2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記790

どうも。男爵です。













_(:3」∠)_

つらいのう_(:3」∠)_









あ、ドラゴンワームリング!FANZAでも販売開始ですー
doujin_230927165445dragon_500_120.jpg


a56489382d446f8f.jpg





あ、そういえばAIのべりすとくんを使って書いてた小説、とりあえず再開したので
読んでくれるとうれしいです。感想くれるとさらにうれしいです。
かんそうほしいんです。かんそう。いーっぱい。いーっぱいほしいんです。くれ。
悪役令嬢たちがえっちな事されまくる奴だよ

18禁エロゲ悪役令嬢転生中!
https://novel18.syosetu.com/n5363id/

watakusiDA.png

初の小説だから手応えわからないのでかんそうくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ



あ、そうだヾ(:3ノシヾ)ノシ
すちーむでアドゥスタ海の孤島販売開始ですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342120/_/

あ、Steam版いぶすたが6/19からにでましたー
戦闘BGMを新たにShade兄貴に書き下ろしてもらったので
みんなかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://store.steampowered.com/app/1342100/Evening_Starter/

キルタイムコミニュケーション様よりノベル版ルゴーム砦の脱出好評発売中!
みんな買ってね!!
表紙『ルゴーム砦の脱出』[2088]

アドゥスタ海の孤島、大好評発売中ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
BGMはShade兄貴!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> オークションってオークしか住んでないマンションのことだったのか、知らなんだ・・・
●マジっすか

マジか

===

■> 蓮ちゃんさんのすごいところ!

メチルアルコールで酔える!(酔わない)
カエンタケをつまみにできる!(生物としてどうなの?)
時間がたった残飯漁ってもお腹が痛くならない!(人としてどうなの?)

真魚ちゃん「こないだ飲食店街や飲み屋街うろついてた」

●なんかもう人間としてどうなんだろうかという有様──────
貧困は人をダメにする──────

===

■> 犯る気スイッチ。デストローイ
●デストローイ

===

■> 神官とか貞操を大事にする職業がソルちゃんの周りから離れないでドラゴンカインドやる理由分かったわ、恩や正義をなすというのもあるが稼ぎが違う
アイシャちゃんとか敵最大人数3人頑張って倒しても胴貨数枚や銀貨数枚、運が良くて金貨が手に入るくらい
なのにソルちゃん達は魔物の群れ倒して金貨数百枚、あるいは千枚越えも珍しくないしボスまで倒すほど冒険したら一万越えをコンスタントに稼ぐんだぜ?
一生分稼ぐどころかその一生を贅沢な暮らしが出来るほど皆で稼げるんだから離れる理由ないし貞操くらい安いもんわ!
そう思うよねアイシャちゃん!!

●金竜は稼ぎがやばいね!!なんでだろうね!!アイシャちゃん!!!
でもあの子も割とEDでは立身出世したりするから……割と…

===

■> ズリフィン新キャラ達でシコり過ぎてTNK痛い
新キャラ全員スタイル良すぎだろ・・・

●やはりズリフィンは強い…強い……
でも男爵はいるかさんがすき。元気な巨乳。

===

■> 我は石動雷十太
男爵領の拍手にホモネタが減っていることを真に憂いている者である!
ホモを活力にしない男爵など惰弱の極み!!
我が叩き直してやる!!

●ホモネタが多すぎるから削減してるんでござるよ!!!!

===

■> ソルちゃんが何故あんなスケベな服装をしているか考えてたら納得出来る理由を見つけた
人化の術であんなロリ巨乳になったのは精神的な幼さが参照されていると納得出来るが恰好は自動で生成されるんじゃなければ身近な人を参考にしただろう、つまりあの服装はエニ先生の隠し持っている私物だ、間違いない
エニ先生の趣味であの服装を着たり、実はあの肌を見せない服装の下に似たような服を着込んでいるんだろう、やはりエニ先生はスケベの化身………

●惜しいけど違うのだヾ(:3ノシヾ)ノシ
先生がソルちゃんにお話をしてた時にジプシーめいたきらびやかな衣装の踊り子が出てきて
それに興味を持ったソルちゃんがその格好をするようになったのです──────
当初先生は(エロすぎね?)と思ったのですがソルちゃんがあまりにも喜ぶのでそのままにしたのです。
なので半分は先生のせい。

===

■> 男爵さん
あなたが落としたのは「初手土地2枚だけど他がとてもいいのでキープしたら4ターン目になっても土地の3枚めがこない呪い」ですか?
それとも「7ターン目までもつれ込んだけれどドローした14枚中8枚が土地で微妙にアド差が辛い呪い」ですか?
両方なのですね、正直者には両方上げましょう。呪禁と破壊不能ついているので白でないと追放できないのに注意してください。

●どっちも嫌だァァァァーッッッ
白タッチして告別撃つゥゥゥゥゥゥヾ(:3ノシヾ)ノシ
プライドすてるううううううううヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> オラァ!この助兵衛男爵が!ドラゴンワームリングの興奮冷めやらぬ内にまたXにえっちな新作三人娘の立ち絵あげやがって!
ショートヘア黒タイツに黒髪ポニテニーソに生足眼鏡巨乳とかどのメスガキも俺の癖にどストライクなの取り揃えやがって誘ってんのかおぉん!?
特になんだこの・・・右側のロケットっぱいは!いかにも分からせ甲斐のあるドMのツラしてやがんな!
そうやっていつもいつも思わせぶりに俺らの息子を刺激して、今度は何年股間をやきもきさせる気や!
ドラゴンワームリング発売して一息つけると思ったら大間違いなんだよ!
とっととイブスタの新作出すんだよぉ!さもなくばケツを出せや!
そっちが出さないならこっちが出してやんぞ分かってんのかゴラァ!


・・・ふぅ、ごめんね。三人共可愛くてつい興奮しちゃった。
ルゴーム以来男爵ちゃんの新作が生き甲斐になっててこれは持病みたいなものなんだすまない。

ドラゴンワームリング楽しかったよ。今回も気長に待ってるからね。
無理はせずにいつも通りゆっくりまったり制作に励んでね(´・ω・`)


──ついでに男爵ちゃんのケツもいつまでも待ってるからね。

83-66_2.jpg
●一番右の子は成長した夢ちゃんです。ついにプレイヤーキャラです。
性能がかなり愉快な事になってるので楽しみにしててね。
立ち絵ができるとだいぶ進んだ気になるよね。

===

■> 肛門「誰だ貴様は!?」
ウ◯コ(ほぼ水)「屁です!」
肛門「よし通れ!」
本日の実話です

●これ私の事だ──────

===

■> ゲーミング臀部。
●そうか…

===

■> ジャズ歌手シャン・ツン歌手(早口言葉)
●そっかー…

===

■> 友人曰く「エロ漫画には、えっちな女体とちんこがあれば絵面的に結構どうとでもなるので、必要以上に男体を描くのは無駄な事」との事。
即ち、メカのダクトからの排気動作や薬莢が飛び出る演出はとてもエロい、という結論なのか…ッ!?

●否、断じて否…ッッ
男爵がぼくの存在をかけてNOと言わなければならない……!!
汚い竿役が画面にいるから女の子のえっちなボディの魅力が倍になるんだよ……!!!

===

■> 激務で疲労困憊でしたが、ふとテレビに映った欧州某国のお城を観たら、フル勃起して疲れが吹き飛びました。即ち、城塞都市はエロい。ワカるでショ?
●まぁ わからなくもない……

===

■> こんばんは、男爵領。m(_ _)m
火曜日の夜です。

無事風邪を引きました。(:3_ヽ)_
だが熱出てないからヨシッ!ヽ(:3ノ ヽ)ノ
なお鼻水が止まらないなあうひゃーヽ(:3ノ ヽ)ノ

今週特になにもないんですけど、
またスペアリブ料理に失敗してしまいました。(:3_ヽ)_
なんーかこいつでいつも失敗してんなー
つらい。
今週こそカレー作って調子を取り返します、寒いですし。

そういえば今月はハロウィンですね。
皆さんはどんなコスしますか?ぼくは海坊主かタコ頭ですかねハハハ。
よしっ髪の話やめよっか。

お菓子がいっぱい欲しいあなたには、ちんこびーむ。
残念だったなトリックだよのあなたにも、ちんこびーむ。
そしてハロウィンのヴァンパイアコスエッチ絵はふみふみかちとせお嬢か蓮ちゃんかもう決めました?我らが敬愛する領主せんぎあのすけには、無言の圧ちんこびーむ。

それでは、おやすみなさい。

●ハロウィンのエッチコスはこの男爵よッ!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ


いやふみふみ描きたかったんだけど余裕がね………















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2023/10/25(水) 05:16:34|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索