2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記792

どうも。男爵です。










_(:3」∠)_










あ、ドラゴンワームリング!FANZAでも販売開始ですー
doujin_230927165445dragon_500_120.jpg


a56489382d446f8f.jpg





あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/

あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/

キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]

アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> 汚いおっさん画面占有問題については、衣服を着た女性のチラリズム、もしくは着てる服の中の下着を想像すると興奮する、に近しい答えがあると思います。つまりおっさんの下でどんな顔してるのか、それを想像するようになるといいのではないでしょうか。一度女の子の顔をしっかりと目に焼き付け、どんな恥じらいの顔をするか、あるいは拒絶してるけど身体は反応しちゃってるとどんな顔をするのか。他のページの女の子の顔からそれを想像する。うーん抜くためにも努力が必要なのだなぁ
●気持ちよくシコるためにはもっと努力が必要──────
求道よ──────

===

■> 一周年に備えてズリ穴女教師衣装我慢したから天井2回出来たんだ。後悔はしていない
男爵ちゃんが無料10連でUR衣装3枚抜き出来ますように

●なんとかUR2枚は引けたのでまぁ良しとしようではないか_(:3」∠)_

===

■> 男爵さまこんにちは!シャルロッテお嬢様が大好きですが、小説はいつ連載を再開することができますか
●皆に忘れられてるなら放置でもいっかなぁ…と思ってたのですが大好きと言われちゃあ続き書くしかないなッ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
極めて面倒くさい中年男性作家ムーブをする男爵です。

===

■> >●ウギャアアーーーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
描くのはいいけど観るのはいやだーッ

>描くのはいいけど
>描くのはいいけど
>描くのはいいけど
あっ
ふーん
へへっ
やっぱりな
信じてたよ男爵ちゃん

●描くのは
まぁ
たのしいよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> セックスマスターの男爵ちゃんに質問です。イマラチオされた時に役立つテクニックを教えてくだちい。
●そ…そんな事聞かれても……///

===

■> 「首絞めえっちは、いいぞ」と我が妹が申してましたので、男爵ちゃんも今後は妹のために、たくさん首絞めえっちを演出していいのよ
●仕方ないにゃあ…妹さんのために首絞めックスを描いてみるかァ……

===

■> >汚い竿役が画面にいるから女の子のえっちなボディの魅力が倍になるんだよ……!!!

ついこの間友達と理想の竿役談義していました
最終的には、元カ◯コン元クロー◯ースタジオ元プラチ◯ゲームズの神◯英樹さんの外見がもっともしっくりくるという結論に至りました
現場からは以上です
追伸:ゴッドハンドをはよリメイクしろカプコン

●あやまれ!!元ク◯ーバースタジオ元◯ラチナゲーム◯の◯谷英◯さんにあやまれ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 邪神その2です。男爵ちゃんに討伐されそうなので悪の極みの嗜みとして死後に呪いをかけます。
私が死んだら男爵ちゃんの自律神経が滅茶苦茶になって、何もしてないのに突然の発汗、謎の頭痛、不眠等で苦しめます。

●もうずっと自律神経めっちゃくちゃで苦しんでるよぉ……

===

■> BLめいたイケメン描いてー。
●やだー…恥ずかしいー……///

===

■> 石吐き出し尽くしたのにフェス後半戦で入鹿ちゃんの新水着とか・・・ドルフィン運営に人の心とか無いんか
クッソ欲しい

●入鹿ちゃんドチャクソかわいいからほしい…ほしい…
石は尽きた……欲しい……誰かおかねをくれ……

===

■> 俺の独断と偏見による調査によると、TSがブームらしいので描くがEー。
●TSはきらいではないのだヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 何もしないまま毎日が過ぎていく
そして今年もまた終わる
贅沢言わないから私の存在を最初からなかったことにしてほしい
そう思う毎日である

・・・男爵ちゃんはこんなこと考えないでドラワムのギャラリーの空きを埋めてねw

●アオオオーンアオオオーンヾ(:3ノシヾ)ノシ
もっといっぱい売れてくれたら考えるヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんのふみふみやシャルロッテお嬢様やナルメアお姉ちゃんでケダモノのように射精しています
あぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!!

●いっぱいおっぱい描いていきたいです。
シャルロッテお嬢様おっぱい描くのたのしいんです。

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夕方です。

今週も特に何もないんですねーヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと寒いですねーヾ(:3ノシヾ)ノシ
鍋の季節になりつつあります。
鶏肉団子作りたいですね、すりおろした生姜をたくさん入れて丸めて、
白菜に木綿豆腐にネギに椎茸、そしてぼく特製の鍋用卵焼き。

難点はとても手間がかかるわりに、だいたい二食でフィニッシュなところ。
つまりほとんどはモチベーションとの戦いです。
つらい。(:3_ヽ)_

〆は雑炊派のあなたには、ちんこびーむ。
〆はうどん派のあなたにも、ちんこびーむ。
そしてワーフリがとうとう〆になっちゃいましたね感想を述べよ我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、ネギ鉄砲ちんこびーむ。

それでは、おつかれさまでした。m(_ _)m

●ついにワーフリくんが………。まぁほとんど余命だったから仕方なし──────
哀しみ──────

===

■> 先週、ブレイド&バスタードを買ったので、その後に隣り合わせの灰と青春の漫画も買いました。
褒める次いでに、今日はいいおっぱいの日らしいので、ガチめの平坦□リぺ□美少女の裸体を所望す。嫌なら一緒にゲイバー行こう強制

●やったーちょうえらいけど□リはここ最近風当たりが厳しいのでこんどね

===

■> 僕が初めて買ったファミコンはコンボイの謎と新人類でした。
なので飛龍の拳で勝負しよう。我が空手家の三角飛びをくらえー

●ぎゃーせめて六三四の剣で勝負しようぜヾ(:3ノシヾ)ノシ
















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2023/11/08(水) 03:57:54|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索