2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記62

どうも。男爵です。
ぎゃーねむい
CoD4はGAIZING相手に2位取れて男爵大歓喜でも次戦でボロクソにのされてますー
P90大好きだけど使いづらいですー

ぎゃーガチねむい


ピンポイント拍手レス。
>あややの生足を舐め回して身悶えさせたい!
>やっぱ男爵の絵はウマエロ美少女可愛い(`;ω;´)男爵がエロ同人出してくれたらきっと売れると想いまつ
>あややややッッッ (他多数の方)
ぎゃーありがとうございますー
脱がしたいけど脱がせられない男爵の葛藤。
あとあややは男爵内では紐ぱん一択ウフフ

>男爵には美鈴の水着のエロエロ絵を描くという使命があるのでーす 絵の練習で模写等してるけどむずいよ男爵
ぎゃーまためーりん忘れてた
めーりん描きたいんだけどよく記憶から消えるですー

>wizと言えば1、3(ダイヤモンドの騎士)、5、外伝1、2がガチだと思うのですが。
>男爵的には如何ですかボーパルてゐ。
>うどんげさんとてゐちゃんは鋭い前歯で相手の首を切り落とすという噂は本当ですか?
>ボーパル妖怪兎ですか?
ぎゃーこの男爵真性ベニ松信者故にGB版外伝2が至高と信じて疑いませんー
ボーパル兎さんたちはとりあえずマカニトですーサプライズドアタックぎゃー首もげた

>男爵の絵というだけで健全絵でもエロ絵フォルダ直行ですよ
>「イラスト:男爵」にマッハふいた
だ、男爵をなんだと思ってるですかー自業自得なんだとそうだな

>あやや「妖怪の山を2つ生け贄に捧げますね」
げ、外道ォ~~~~ッ!!
稲妻稲妻火炎破で山2枚で10ダメがザラな世界が懐かしいですー

>男爵口上まだなのか!?ガキの頃のクリスマスプレゼント並みにwktkしながら期待して待っているのに!
ぎゃー忘れてた
どれも8割がた完成してますけどテストプレイ中にリフレッシュしてしまうので作成続きませんー

>鳳龍虚空斬とかすげー懐かしいww俺も単行本持ってたけど、ずいぶん昔の話なのでほとんど忘れた。
ぎゃー男爵も割と話の中身おぼえてない
男爵ってば往年のファミコン必勝本・HIPPON SUPER!が大好きですーバックナンバー集めしてますー

>だっしゃぁぁぁっ!
>よっしゃあああ!
>どすこぉぉぉい!
>うおおおおりゃ!
>よいしょおおお!
そうか
そうだな

>Cod4のマルチはS&Dが1番面白い
そういやまだS&D怖くてやったことないですーもっぱらTDMかFFAで気楽ですー
DMは面白いのかしらー怖そう

>もこたん口上やったら何このエロゲ状態 デレ時の応答でノックアウト自称公爵死亡
ぎゃー自称公爵さまですー
もこたん口上エロいですーいいぞもっとやれ

>男爵さんが描かれたゆゆ様を手に入れるために前作を全力で買いました。あややの太ももセクシーです。
ぎゃーなんという男気あふるる方ですかー
アンケートにイヤッホウ男爵最高と記入して送る気持ちを持ったまま天を仰ぐと吉ですー

>畜生! 俺に男爵ほどの画力があれば毎日もげるほどエロエロなアリスを描きまくるのに……!
>高貴なる男爵にお願いが! 俺にアリス萌えネルギーを補充してくれ!
悲しい事に気づいた最近アリス剥いてない
何かいいシチュあるかしらー

>異端でも良い。男爵の絵は服着てるほうが好きだ。文保存しました
>これからも(気が向いたら)着衣絵の方も描いてほしいものです。
ぎゃー異端の方ですー
つまり着衣エロを描けとー

> ①ルナサ姉は美乳派ですー適度なサイズでよい揉み心地。でも男爵金銭積まれたら相談に応じますー…だと?
>②バカ野郎!男爵のジャスティスはその程度なのか!このちんこ野郎!
ぎゃー男爵のジャスティスは金銭によって可変式かつ柔軟に応じますー

>そんなこというとmixiでunzip(マイミク登録)しにいきますよ!?
おうぎゃーパワーMAXツッコミ4発でダウン状態キャンセル即unzipで即エロシーンですー
マイミク登録はどうぞですー1年以上まったく更新してないですがッ
できればおっぱい所有してunちんこな方を所望ですー無理なんだとそうだな

>最近の記事の14日と22日の題名が重なって「男爵とろろいも」に見えた。どうしてくれる。
どうかなぁ(M-1ぱちゅりー声で脳内変換略してパ脳変)

>この地に男達の楽園を築くのだ!  その名も男色寮。
どうかなぁ(パ脳変)


  1. 2008/04/29(火) 20:33:50|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索