2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記796

どうも。男爵です。











いそがしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
じごくのようにいそがしいヾ(:3ノシヾ)ノシ


いそがしいけど しゅいんははかどるヾ(:3ノシヾ)ノシ













あ、ドラゴンワームリング!FANZAでも販売開始ですー
doujin_230927165445dragon_500_120.jpg


a56489382d446f8f.jpg





あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/

あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/

キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]

アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> アウラ、うちの雪かきをしろ。
雪をせんぎあ邸の庭に捨てろ。

●アウラ除雪車を購入して男爵邸前の道路の雪を除雪しろ

===

■> ハイスペックなPCでやるゲーム・・・タルコフアリーナとかどうっすか?普通のFPSみたいに遊べるしアリーナ単体で買えるみたいだし。
●あっ なんかよさそうヾ(:3ノシヾ)ノシ
欲しいリストにいれておこうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >■> 聖なるアックス
>●ホーリー◯ックス

ディアーネ「モンスターメーカーとか若い子にはわかりませんよ」

●もうモンスターメーカーと言われてわかる子はほとんどいなくなった──────
でもこの前ダンジョン飯とコラボしてなかったっけヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >天井到達でハイレグシスター1つだけゲット

あれ、そっちは恒常でもう一人のスリットはたしか限定……
まあええか

●えっ……


まぁいいか──────_(:3」∠)_

===

■> サムスピのいろはは、単体のキャラとしては大好きだけどサムスピらしくないキャラデザどという気がしてならぬのです。どうか。
●なんとなくわかる
こう 好きなキャラだしいいと思うんだけど サムスピと考えると なんかちがう──────

===

■> タフグミに差し歯持ってかれた俺もいるぜ!そういうタフさは求めてなかったなー…
●タフグミは食べる抜歯器具と言われとるんやっ

===

■> 千雪の新衣装見た?
クッソ卑しか

●かーーーーー!!卑しか!!かーーーー!!

===

■> アウラ、俺のケツにボラギノールを注してくれ
●アウラ俺のために薬局で肛門に塗る軟膏オシリアを堂々と買ってこい

===

■> ティルトウェイトってかっこいいよね
速き風よ、光と共に解放されよ

●みんなだいすきティルトウェイトヾ(:3ノシヾ)ノシ
お世話になるよね
でもマロール残したいからマダルトラダルト使うね……

===

■> 鼻水と乾燥肌で眠れないから男爵ちゃんにもおすそ分けしてあげるね!
●ウギャアアアアーッ寝れないーーーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 生牡蠣を充分煮込んで加熱処理し、うどんに混ぜて食べたら美味しかったです。
北の大地は海の幸に恵まれてると聞くので、男爵ちゃんも毎日こんな海の幸を味わってるかと思うと、羨ましい限りです。もぷーん。

●男爵はじゃむぱんとか みずとか そんなのばかりです

===

■> ワダツミのクリスマスはビキニの上に背中隠れるくらいのマント着て過ごす。俺、覚えた
まあガチャ回す余裕はないんですがね!シスターのせいでね!おのれぇ!

●ワダツミって女の子みんなビキニで出歩いてるのかな…引っ越したいなぁ……

===

■> そろそろ雪も降って大地が白くなってくる季節になってきたから男爵領を平地で埋め尽くして白単の聖地にする
●ウギャアアアーッやめろーッやめろーッ平地なんて許さねえ!!
たすけて地質鑑定士!!!

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

また風邪を引いちゃっいました、鼻水がヤヴァい。(:3_ヽ)_
と思ったらあつあつうどん食べてポカリ飲んでシコって暖かくして寝たら一晩で治りました。ヾ(:3ノシヾ)ノシ
うぇーいぼくの勝ちーヾ(:3ノシヾ)ノシ
さて油断はしたくないので今日はもう1ループします。ヽ(:3ノ ヽ)ノ
クソ寒いし多分5年前に買ったユニクロのダウンがもうダメみたいですし。
ライトダウンは値段相応で(?)機能の劣化も早いようですかね……
おとなしく高めのやつにした方がいいですかな……
買うとしたらどんなやつがええやろか……モンベル?
すごくなやむ( ᐛ )

アパレル知識つよつよのあなたには、ちんこびーむ。
ユニクロ一色のあなたにも、ちんこびーむ。
そして今こそ着ている冬服の情報をすべて開示せよ我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、探究心と好奇心ののちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●ぼくはクソダサあずきいろジャージです。
風邪にきをつけましょうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> エロ美少女と綺麗なおっさんのエロ絵描いてー
●きれいなおっさんかあ…………

===

■> 8番出口というホラー系間違い探しゲームが最近出てますね
めっちゃ面白かったからオススメヽ(:3ノ ヽ*)ノ

●めっちゃ気になって欲しいなって思ってる!!!!
めっちゃおもしろそうヾ(:3ノシヾ)ノシ




















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2023/12/06(水) 02:44:02|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索