2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記791

どうも。男爵です。







あひいいいいいいいいいいんヾ(:3ノシヾ)ノシ
あひいいいいいいいいいいいいいいんヾ(:3ノシヾ)ノシ


ハッピーバースデーわーれーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ハッピーバースデーふみふみーヾ(:3ノシヾ)ノシ










あ、ドラゴンワームリング!FANZAでも販売開始ですー
doujin_230927165445dragon_500_120.jpg


a56489382d446f8f.jpg





あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/

あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/

キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]

アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> >汚い竿役が画面にいるから女の子のえっちなボディの魅力が倍になるんだよ……!!!
ネタ抜きに同意します。エロ漫画で竿役が適当な描かれ方してると「ああこの人、細部に手ぇ抜く人なんだ」って冷めるんですよね。半端な仕事しかしない人ってわかると女の子がどれだけエロくても萎える。


■> >汚い竿役が画面にいるから女の子のえっちなボディの魅力が倍になるんだよ……!!!

何という男爵ちゃんの熱き信念…ッ!!
素晴らしい!感動した!まさに目から眼脂が溢れて固まり、眼が開かなくなる位に感極まっているッ!!
なので男爵ちゃんには、我が醜い不健康ボディ(陰部のみ剃毛済み)で、幾らでもオカズにする権利を強制贈呈したる!存分に視姦し、男汁を放つが良い!!


■> >汚い竿役が画面にいるから女の子のえっちなボディの魅力が倍になるんだよ……!!!

陰毛教徒とワキ毛教徒とケツ毛教徒がアップを始めた模様ですぞ

■> 備えよう。
●男爵領民ならばご存知であろう──────
この男爵、この信念のために竿役の腹毛を描きまくって腱鞘炎起こしかけたという事件を──────

===

■> ベニ松が風龍もやりたいって言ってるから立候補しようよ
「この子の真名はソル・ケブレスです」とかハッタリかましてさ
どうせ原作だってダンジョンでズンドコベロンチョしてるんだし

●ウギャアアアアアアアーッ
あまりに恐れ多すぎて立候補なんてできるわけねェーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
風龍はこの男爵のバイブルであるがゆえに──────……

===

■> >なので半分は先生のせい。
        〜ある日の坂場での酔っ払いどもの会話〜
男1「ソルちゃんのあの恰好、エニ先生が教育で各地の文化衣装の話をしてる途中で気に入ったのを再現してるらしいぜ。」
男2「へー、そういう由来だったのか。やっぱ竜だから感性が違うのかね、日常で着るにはエロい恰好でも気に入れば平気で着るんだなあ。」
男1「いやいやあの賢者が教育したんだぜ?普通あんなエロい恰好で放置なんかする訳ないだろ。それでもそのままにしてる理由はただ一つ、ああいう格好が当然のように誘導したんだぜきっと。」
男2「なるほど、さすが吟遊詩人に歌われし賢者エニトゥーラヤ、人類皆のためにそこまでしてくれるなんてエロ方面でも最高の知識を有する賢者なんだな………。」

こういう会話がされてそうよね

●その会話が耳に入ってうなだれるエニ先生。
そして外套を買ってソルちゃんに渡すものの…ソルちゃんは外套を食べた………

===

■> 邪神です。悪を極めし魔の頂点に与する者です。
邪悪の極みにある存在として、男爵ちゃんの血流を悪化させて肩こりとぎっくり腰を誘発しときますね。

●ぎゃあああーッこの野郎ォーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
邪神討伐してくれるヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> エロスは激怒した
必ずあのあどけない少女を
「・・・もう戻れないよ。わかるよね?」
とか言いながら手籠めにしなければならないと決意した

●邪智暴虐の王「よし許す」

===

■> (成長した夢ちゃんを見て)やーい、蓮ちゃんの貧乳ー!
●?「あの子と比較しないでもらいたいのよ!?」
いぶすたにおいて蜜柑さんを唯一超えるサイズの女──────

===

■> ……ゆっくり僧正( ᐛ )
バーカ滅びろクソアナハイム!

●クソ暗黒メガコーポっぷりがどんどん加速してきたねクソアナハイム……
一度滅びていいんじゃないかな……

===

■> https://www.kickstarter.com/projects/macco3/iiicd-megami-tensei-1and2-bgm-rearrange-cd
男爵ちゃん、ソルちゃんが体売って稼いでくれたお金突っ込もう?

●お金突っ込むのは当然だけど…ちょっとまってね!ソルちゃんは体売ってないからね!
むしろ自分から(儀式用の)金払ってるからね!なおのことアレだね!!

===

■> >、断じて否…ッッ

よく言った、感動した!
だから家庭用ストゼロ2で、我が真・豪鬼と勝負する義務を強要しよう!!

●ぎゃー男爵はストゼロ2ならザンギつかうねふふふ10:0

===

■> ホモコメとクソリプが無い男爵領とは、コシロップとミルクとコーヒーが入ってない無いコーヒーみたいなものです。
●お湯入ってるからええやん

===

■> ●なんかもう人間としてどうなんだろうかという有様──────
貧困は人をダメにする──────

男爵ちゃん、ソルちゃんのおゲームの売上が入ってくるまでの食いつなぎに、
「蓮ちゃんさんですら見向きもしなかった」この、

名状しがたい食べ物みたいな何か

を食べてみない?


■> >貧困は人をダメにする──────
訂正するんだ男爵ちゃん!確かに貧困は人をダメにするが蓮ちゃんは大金持っててもくっだらねーことに散財してダメにするだろ!
銃コレクション増やすとか宝石とかの貴金属買ってダメにするの簡単に想像つくよ蓮ちゃん!

●?「最近私への扱いがひどすぎないかしら!!!」
蓮ちゃんは金入ってもくだらねー事ではなく次の仕事に全ツッパするよ
1億稼いだら9900万は必要経費で突っ込んで平然とする女だよ
でもいぶすた開始時点で5000万円くらいは貯めてたんだよね蓮ちゃん

===

■> デスノソギ
●FATALITY……

===

■> 天井二回分越えて回してなんとかアイネスちゃんUR衣装どっちもゲット出来ました・・・。あの前張りみたいなロボ衣装は普通に着る癖に博士の水着とか露出高い衣装着せると恥ずかしがるの草なんだ
●ふふー

全然引けねえ_(:3」∠)_
天井回すほど石たまってねえしマネーもねえ…神よ…男爵に豪運を与え給え……

===

■> 鞭とは自らの肉体に巻き付けるためにあるらしい(宇宙の真理)
●そっかー…

===

■> この寒くなりだす時期になると高校の時に経験したエロいことを思い出すから男爵ちゃんに吐き出したい
部活が終わっただいたい19時前、明日提出しなきゃいけない宿題を机に忘れた事に気づいて教室に戻ったら、消灯時間が過ぎて消えているはずの教室に何故か電気が付いてたのよね
何か声が聞こえるからこっそり覗いたら担任とうちの教室で渾名が姫の生徒が教卓でセッ○スしてた、あまりの衝撃に逃げだしちゃったわ
暫くして担任は突然の転任、その生徒は家庭の事情で転校ってなったけど本当はバレて退職と退学なんだろうなあって思ったよ

やっぱり男子校での不純同性交遊はダメだよね男爵ちゃん

●なんたる叙述トリック………

===

■> こないだ2日連続で泡風呂に通ったら、その後5日程性欲が沸かず、心の勃起が全く起こらない性的虚無の経験をしました。あんな事ってあるんですね。2度と味わいたくない経験でした。
即ち、ブレイド&バスタードの漫画買ったので褒めれ。

●ブレイド&バスタードの漫画を買ったのは褒めてつかわす故隣り合わせの灰と青春コミックも買い給え。

===

■> 懺悔します
個人的にエロって意味では男爵ちゃんのより大きい方が好きなんだけど、
それはそれとして可愛い画風だと思うし脱ぎかけとかフェチぃのは興奮するしゲーム性が素晴らしいと思ってる
でも男爵さんの美的感覚に無理ない程度で一番でかいおぱいも見てみたい

●最近はちょっとデケエ感じのパイオツ描くようになってきたよ!
描いてるとけっこう楽しいものだね!シコれるかどうかは別として!

===

■> 新作の三人娘、全員レ○プ目やんけ!
………化け物や汚いおっさんにやられたなら可哀想だからこれは僕が売春したことにしておこう

●たんに縮小してるからレ◯プ目に見えるだけだよ!たぶん!!きっと!!!!!
SAN値が一番低いのは来澄さんです。だって真魚ちゃんの従姉妹だもの。

===

■> >汚い竿役が画面にいるから女の子のえっちなボディの魅力が倍になるんだよ……!!!
うおおおお食らえ男爵ちゃん!!
(全体の8割の場面に映る濃ゆいおっさんの顔)(正常位シーンで占有するおっさんの尻)(後背位で占有するおっさんの背中尻太もも)

●ウギャアアーーーッヾ(:3ノシヾ)ノシ
描くのはいいけど観るのはいやだーッ

===

■> ちょっと遅れたけど、ハッピーハロウィン!!
(山吹色の)おかしをくれないと、トロイの木馬で過去絵を全世界にばらまいちゃうゾ♪

●やめろォーッ!!!!!!

===

■> ねえ、男爵ちゃん、初手はまともだけど、

ドローが高コストカードばかりになる呪いと
ドローが土地ばっかになる呪い

どっちがいい?

●初手がマトモならサーチで……いや…でも……うごごごご……

===

■> 男爵ちゃん、ハロウィンだよ!
トリック アンド デストローイ!!(ハルマゲドンと神の怒りをプレイ)

●ぎゃーGGサイドボードいれますねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> こんにちは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の午後です。

ハッピーハロウィンウェーイ。(:3_ヽ)_
それはつまり?そう、10月のやつが寿命になってしまいましたよ。
今年はいよいよ残り1/6という事実に震えて、どうぞ。
あと2ヶ月は生き残りたいですね。

今日はいっぱい洗濯をしましたのでとてもえらいです。
えらいので夜はピザを食べてもいいとします。
急にご飯を作るのが面倒とも言います。
サラミもチーズもトッピングしていきますぞ。
ところでクワトロハッピーでどうもあのグラサンの笑顔を想像しますよね?
なにわろてんねんミンキーモモ(悪)ぶつけんぞ。

ハンドトス派のあなたには、ちんこびーむ。
ウルトラクリスピー派のあなたにも、ちんこびーむ。
そしてパンピザで一回も頼んだことないが気になっても冒険したくないからかわりに頼んどいてよ我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、ウルトラチーズちんこびーむ。

それでは、おつかれさまでした。m(_ _)m

●男爵はクリスピーでサクサクザーピー派ですヾ(:3ノシヾ)ノシ
サクサクのピッツァをコーラで流し込む伝統的な和のスタイルですヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ならば男爵ちゃんにはおにゃのこを紹介するよ!
①超絶美少女
②ロリ巨乳
③従順かつ純真無垢で、何でも聞いてくれる
④気まぐれで銀河系を滅ぼす
思いっきり愛でて良いのよ。

●いいぞ銀河系滅ぼすがよいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> やあ!今年は雪虫大発生だって?状況どうなん?
●男爵領では雪虫ほとんど見かけてませんな
理由としてはこの男爵が完全に引きこもってろくに外出してないからですが──────













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2023/11/01(水) 04:48:41|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索