みついてレ◯プしだす豪のもの!道端で男同士でやり始めるやつら!プレイヤーキャラを押し倒してくるホモ!突っ込んでくる空飛ぶ機関車トー◯ス!
なんか、すごい充実してたけどやっぱり入れるのは選ばなきゃダメだな………

●MOD面白いけど割と限度あるよね………
いきなりホモレはさすがにつらいよね──────

===

■> 「薬ックスレイヤーだ……」「薬ックスレイヤー?」「なんでも薬ックス専門の掃除屋らしい」
「同人ゲームの討伐依頼だけで銀等級まで上がったとか」「”なんか似合わない”って理由で金等級になれないとか」

ツインテの掃除屋「なんでよぉぉぉ!!」

●どの世界でも割といじられキャラの蓮ちゃんよ──────
今度の作品で汚名挽回しようね!!!名誉返上!!!!

===

■> 今年一年の男爵ちゃんの評価として、ソルちゃんのおゲーム出せて偉いということで、
テフェリーとオーコちゃんがご褒美のキッスをくれるって。よかったね。

●ワーイワーイもっと褒めろもっと褒めろがんばってつくったんやぞヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもテフェリーとオーコはしねーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんへ、この場を借りて謝罪します。
ごめんね男爵ちゃん。今回は全然クソリプ送れなかったよ。
でも大丈夫。きっとまた大量のクソリプを送り付けて差し上げるので、次回は楽しみにしててね。


■> という訳で、形意拳で勝負だ!俺のサソリ拳に勝てるかナー
●ぎゃークソリプはやめなされヾ(:3ノシヾ)ノシ
この男爵の陰茎拳をくらえーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

今朝投稿しましたっけ。( ᐛ )
この歳でもう痴呆かな。( ᐛ )
まあ検閲入るしいいか。( ᐛ )

それはそうと、食品ミキサーをもらいましたーヾ(:3ノシヾ)ノシ
じゃあ手始めに冷凍の肉を処理してハンバーグでも作ろっかと思って、
ミンチどころかペースト状になったのでいっそコロッケでも作ろっかと思ったら、
じゃがいもの在庫がなかったので揚げ団子にしちゃいました。
試食したらめっちゃ練り物感だったので結局おでんにしました。
二転三転しすぎますわよ。ヽ(:3ノ ヽ)ノ
美味しかったです。
教訓は後片付けがめんどくさいことくらいですかね。(:3_ヽ)_
今度はつくねを作りますか。

ちくわぶを知らないあなたには、ちんこびーむ。
牛すじを絶対入れるあなたにも、ちんこびーむ。
そして男爵領だとクソデカホタテをいっぱい入れるん?我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、口にあつあつ大根丸ごとちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

いいよねおでん ぼくたまごとだいこんがすきヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもホタテはあまりみないかな…普通につぶ貝とかはあるっぽいけどヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> あら?雪降ってるじゃない!寒いと思ったわ!
……マジでやめろや

●やめろーッマジでやめろーッ
雪かきィーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぬおあああああーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> お男爵はドラゴンズドグマ2買うん?ぼくは買う予定だけど予定はまだいいかって感じ
●ドラゴンズドグマ2欲しいけど……まず先にバルダーズゲート3かな…………
















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2023/12/13(水) 04:08:36|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索