2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記793

どうも。男爵です。










ぬおおおーんヾ(:3ノシヾ)ノシ
新PCを注文しちゃったぁぁぁぁんヾ(:3ノシヾ)ノシ


_(:3」∠)_

しんさくつくるための必要な経費じゃけえ……













あ、ドラゴンワームリング!FANZAでも販売開始ですー
doujin_230927165445dragon_500_120.jpg


a56489382d446f8f.jpg





あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/

あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/

キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]

アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> 竿役に関しては、画面占有率よりも見ている側と目が合うかが一番重要という考察もあります
一度拍手お礼絵みたいに画面の前の紳士と目が合う竿役のスケベを男爵さんの身で確かめてみてはいかがか

●いやだーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
竿役と目があった状態でシコりとうないーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 拝啓男爵様へ
力線の束縛、力線の束縛、力線の束縛、力線の束縛
敬具

●ぬおああああああああーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
ゆるせねえーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
くらえーッ川の叱責ーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん、私はドラワムについて1つ怒っているの
エンディング後に姉弟子を名乗る謎の盗賊Aちゃんが仲間になるって思ってたのにいなかったし、そのAちゃんとソルちゃんの弟子ックスも期待してた、2人で先生を責め立てる師弟ックスも期待してたのになかったの
これは許されない、エニ先生は弟子の責任取って脱いでもらわなきゃいけない

●謎の盗賊Aさんは…エニ先生と同行してると世界の危機にスナック感覚で遭遇するから
なるべく避けているという噂を聞きました。

===

■> ワーフリって字面をよくブリーフに空目する(死体蹴り)
●ワールドブリーファー……

===

■> >首絞めックスを描いてみるかァ……
これを見てユーリヤさんがこれは知り合いから聞いた話なのですが〜風の噂で〜やら散々自分のことじゃないアピールの前置きしてから首締めックスのデメリットや気持ちよさをメッチャ語る姿が浮かんできちゃった
本当に窒息して命を落とすまでやるのはこれまでにない至福を味わえますが事前にリザレクションをかけるんですよ………というような話を聞きました。で話を締めるユーリヤさん

真魚ちゃん「ユーリヤさんすごい早口だった。」

●なんでユーリヤさん完全なドMにされてるのォーッヾ(:3ノシヾ)ノシ



ドMだな_(:3」∠)_

===


■> 爆魔龍神脚、龍尾嵐風脚、天殺龍神拳
これらの正式名称が知らなかった頃なんて呼んでた?
ワシはロケット膝と竜巻旋風脚とクソアッパー

●なんか膝となんかせんぷーきゃくとあっぱー
まぁダブルドラゴンそんなに流行ってなかったんですけどね男爵領界隈

===

■> またまた邪神です。乾燥しやすい時期なので、乾燥肌にして痒みを誘発しますね。特にお尻。
●ウギャアアアアアーッ
ケツがかゆいーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんに、勃起神の加護のあらんことを。
ところで勃起神て何者ですか?

●ぼくに聞かれてもこまる……

===

■> 最近射精量減って衰えを感じる
男爵ちゃんがおっぱいがんばれば治る

●正月はまたいっぱいおっぱい描きたいなぁ……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> きーしねんりょきしねんしょ
ずんずんワクワク希死念慮
心がズタズタ希死念慮

………男爵ちゃんの昔の絵と今の絵を見比べてニヤニヤして心を慰めるかあ_(:3」∠)_

●やめろーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵が希死念慮に襲われるだろーッヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんは最近巨乳ブームみたいだけど、俺は男爵ちゃんの貧乳娘が好きなんや
無くはないぐらいのふくらみ、小ぶりなお尻、華奢だけど柔らかそうな肢体・・・
ああっ、交換条件突き付けて手籠めにしたいッッ!

●ぼくもめっちゃ描きたいんだけど──────この社会情勢的に
ひんぬー描くと凍結の恐れが高くなるのがファッキンな時代で──────

===

■> 「このエロ漫画は、次の単行本で完結します。」とのメッセージを読んで早20余年、未だにそのエロ漫画の続きが出ません。僕様はいつまで待たなければいけませんか?教えて男爵ちゃん。
●無論 死ぬまで──────

===

■> 副都心線って北斗神拳に似てるよね
鉄山靠もケツマ◯コに似てるよね

●そんな事言われても…こまる………

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

おバイオRE4キメようと起動すると急にクソデカ容量のアプデが来ておほっ!?と思ったら、
何もありませんでした。(:3_ヽ)_
何のために500MBのアプデとエイダ編DLCの再ダウンロードをさせたのですか……?
まあいいか。ヽ(:3ノ ヽ)ノ
あっ今日はキャベツが安くて3玉も買ったのでお好み焼きを作りますーヾ(:3ノシヾ)ノシ
肉の脂身が苦手なので豚バラは一切入れませんけどねブへへへ。
かわりに冷凍のエビ入れようかなあ。

今週は超久しぶりにに大学時代の先生から連絡が来ていました。
ちょっとしたお手伝いをしましたので今度は美味しいやつを奢ってもらいます。
寿司か焼肉か、まあおじいちゃんなので多分寿司でしょうね……
そういえばおメールとお手伝いした内容にタフネタを仕込みましたが少しだけならバレへんやろ。

練り歩くあなたには、ちんこびーむ。
荼毘に付したあなたにも、ちんこびーむ。
そして結局龍継からは単行本買ってなかったっけ我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、回収乱舞ちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。m(_ _)m

●そういや龍継途中で買うの止まってたヾ(:3ノシヾ)ノシ

まぁいいかヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おい野曽木温泉でヤらせろ(AVタイトル)
●野曽木温泉というのがあるのかと思った──────













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2023/11/15(水) 04:20:03|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索