2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記795

どうも。男爵です。





あひぃぃぃぃぃんヾ(:3ノシヾ)ノシ
あひぃぃぃぃぃんヾ(:3ノシヾ)ノシ











あ、ドラゴンワームリング!FANZAでも販売開始ですー
doujin_230927165445dragon_500_120.jpg


a56489382d446f8f.jpg





あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/

あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/

キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]

アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> > 何故なのか。

確かホルモンのせいだったはず

エロいメスを見たらゴブリンホルモンが出て、量が多いほどビンビン
一方、射精た後に賢者ホルモンが出て、量が多いほど賢者タイムが長い
オスは遺伝子を残す本能上、同じメスに何回も出すよりも異なるメス数名に1回ずつ出した方が効率よく孕ませるのは想像できるよね
だから射精た後でも違うメスを見たら、ゴブリンホルモンが出やすいことがある

しかし三次元で抜いた後にまた三次元で抜こうとすると、脳がガバ判定しやすい
つまりゴブリンホルモンが出にくく、量が賢者ホルモンに勝てないと勃ちにくい
だから一回二次元を挟めば、ガバ脳もおっ新しいメスじゃんヤったろとゴブリンホルモン大量分泌指令を出す

なお言うまでもないがゴブリンも賢者もホルモンの正式名称ではなく、上記内容自体もうろ覚えなのであまり鵜呑みにしない方がいいだろう
それじゃ、ばいにー

●ひぃん…賢者モード知識マンありがとう──────
ところでゴブリンホルモンと賢者ホルモンってわかりやすいね

===

■> 蓮ちゃんが異世界転移してモンハン世界でどんなデカ物も即効眠らせたり麻痺させたり継続ダメージ与えたりしつつボウガン系武器でハンターやってくお話。ただしアイルー達にはめっちゃ嫌われる(無臭毒とかにしても)。その事で毎度拠点に戻る度に心にダメージ食らう蓮ちゃんかわいそう(勝手なイメージ
●蓮ちゃんたぶんクシャルにはしこたま嫌われるだろうなというのは確信している……
ゲリョスあたりには懐かれていつも舐められてる。

===

■> アウラ、センギアのき◯たまを握り潰せ。
●なんで……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> そろそろ海産物が美味しい季節になってきたね………つまりアイシャちゃんにしこたまカニを食わせて太らせる季節!(クワッ
うおおおおアイシャちゃん毎日カニに限らずいっぱい海産物食べさせてあげるねえええ!
そして気づいたらスパッツの上にちょこっとお腹の肉が乗ってる状態になってねええええ!(+5kg)

●あの子太ったら姿を消してスリムになるまで顔をみせなさそう──────

===

■> うぇーい!俺だよ俺俺!みんな元気かー!
元気なやつはマス掻いとけー!
元気じゃないやつはち◯ぽ擦っとけー!
ち◯ぽが炎症なやつは普段からちゃんと風呂入れー!
以上だ!解散!

●ファーーーッ!!お風呂毎日入ってるよ!!!!
ち◯ぽこするよ!!!!

===

■> なんとか詩絵おねえちゃんの方のシスター服はゲット出来ました・・・。フェスで血反吐吐き尽くしてちょっとだけ回復した石と暫くの食費が消えましたがもうこれ以上は無理!
刃兼さんの方も好きなキャラに着せたら物凄くはかどりそうな奴だけに残念でならない・・・。てかドルフィン始めてからおっぱいだけじゃなくて股間回りや太もも周りのエロさが凄く意識するようになってきてる気がする。全員スタイル良すぎるからか、むき出しやちらりしてる太ももと、衣装によってはかなりハイレグな股間部分がやばいっすね

●致命傷 というか天井到達でハイレグシスター1つだけゲット……しぬ……しぬぅ……
鼠径部めっちゃえっちだよねモデリング

===

■> 寝ていてビクッガタガタ(生理現象)
●ビクゥ!!!!!(唐突に浮遊感落下感で目覚め)

===

■> 今冬のクソ寒さのため布団と敷き布団を新調した、裏起毛のやつ
中が気持ちいいモコモコ!

●モコモコ!!モコモコ!!!!
敷布団と掛け布団とカバーは新調しておきたいわね!!!

===

■> 鬱ゲーと食ザーって見間違うよね(老眼
●そうかな……

そうかも……

===

■> 聖なるアックス
●ホーリー◯ックス

===

■> https://twitter.com/FE_Heroes_JP/status/1728308035012194424
男爵ちゃんの大好きなアサマだよ!オラ!!PC質に入れても課金しろ!!!

●ウギャアアーーッいらねェーーーーーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> まさかポテチに歯を持っていかれるとは思わんかった・・・
もう生きてるの嫌だ・・・

●ポテチで口内が裂けて口内炎で絶望する事幾度か──────
あいつつよいよ……

===

■> 景気よく4070Ti搭載じゃあああああーヾ(:3ノシヾ)ノシ
景気良すぎィ!
いっぽうぼくはPS5を買うのもためらうほどびんぼう……
腹いせに野曽木犯す

●めっちゃつよい…と思うんだけどまだ効果を発揮するようなげーむに触れてないため
割と宝の持ち腐れ!!!!

===

■> 背中の寝違いが治らない^~♪
Ah^~もう二日目なのにクッソ痛い^~

コロセ(:3_ヽ)_

●一度寝違えると数日の間地獄を見る──────
この男爵もよく首を寝違えては3日くらい振り向くことすら出来ずつらい日々だった──────
めっちゃキツいよね

===

■> 「授乳手コキは、好きですか?」
その永遠の謎を明かすべく、俺は男爵ちゃんにレイジオブドラゴンズで勝負を挑むのだった。
ところで、レイジオブドラゴンズとダブルドラゴンの関係を教えてくだちい。

●たぶんロックマンとメガマンくらいの関係じゃないかな…

===

■> あーあ、領主が点検しろしろってうるさいから一回りしてみるか
うちの領地がやられるわけねーよな
異常ねえや

●ぎゃー領地壊滅フラグ

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

もう少しで11月くんがお亡くなりになります。
ひぇ……今年があと一ヶ月……

そろそろPS5Slim買いますかー(:3_ヽ)_
しかし年末は金欠しがちなんですよねぇ……(:3_ヽ)_
うーん……なんで1万円も高くなって……うごごご。

なんか様々なソシャゲがクリスマスシーズンに入っていますね。
皆さんガチャの準備は万端ですかー
一方ぼくの艦あれだけなんか文字がバグっていますけどなんでぇ……(:3_ヽ)_
つらい。

悠々と年末を迎えるあなたには、ちんこびーむ。
師のように走り回すあなたにも、ちんこびーむ。
そして進捗より腰の調子が聞きたい雪かきがやってくるよ我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、雪にお湯かけるちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●今年はどれくらい雪が積もるのかなぁ……積もらないでほしいなぁ……
雪かきしたくないのう…腰がやられるのう………














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!

















  1. 2023/11/29(水) 04:40:18|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索