2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記794

どうも。男爵です。







ウオオオオオオオオーンヾ(:3ノシヾ)ノシ
新PCが届いたぞおおおおおんヾ(:3ノシヾ)ノシ
景気よく4070Ti搭載じゃあああああーヾ(:3ノシヾ)ノシ
これで!これで!



いっぱいげーむせいさくとお絵かきが快適にできるってぇもんよヾ(:3ノシヾ)ノシ
それ以外の使い道わからん










あ、ドラゴンワームリング!FANZAでも販売開始ですー
doujin_230927165445dragon_500_120.jpg


a56489382d446f8f.jpg





あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/

あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/

キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]

アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> 季節の変わり目、特に秋から冬にかけて体調崩しやすくて困る。今も頭痛が酷くてうつらうつらと寝ては覚醒してのたうち回っております。早いとこ電脳化して身体サイボーグとかになれる世界になんねぇかなぁ。自分の性癖満載のエロボディになって身体売りまくるのに。
●男爵も美少女ボディになってしまいたい…

===

■> そろそろDBDやテキサスチェーンソーみたいな人数非対称対戦ゲーのエロ版出ませんかね。わかりやすくDBDっぽいルールにするとレイパー一人に被害者複数で、攻撃食らったり仕掛けで動けない時に寄られると一発やられる。んで複数回やられると逃げる気力なくなったり失神して動かなくなってしまうとか。あっちと違ってやられてる最中に仲間が助けないと続けてやられまくってすぐにダウンしてしまうから協力しないとダメみたいな感じにしたり。まあそれでも自分だけ脱出できればいいって人が隠れまくったりするんだろうけど
●いいよね非対称対戦エロゲーム
うれそうでうれなさそうでわからない塩梅がなんともはや───

===

■> 人体の謎。
三次元のAVで抜く→AVだとしばらく抜けないけど二次元エロならすぐ抜ける
二次元エロで抜く→二次元エロだとしばらく抜けないけどAVならすぐ抜ける

■> 何故なのか。
●ぼくに聞かれても………
気持ちはわかるがな!!!!

===

■> 濃いの射精た(実況)
●そっかぁ……

===

■> TS好きって事で「だらしない体のおっさんが女体化してだらしない体の熟女に!そこに群がる制欲の塊と化したおっさん達との熟年乱交」という悪夢を進呈しますね。
以上、心理攻撃でした。

●やめろーッやめてくれーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> つ ttps://www.iwara.tv/video/ZCLYNyVdlhHMkX
なんかあんまり見かけないズリフィンのえっちぃやつ。由芽さんで検索したけどヒットしないけどこれどっかで売ってる作品なのかな?Xやって無いからリンク先見れねぇや!

●売ってるわけじゃなくてskebの依頼作品みたいね!!!
ぼくも依頼したい!!!!!

===

■> >●無論 死ぬまで──────
ガトチュエロスタイル!

令和に雷十太先生救済アニオリですってよ

●令和ってすごい時代だぜ………
令和のキワミを楽しみにしていたい

===

■> わたくしごとですが今期のスタンは、黒青・黒緑・黒赤、の3つを研究しようと思ってます
黒青は形になりましてメイン3マナ以上がタリオンの伝書使のみなフェアリークロックパーミです
太陽降下対策です

でも新規の青瞬速レアも試したいところ
男爵さんは新規注目カードや今期使うデッキの予定は決まってますか?

●今はヒストリックで嘶くカルノサウルスとか地質鑑定士でワンショットキルデッキ使ってるけど
これつよすぎてやばいね絶対ナーフか禁止くるね───
3T目に突如10体くらいのカルノサウルスが速攻ついて襲ってくる…

===

■> 未来の夢ちゃんもう少しお尻と太ももにボリューム欲しいね
いや、男爵ちゃんの絵に不満かあるわけじゃないんだけど三人娘見比べたら夢ちゃんあんなにおっぱい大きいのに腰と足の細さが全部小さい来澄ちゃんと変わらないからなんか不安になる、そんな細くて大丈夫?て思っちゃう

●夢ちゃんのプレイヤーさんがスレンダーで巨乳がだいすきなので……

===

■> ダブル雪歩!
●スタイリッシュ♂に決めろ……

===

■> 男爵ちゃん、ドルフィンって一応健全ゲームのはずだよね?なんでシアターモードで好きな衣装着せた覚醒演出見る時、ループモードがあるんだろうね!スクワットとエアロバイクの奴が特に好きです(隙自語
●やったぜズリフィンハイレグシスターだヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵破産確定だヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ではその新調したパソコンを賭けて…ケルナグールで勝負だ!
オレが賭けるのは、ジャンク品のディスクシステムだ!!

●ヤメローヤメローヤメテクレーヾ(:3ノシヾ)ノシ
せっかくだからダブルドラゴンにしようぜヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> Vガンダムの没機体に「ザンコック」と「ゴクアック」というのがあり、結果的に「ザンネック」という形で生き残ったそうです。
そしてザンネックの名前は、「ザン=斬」「ネック=首」であり、斬首を由来にしてるそうです。
ところで、コックって陰茎の隠喩だそうですね。即ち、ザンコックとは…

●ギロチンポ!!ギロチンポよ!!!!

===

■> アウラ、◯壺から鍵を探し出せ。
●強制命令されなくても泣きながら探してる子もいるんですよ…

===

■> 蓮ちゃんさんて、狩猟免許取ったら、バーローが使うような人が数秒で寝る麻酔並みに強力なお薬生成して、熊肉・鹿肉・イノシシ肉食べ放題なんじゃ・・・
解体はおじさんに頼めばやってくれそうだし

●ただ問題は どう逆立ちしても表立った狩猟免許を貰えない身分ということかな───
レッツ密漁!!!!

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

寒いですねー(:3_ヽ)_
今日は鍋です。
この間やっていたお手伝いをなんか先生に出来がいいと褒められました。
やったぜ。
これは近いうちに回らない寿司案件ーヾ(:3ノシヾ)ノシ
イクラ食べますーヾ(:3ノシヾ)ノシ

と食べたい寿司ネタを考えていたら今朝思い付いたちんこびーむネタを忘れてしまいましたよ。
鳥か歳かのどっちですね。
今度からはノートに書き留めねば……
仕方がないので乱射して終わりです。
ちんこびーむ、ちんこびーむ、はいぱーちんこびーむ。
我らが敬愛する領主せんぎあのすけにはメタルギアREXのレーザーちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●マグロ!!エビ!!!カニ!!!!
特に生のエビとカニがだいすきです。

===

■> 搾◯病棟ファイターズ買う?ぼくは買う。
推奨環境を確認しに行くと、必須メモリ64GB?ふざけんじゃないわよ!と思ったら64MBだった。
これはこれでふざけてんだろうけど。

●逆にスゴいな………














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2023/11/22(水) 04:34:59|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索